-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

Markさんのblogに再び平井達矢さんの話が! Let’sGO!ε=ε=ε=ε= (;^-^)


Markさんのblogに再び平井達矢さんの話が! Let’sGO!ε=ε=ε=ε= (;^-^)



うっかり油断してたらイケマセンぜ!o(>_<*)(*>_<)o

Mark Ishikawaさんのblog>に平井さんのお話が!ヽ(^o^)ノ  
再び、『コントラスト』のレコーディングの時のお話ですよ!
またいつ削除になるか分からないので、速攻読んでね!!

9月の Inside Blackのレコーディング話の時も燃えたわ〜!! 


ううう〜〜! 平井さんってやっぱり最高だ!(ノ_・。)


そして、マークさん、かっこいいー!ヽ(^o^)ノ
またやりたいってお互い思ってるって平井さんと確認したって、松崎さんがまた企んでるって‥‥びっくりするって‥実現したら凄いって‥うわあああ、一体なんですか?! Σ(゚口゚*)ノノ!!



  ★   ☆   ★   

 

そして、やはりRの年内発売は無いんですね(^_^;)
御堂さぁ〜ん! うえええん。(;_;) そして、松浦ヴォイスが遠くなった・゚・(ノД`)・゚・。 でも、なんだかほっとした‥‥ような。うん、これでいいのさ。 ♪次の夜から欠ける満月より14番目の月が一番好き〜♪♪ お祭り本番まで、まだまだ遊ばせて頂きますから、鬼畜眼鏡で(笑) でも、時々燃料投下してね、Sprayさん!




★キチメガ関係ないけど、大好きなので貼る!o(>_<*)

この人の日本語の解き放つような手放し方が好き。共振してしまう



  ★   ☆   ★   ☆   



恥ずかしながらつけてみました「読んだボタン」(^-^;;;;  ぽちっとな沢山有難う御座いました(ノ_・。) まさか一日で二桁も頂けるとは思ってなかったので感涙であります・゚・(ノД`)・゚・。 メッセージも本当に有難う御座いました! すんごい嬉しいです。世の中には物好きで優しいひとはいるんだなぁ(T-T)  


お返事遅くなり失礼しました。また体調崩しまして(^-^;;;;  冬場に入ったせいかまた閃輝暗点もでやがった。突然、目が見えなくなるんですってか、モザイクかかるの(笑)(@△@;)  眼を休ませる必要があるので、少〜しPCから離れます。
ううう通院日にくたばっててどーすんだ、お薬だけでも貰いに行かないとやばい((((o_ _)--o しかも今日は松浦エチャだよ! エチャ覗かせて貰いたいよー! じたばたジタバタo(><)oジタバタ
あうう、昨日、ヤオインのミリオン祭りに燃え尽きたか俺。原因はそれか? (▼▼メ)  自業自得だボケ(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) 


  ★   ☆   ★   ☆   ★


メッセお返事させて頂きます。*゚∀゚)*。_。)  反転して下さいませ。


>澪さま
澪さま!(;_;)  いつぞやはコメント有難う御座いました。まだ読者でいて下さったとは感涙です。みどかつファンでらっしゃいますよね? ルシフェリアン頑張ってみたんですが、未だまともなSS書けなくて申し訳ないです。上海の続きも今年中には多分‥((((o_ _)--o これからも呆れずにお付き合い下さいませ。(^-^)
>レンタロウさま
レンタロウさまぁ〜! こんな私に一方的に愛されてしまった為に、こげな駄長文blogを覗かなくてはならなくなってしまったレンタロウ様には大変申し訳なく思っております(^-^; 嗚呼、今回の、Rの延期で一人たそがれる松浦も素敵! 勝手に強奪してうちのblogに貼り付けたい衝動と必死に戦いました(笑) これからもどうぞよしなに。m(_ _)m
>20日23:07のお客様
初めまして。SS読んで下さってるとはなんと奇特なおかたーっ! す、素敵? Σヾ(;゜□゜)ノ  有難う御座います、あなたのその一言でオダテて下されば、こくりこブタはなんぼでも木に登ります! 更新頑張りますね! 次回はぜひお名前を頂けると嬉しいです(^-^)
Cannaさま
Cannaさま♪ いつも有難う御座います! Rの発売3月ですか(^-^; 早く松浦ボイス聞きたい! あれからなんとか、松浦をSSに書いてみようと七転八倒しておるのですが‥‥松浦って、御堂さんより難敵です(T-T) 当分先となると思いますが、どうか呆れずにお付き合いくださいませ。ヽ(^o^)ノ
>21日22:02の浅野要二さんのファンさま
いらっしゃいませ!Σヾ(;゜□゜)ノ あの記事を読んで下さいましたか、有難う御座います! 滅茶苦茶愛する浅野要二さんファンにはぬっ殺されても御堂命としての本懐よ、と諦めていた日記のですが、気に入って下さったと聞いてほっとしました。ええ、私も大好きなんですっ、愛してます浅野さん! これからもどうぞよしなにm(_ _)m
> さくやんさま
とても優しいお言葉有難う御座いました。一生の宝物にしますo(>_<*) SS読んで頂けて嬉しいです。そして声優さん語り、お好きですか? 良かった、ぬっ殺されなくて(^-^; 平井さん最高ですよね! 平川ヴォイスの魅力を表現しようとしては完敗続きですが最近、彼を一言で語る言葉にようやく辿り着きました(T-T) 近日、リベンジします!(笑) みどかつがお好き?! 早くRで甘い御克が食べたいですね♪ 体調見計らいつつ更新頑張ります!(^-^)