-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★佐伯の誕生日にコントラスト〜♪三昧おk?

kokuriko-fufu2008-11-02

佐伯の誕生日に
コントラスト〜♪三昧おk?
(ノ ^▽^)八(^ー^*)




NHK−FMで、こんな番組あったんだ。
今日は一日『アニソン三昧』ファイナル



9:15〜24:30の間(耐久15時間!)、ずーっと、アニソンが流れるという (NHKのくせに! まぁ一部ニュース中断はあるらしい)恐ろしい番組だ、大丈夫かNHK?  あ、でも、もう最終回なんだね?



サイトへ↓ 正確には ●●三昧 って、アニソンに限らず、テーマで一日そのジャンルの曲が流れる番組らしい。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#081231




<過去の放送>
2006年5月3日(水)12:15〜25:00
パーソナリティ:嘉門達夫/デーモン小暮
司会:有働由美子アナウンサー
2007年4月30日(月・祝)13:00〜25:00
司会:水木一郎緒方恵美、塚原 愛
ゲスト:森口博子石田燿子ICHIKO松澤由美米倉千尋


‥‥ほぉ。





そして、この番組、ファイナルは、今年は12月31日、つまり大晦日!! 
白真裏でガチ!!
おりしも、佐伯克哉の誕生日ですよ!!




昨年4月30日に放送した「アニソン三昧」の放送当日24時間のNHKホームページ・ページビュー数は、番組としては紅白歌合戦(約251万)を抜いて昨年度放送された全番組中で最多(約315万)であったそ〜です。



「そんなわけで、今回は最終回にふさわしく、劇場版もOVAもキャラソンもOK!何でもあり!
華々しくパァーッと一緒に散ろうではありませんか。
(リクエスト受け付けは、12月に入ってから)



なんでも‥‥あり?   なんでもありなんですね、NHKさん?! 日本放送協会さんっ!


18禁ボブゲのキャラクターソングでもありですか?!  ありですよね?!



立ち上がれ、全国の鬼畜眼鏡ファンよ!



佐伯の誕生日に、NHKで、"Contrast"を大晦日の巷に流そうぜ!
     (ノ ^▽^)八(^ー^*)




Contrastでも、 Inside Black でも、White lightでも、もちろんUnder the darknessでもいいけど‥‥一曲に絞ったほうがきっといいのかな。リクエストすっぞー!ヽ(^o^)ノ
NHKのアナウンサーに、いや、ゲストに言わせてもいいが、NHKの電波に鬼畜眼鏡って単語を乗せてみたい〜〜♪(笑)



ああ、誰か、こう‥‥音頭取ってくれないかなぁ〜。2CHでも、同盟でも、なんかムーブメントが起きないかしら? いや、きっと起きる! 起きるに違いない♪ <すごい他力本願 (^-^;;;;   
そしたら、私も応援する〜♪ ♪+* ヽ(´▽`*) +*
‥‥大晦日の過ごし方が既に決定しちまった(^-^;;;;



★またあのうp主がやってくれました! ますますすごいww
D




 昨夜、ちょっぴりですが、ProjectMさまの絵茶に参加させて頂きましたー!(^-^)/
ひ〜〜、みど羊と眼鏡羊が可愛い過ぎて、捌いて喰ってしまいたくなったよー! <やめれ! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)   すみません、オレ、羊捌けます。大好きなんだよ、シシカバブ(笑)