-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

夥しい才能の腐法投棄、801板戦役、発酵する世界(笑);゚Д゚)


夥しい才能の腐法投棄、801板戦役、発酵する世界;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚) (笑) 



日々、惜しげもなく腐法投棄されてゆく、腐女子の才能の幅の広さと深さに驚くワタクシでありますが、そう言えば、その暴力的なまでのパッションとパワーをあらわすエピソードに、2CHで戦争したら、何処の板が一番強いか検証した結果、結局、801板が最強って話があった?‥‥と思ってたら、丁度これがUPされてたの。面白いぃ! もう、普段ブイブイ言わせてるミリオタ板も、VIPPER板もコテンコテン(笑) ニコ消されちゃったので、よーつべ転載w

しかし、このMADでの戦争は、既に<様式美>化されてて、みんなもぉ、801なお姉さまがたに、じゃらして貰いたくて、ただお腹見せて降参降参してるのね。どうやっても敵わないと骨の髄まで皆知ってるのよ(笑) 確か昔、本気で血を見た第一次801板VS軍事板世界大戦があったんだよなぁ。確かこの本で知った。(ノ∀`)


オタク女子研究 腐女子思想大系

オタク女子研究 腐女子思想大系


ええ、春先、駆け出しの腐女子だった頃、図書館にあったので読んでみたの(笑) 女オタクとゆ〜言葉は誰からも嫌われそうだけどw、それなりに面白かった。ここでの第一次801大戦での攻防戦‥‥いや、もぅ無謀にも攻め込んでくる軍事板のミリオタたちが、ことごとく腐女子の才能によりオカマヲホラレテ撃沈していく様子は、涙と腹筋崩壊無しにして読めず(笑) つまり、コテハン達はすべてリアルな801SSの登場人物とされ‥‥キッパリ総受け丸裸にされ、ピー!されまくり、戦没、あるいは自害して果てるのであった(^-^;;;;



それにしても。なぜそ〜されるのを知っていて、彼らは腐女子たちに、かまって貰いたがるのであろうか??



かまって貰えるからか(笑) それが目的だよなw 他では誰〜にも相手にされなくても、腐女子たちの懐は宇宙よりも深く広い。そう、彼女たちは決して愛してはくれない、ただ、萌えてはくれるのだよ、どんなものにも(笑) さすがヤオヨロズの神々の国の巫女たちw ‥‥しかし、MADのエピソードにもあったけど「あいつら、擬人化しないで萌えられるんだぜ!」発言には私も驚いた(゚∀゚;)  それはスゴイな(;^ ^A  腐女子の萌えって、やっぱりキャラそのものよりも関係性だからかしらねぇ‥‥。



ま、世界が腐女子化するのも時間の問題よ。ってか、なれば、えっらい平和になると思うぜ?w その愛とパワーは核兵器並みの抑止力となるであろうww


  ★   ☆   ★   ☆   ★   



そして。なぜ昨日の更新が止まってしまったかとゆ〜と、女神が再び光臨されたから。ああ、もぅこの動画に脳みそごと持っていかれた‥‥。


D

 うp主さま マイリスト 


このうp主を讃えろ!とゆったら、いっくらでも讃え続けられますぜ! 1時間でも2時間でもキーボード連打しまくりで(笑) MADの画面を全部埋め尽くせるぜ! ヤメロ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
大好きなスチル改変職人さんも幾人かいらっしゃいますが、このうp主様はまた新境地だなぁ〜♪


なんてけしからんwのだ!o(>_<*) コラージュ技術の高さはもう当然と見做せてしまうほど、他の色々がレベル高過ぎw もぉ、タマリマせんってなシュチュエーション持って来てくれるんだもんw カメラワークヤバイし、シリアス萌えとギャグなセンスのバランスがうめぇ〜。もぉ、ヤバイ、公式より萌えるかも!♪+* ヽ(´▽`*) 

  ★   


特に俺は、縛られ眼鏡に禿げ萌えたっo(>◆<*)  ああ、丸禿げ萌えたとも! 御堂さんのスーツ来てるノマ!そこに本多! 美味しい(;_;) メガミドもメガミド過ぎだし、みどかつチューも可愛い(ノ_・。) 御堂さんの嫉妬も美味し過ぎるってばよww 伊勢島倉庫のノマはど〜したらいいんですか!ハナヂが! ラストの眼鏡喰いたい!w
なんつっても、各スチル(特に松浦のとこ)、指使いがたまんねー!<手フェチだからw (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  はぁはぁ、もっと書きたいけど自重(笑)



ビズログの発売で、発売日発狂(<指が勝手に打った)‥‥いえ、発表したせいか、笑顔動画に名作が連続投下されてとても嬉しい。キチメガ・ファンには、なんとキラ星のごとく多彩な才能があることか。♪+* ヽ(´▽`*) +* しかし、まさに才能の腐法投棄‥‥ひ、非常に勿体無いような‥いえでも嬉しい!(笑)


  ★   ☆   ★   ☆   ★   


あっ。今日、太一の誕生日か! 忘れてた;゚Д゚)
昨日は、少しでも眼を安静にしにゃきゃと思いつつ‥‥ついProjectMさまのエチャに飛び込んでしまった。10分の予定がまた‥‥その(。。w ああ、ここにも才能がキラキラ。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  一杯っ素敵御堂さんと眼鏡が見られてわが生涯に一片の悔いなしっ♪♪ 
有難う御座いました!+* ヽ(´▽`*)