-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ちょっと息抜き更新 劇団フライングステージ 公演ご紹介

右上にRメーターならぬ、R発売日カウントダウン・カウンターつけてみました♪ 
後102日ですっ!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚


更新途中のSSを多少は仕上げたいと思うので、本日は宣伝(笑) ちょうど、公演のダイレクトメールを頂いたので。今だに送って下さるのだな。ええ、ゲイの劇団なのだ。('-^*)/ 



◆ 劇団フライングステージ  第33回公演
<FLYING STAGE HOME PAGE 公演詳細>

 
  「ジェラシー 〜夢の虜〜」
  「ミッシング・ハーフ」


 2006年サンモールスタジオ最優秀作品賞、最優秀女優賞(関根信一)受賞の「ミッシング・ハーフ」と新作2作を同じ装置で上演。下北沢:駅前劇場 前売券発売中。
 日程:2009年1月24日(土)〜2月1日(日)


 1940年の上海が舞台の「ミッシング・ハーフ」
 「ジェラシー 恋の虜」は1932年の上海が舞台
 男装の麗人として名高い川島芳子と
 「ミッシング・ハーフ」のヒロイン、女装の川野万里江
 川島芳子の物語を描く作家の不思議な共同生活の物語


    ★    ☆   ★   ☆    ★



私、この劇団の公演は、それこそ十年近く前に一度切りしか見ていないので、今回のお芝居が面白いかどうかは保障できないんだけれど‥‥多分、面白いと思う。ってか、以前の芝居は面白かった、凄く。しかも、今回は、オールド上海を舞台に、男装の麗人と女装の女形ヒロイン?! うっわぁ、すごく触手が、いや食指が動いちゃう題材ww 体調が許せば、久方ぶりに見に行こうと思ってます。懐かしぃねぇ、下北沢も。ええ、第三世代でしたからw

男装の麗人

男装の麗人


清朝十四王女―川島芳子の生涯 (ウェッジ文庫)

清朝十四王女―川島芳子の生涯 (ウェッジ文庫)

そーいえば。時効って事でぶっちゃけるが、いつぞやの新宿二丁目ネタの“お嬢さん”に連れてって貰ったのだった。「元彼が芝居やってて。ゲイのゲイによる、つまりカミングアウトしてる劇団だけど。面白いんだ。公演あるけど見に行く?」ってことで。別にデートじゃなくて、当時、既にタダのお友達でしたが(笑)


元彼‥‥と言うほど、オレの場合、全然付き合っちゃぁはいなかったが、元彼の元彼、見たー!(笑) いやぁ、それまでも“姉妹”と鉢合わせた事はあったが、まさか‥‥人生で“兄弟”とご対面となるたぁ思わなかったよ、うん。(^-^;;;;  これがまたいい男で! あいつ、男の趣味だけは悪くなかったんだな。つーか雰囲気や体型とか似てた‥‥つまりナルシストか。(-A- ;)  ま、オレもタチの悪いメンクイだし人のことは言えん。でもなんか、妙に嬉しかったよ、兄弟がイケメンだったことが。マッチョで髭ヅラとかだったらどーしよぉかと思っ‥ (^◇^;)boko☆*\(-''- ;)




ぽちっとな有難う御座いましたw 明日はなんかマトモに(^-^;;;;