-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 風邪引き克哉とメイドさんの話をしようとしてメガミドの地雷を踏んだ話

風邪引き克哉とメイドさんの話をしようとして、&メガミドの地雷を踏んだ話(^-^;;;;



 先月末に風邪で寝込んでいた時に、ぼ〜っと、みどかつSSを妄想しておりました。


仕事中、風邪を引いて、心配する御堂さんに無理やりマンションに拉致られ、そのまま寝込んでしまったノーマル克哉くん。翌朝は平日。御堂さんは後ろ髪引かれつつ出社。御堂さんのベッドで寝ていたらで、何も知らずに掃除に来た、通いのハウスキーパーさんに発見されて、うろたえる克哉くんw


ええ、書いていて楽しくて〜、なかなかSSになってくれません(笑)




公式VFBによると、御堂さんは、週2,3回ハウスキーパーを頼んでるとありますし、読む以前から私もそ〜脳内設定してまひた。でもね‥‥よく考えなくても、この設定、実は一番
<地雷>ぢゃないですか? 
メガミド・ルートの!(^-^;;;;



そう、眼鏡克哉が奪ったカードキー。
ノーマル克哉が貰ったカードキー。
御堂のマンションの部屋のドアを開ける、そのキーを、彼ら以前に、絶対持っている筈の人間。それはハウスキーパー(笑)



御堂のマンションで、眼鏡が御堂を長期監禁って、そりゃもぉかなりありえない話ですよね。(でも、以前も「佐伯克哉は果たして鬼畜か?」で書いたように、この設定はゲーム的には正解だわ) 御堂さんの住む場所なら、セキュリティー完備で、ホテル・コンシェルジュ並みの管理人だって居そうだし。エントランス出入り時には、録画鑑賞が趣味な眼鏡も、自分の方がしっかり録画されているのは確実。顔隠してれば余計目立つし。そーなりゃ、御堂さんが失踪したと噂がたった時点で即アウトや(笑)


でも、それ以前に何より、監禁男・眼鏡克哉の一番の強敵は、ハウスキーパー、あえて言い換えるなら、メイドさんだったろうと(笑)


ど〜したんだろぉ?
メイドさんが来るのは確実に平日昼間だろうから、リーマン克哉くん、防ぎようがあったんだろうか?(笑) 自分が中に居れば、まだ内鍵やチェーンで防いで玄関先で言いくるめられるけれど‥‥ねぇ。 


まだ監禁前、録画したデータが恐喝に有効だった時に、ハウスキーパー契約を知って解除させたか(誰がその後家事をしたんだw)‥‥或いは、曜日決めの通いではなく、御堂が呼んだ時にだけ、仕事に来る契約だったとか‥‥あ、それが一番アリかなぁ、などと考えている暇人な自分が毎度オメデタイと思いました(笑)



さて、いい加減、本編のSSを書きましょう‥‥。


    ☆   ★   ☆   



はっ!  今日、松浦エチャぢゃないかっ! いってきま‥  
ε=ε=ε=ε= (;^-^)  <またまた更新を投げ出すわたし
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ 
うわぁああああん!! エラーが出てサドミンに入れないぃいい! でも今、ログだけ見られたから幸せ♪