-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

今更、ドラマCD 眼鏡非装着盤感想 本多編(゚ー゚;)

kokuriko-fufu2008-11-17

今更、ドラマCD 非装着盤感想 本多編 



またまた今更な、ドラマCD感想(笑)
5月に書いた初視聴感想は、一度データが飛んでしまったので、カウントダウンボイス置き場になっております(^-^;;;;




本多憲二×佐伯克哉 編 「俺はお前が大好きだ!」
さて、本カツこと、本多ノーマル克哉!!



きっぱり、御堂さん本命、三度の飯よりメガミド、別腹どころかデザートの為に飯を喰うz甘甘みどかつ! のワタクシですが、この非装着盤CD‥‥いや、装着盤も含めて、どの台詞が一番スゴイか?!と聞かれたら‥‥このCPの克哉くんのコレでしょう(笑)



「‥ヤダ。」



初聞きの時の衝撃をフォントの大きさで表現してみました(笑) って、何度聞いても凄いと思うけどねっ。(*゚◇゚) もぉお姉さんどうしたらいいの、ノマ!! 今、本多なアレが直径何センチ何ミリで伸張何センチか言い当ててみせろと言うのか、お前は? それは俺への挑戦だなっ、えっ?! にゃんというイケナイ子、エロ可愛いのもいい加減におしっ!と、ノマ克哉を一晩中、膝詰め談判したい(笑) 平井さんの口内技は世界殿堂入りでしゅね。んがぐぐぐぐっ(Φ◇Φ;) 



いや、しかし、改めて聞くとね。本多っていいなぁ(笑)
バカって偉大だわ!!


「他人に夢中な男は馬鹿馬鹿しくも可愛い」と申しますが。 ‥‥うん、確かに。でも、それが自分に夢中になってくれちゃうと‥‥苦労するよねぇ、克哉(;^ ^A


ちょっち黒いノマがタマりません(笑) お友達カプだけあって、遠慮仮借wな〜く、伸び伸びしてていいよね〜♪ えっちの声も(笑)  でも、ノマは優しいよ、だって


「たまにバカだよな」


これは、最大の思いやり発言であり譲歩でしょう。正確に表現するなら、克哉のことになれば、本多は


「いつもバカ! つねにバカ!」


ごめんなさい、ホンダスキーな皆様(;^^A  私も本多好きなんですって! でも、やっぱり本多は報われないからこそ本多っ!って思ってるので、こ〜ゆぅ報われまくりの本多を聞くとついついこう‥‥落ち着かないんです(笑)


松浦好きとしても思うのですが、本多の魅力はやっぱりその‥‥「本多のくせにっ!」と言わせてくれちゃう、なんでもありの包容力でしょう(笑) うん、本多は松浦だって許してくれると思うの。


私の中で、本多のイメージって、サンドバッグだもん.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


その6段割れの腹筋でなんでも受けて止めてくれるの(笑) 吊るして良し、殴って良し、ガソリンぶっ掛けてナイフで刻んでも良し♪ ねっ、松浦宏明♪(。・ω・)ノ"♪


おっと、話が反れた(;^^A
他に印象に残った台詞って〜と、やはりノーマル克哉「するほうがマシかな」「痛いの俺は嫌じゃないんだけど‥‥」でしょ〜か。おいヾ(;。ε゚;)ノ゛ 「やっぱりナマが好き!」発言に並ぶ名台詞だと思います。ヾ(^。^;)


  ★   ☆   ★    


 で、本多ついでに、本多のなかのひとのお話も(笑)
まつ〜らの中の人と競演してるBLCD始め、表名出演作をちょいと数枚聞いてみたのですが。改めて‥‥Sprayさんのキャスティング能力の鋭さに驚いたわ! だって、物凄く本多なんだもん!


本多の中の人って、凄く良い声の持ち主。勿論演技力もある。でも、なんというか‥‥意外に演技の幅というかレンジは狭いかな、と。バリエの豊富さより、一色勝負。自分のフィールドで、しっかりとした良い演技をする人だなと、私は思ったの。


で、そのレンジのド真ん中に『本多というキャラクター』があるんだわ。


公式サイトのインタビューに、役作りには苦労しなかったとあるけれど、さもあらん。だって、まさに、この人のハマリ役だと思うもの。
いや、本当にSpray恐るべし。だから、本城や澤村の声と演技も、そっりゃ楽しみだわぁ〜。澤村のキャスティングはイレギュラーぢゃ?と思わせるだけに興味深深! 松浦のなかのひとは、まつ〜らファンにして、まったく文句ないしねっ! (ノ ^▽^)八(^ー^*)



  ★   ☆   ★   ☆   



 それから、このCDがウマイなぁって思うのは、その直前に出てきたCPの片割れを基本その直後のお話に、ゲストとして出してるってとこなのよね〜♪( ̄▽+ ̄*)  本多の時には太一が出てますしw 


それぞれのルートならそうだけど、こっちならこうなんです、なんて面白くも切ない雰囲気が醸し出されてタマリマセン♪+* ヽ(´▽`*)


各個のお話だけでなく、その順番の並びもよく考えてあるんだよねぇ。通しで聞くことは余り無いのですが、聞くとやっぱり感心しちゃいます。


いつもはど〜ゆぅ風に聞いてるって? そりゃメガミドみどかつエンドレス! サルだよ、おサル! うきっ(^-^;)boko☆*\(-''- ;)




 CD感想番外*鬼畜眼鏡攻め4人組で一番えっちが上手いのは誰? 日記

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-


★いきなりノマにうんざりされますw でもやっぱり平井さん天才!
D
最初のシーン大好き。そして、か、かわいいノマ‥‥可愛くて死ぬ(T-T)



★   ☆   ★   ☆   ★



 松浦に“なかのひと”が入ってからというもの、毎週末、松浦エチャに参加させて頂いております(笑)
ていっても、絵が書けないので見せて頂くばかりですが。


土曜日は、毎週お世話になっております I 様 (大好きです! まつにゃんLOVE!!!)の処だけでなく、先日はそこから皆で某同盟の松浦エチャに移動となり、私も便乗させて頂きました♪


ふ、不肖こくりこ、大緊張した!Σヾ(;゜□゜)ノ  だって、同盟とかそゆうのって憧れ過ぎて、近寄れないっすよ(^-^;;;;  


さすがに凄かったです! なんというか、「萌え」というもの奥深さ、そのヴァリエーションのっぷり、いや、その豊かな色相だけでなく、変幻自在の明度、彩度、パステル・グラデーションまで学ばせて頂いた気が致します。
腐女子の世界って、すごいなぁ‥‥。