-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

★更新をサボっても、これだけは貼りたい究極MAD。(>_<。))boko☆*\(-''- ;)

kokuriko-fufu2008-12-30


★更新をサボっても、これだけは貼りたい究極MAD。(>_<。))boko☆*\(-''- ;)




更新滞りまして、反省しております。m(_ _;;)m  
その間も、遊びに来て下さって、大変、有難う御座いました。新年から、鬼畜眼鏡再プレイ&【咎狗の血】プレイ実況日記を中心に、また御堂さん佐伯克哉たち萌えてゆきたいと思っております〜♪ ♪+* ヽ(´▽`*) +*
そ、それと‥‥SSと‥‥って、そのぅ。|l|i ○| ̄|_, |l  結局五大陸制覇どころか‥‥自爆っ!”( +´ー`)_●~* <<<




そして、明日はついにNHKFM『アニメ三昧』放送日ですが、ああっ、放送されるかなぁー!<ただ今リクエスト♪♪ 受付中!>
 Under the Darkness か、Contrast! NHKの中心で緒形恵美さんに(シンジ君の声で)叫んで欲しい!
「次の曲は‥‥鬼畜眼鏡と! 
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚kichikuMegane!゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !
期待に胸が高鳴って、今夜は眠れそうにありません(笑)
明日は、一日、このblogで、実況中継予定.。゚+.(・∀・)゚+.゚wっす!


 ★   ☆   ★   ☆   ★


そして、どーしても貼りたいよ、このMAD!(笑)
いつか誰かがやってくれるって思ってたんだ! でも、元ネタ知らないキチメガ・ファンには、全く何がツボか分からないと思う、ごめんなさい!

しかし‥‥佐伯の誕生日、大晦日に近付く街の暗闇には、絶対ミスターRが潜んでいるに違いないのですから!(笑)
D
しかし‥‥彼は、人外だと思っていたが‥‥アレだったのか(笑) ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

究極超人あ~る BOX

究極超人あ~る BOX

それから、このMADをクリスマスにうpしたうp主が大好きだ!゙☆⌒o(*^ー゚) ♪
D
さぁ、ご一緒に、「私は佐伯克哉が●●だーっ!」(笑)


  ★   ☆   ★   ☆   ★


クリスマスって、なにげにみどかつネタが多かった気が致しますが、やっぱり甘いシーズンはみどかつが似合うな♪ とか言いつつ、メガミドのラスト・キスシーンの背景が、初期設定ではクリスマス・ツリーだったそうですが、あれはビル背景で正解よね(笑) 


関係ないけど、甘いつながりで、Nitro+CHiRALさんの【Sweet pool】が凄く気になっている。かなりツボっぽそ〜。゙☆⌒o(*^ー゚) ♪  でも、まだ【咎狗の血】も終わってないのに!(^-^;)boko☆*\(-''- ;)



あ。そーいえば、本日はコミケ最終日で、しかも、平井達矢さんのお渡しイベントがあるんだっけ? どなたか平井さんと握手できた運の良いかたはいるのかなぁ?:;*(人´∀`)♪


そして、勿論コレ、鬼畜眼鏡R! キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
D

ああうぅう、声が! 声がぁああ! (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! もう何も言えない! 予告編だけでもう漲るっ‥‥w




では、良い年の瀬を〜♪
不束なオオカミ腐女子でございますが、なるべく、更新途中を仕上げて、新年を迎えたいとは思っておるのであります、ハイ‥‥ピシッ! (*ーー)ノ〜〜〜☆)゚ロ゚)ノ グハッ! 万一、読みたいネタのあるお客様、どうか乗馬鞭装備で応援してくださいませ。(^-^;;;; (^-^;;;

メッセ&ボタンぽちっとな有難う御座いました! お返事、大変遅くなりました。m(_ _)m
>さくやん様
お返事書くのに、なんだか緊張します。タイ/タニアぜひ。さくやん様も銀英伝お好きですか♪(´▽`*)オベちゃん好きとは渋いっw 私も彼は好き。犠牲者を極力少なく宇宙を征するには結局彼の意見が一番正しかった気が。塩沢兼人氏は真に個性的な声優さんでした。今年は広川太一郎さんもノд-。)クスン。ご冥福を(-人-)お祈りしつつ。
さくやん様。貴女は、私が一番書きたい部分に反応して下さいます。私が未熟な為に表現したくて未だ書き得ないものをその感受性で汲み取ってくれる稀有なかた。裏館まで見て下さってただ感謝です。自分勝手に本気で書くと私は何処までもダークになるのでセーブを心掛けつつ(汗)はい。今少し自分の方向性について模索中です(^-^; それでドツボってどうする、なんですが(笑) 勿論、鬼畜眼鏡大好きですし、もう一度何か書いてみたいと思わせてくれた大事な作品です。まだまだキチメガに胸を貸して貰おうと甘えてますので(^-^;)boko☆*\(-''- ;) オリジナルに力を入れつつダメ元で修行中! 今後ともどうか宜しくお願い致します。m(_ _)m
しかし、プロの方々は100万倍才能と根性があるです、本当に!
>12月29日深夜のお客様
お言葉に甘えてぼちぼち書かせて頂きます! アホな更新でいいでしょーか? 呆れずにどうかかまってやって下さいませヾ(〃^∇^)ノ ヾ(▽⌒*)