-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

Happy Birthday,佐伯克哉!ヾ(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ”

眼鏡&ノマ、お誕生日おめでとう!
 ( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

本日12月31日、佐伯克哉の誕生日に、NHK−FMにて、
今日は一日
アニソン三昧』ファイナル放送!


 9:15〜24:30(11:50〜12:15、18:50〜19:20ニュース等のため中断)このblogにて、視聴実況予定(笑) あなたはもう、under the darknessContrastをリクエストしました? v(*'-^*)-☆


 <放送中もリクエスト♪♪ 受付中!>  Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~



★なお、本日大晦日、AT-Xテレビ 23:00〜25:00、 『AT-X史上初の年越しナマSP』 の放送!
平川さんがゲストで出演されるそうです! ♪+* ヽ(´▽`*) +*
(零さま、情報有難う御座います♪)
ああ〜、こちらは視聴環境がないよぅ(;_;)  見たいよぅ! だれかこそーりうpし…φ(。_。*)boko☆*\(-''- ;)



新作MADを見ながら、また〜り、放送を待たせて頂きましょう♪(*´ー´)旦。 いやぁ、みんな才能あるなぁ!
D

うわっ、結構エロい‥‥w 〜旦_(゚◇、゚;)ノ~ アヂヂ!

D
いやぁ、面白すぎるww



ただいま、9時15分。放送はじまったー!ヾ(〃^∇^)ノ ♪♪ 関東は今日もえっらい天気が良いですヽ(^o^)ノ
NHK−FMにて、今日は一日『アニソン三昧』ファイナル放送中!
 リクエスト&応援メッセージ番組終了時まで受付! 携帯からでも可能ヽ(^o^)ノ  リンク先に放送リスト有り!
2曲目は、本日にちなんで‥‥と言われて、ちょっとどきっとした‥ガンダムですか(^-^; 西川貴教は好きだ! ファースト世代(あっ)なんで、種とかわかんねぇけど(^-^;;;;


ちびまるこに、あられちゃん、くれしん、おお、子供向けが続くなぁ。‥‥本当に、18禁ボブゲ主題歌の放送はありなんだろーか?(笑)  さてさて、そ〜ゆぅ私も、このブログの更新放り出しを何処までクリアーできるでしょーか?ε=ε=ε=ε= (;^-^)


これから、今年の干支にちなんで、ねずみの出てくるアニメで♪ (フルバか!? ちなみに私はアンチ・現ディズニー。昔の作品は好き(笑)) 10時から、巨匠作品 手塚、藤子作品より〜♪ だそーです(^-^;;;;  なつかすぃ〜(^-^;;;;

11:30分少女革命ウテナ【輪舞】キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)


続いて、作家別では、宮崎駿永井豪石森章太郎他、阿久悠赤塚不二夫追悼。そして、ガンダム、マクロス大特集!放送だそーだ! MacrossPlusのVoices流して! 名曲っ(。・_・。)ノ


D


さて、そーゆぅ私は何から書くべぇよ? <- ambient light - > の続き、書けるかな? ああ、でも改めて佐伯のお誕生日ってゆぅか、克哉×克哉って、なんだろぅね? 眼鏡×ノマ克の関係って?


私って、最初、二人は敵対関係、少なくとも相克関係以外の何があるんだろー?って思ってたのね。眼鏡ノマに封印された(したのは少年だった自分とRだけど)という怒りがあるだろうし、ノマは人と人を思わないような自分、眼鏡を恐れているだろうし。でも、「ノマはずっと眼鏡を守ってきたの」っていう意見を聞いて、そういう見方もあるか!Σ(@△@;)と目からウロコ。で、みささぎさんの「眼鏡ノマが大好き!」ってシュチュはやっぱり一番萌えるし!

  B's-LOG (ビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌]  MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 10月号 [雑誌]  B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]


うーむぅ、ほんとって、よく解らないのよね。だからそういう場合はSSを書いてみる(というか解らない部分でSS書きたくなる、考えてると面白くて)のに限るのですが‥‥あははっ、今の途中の分をあげてからっ(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;)  でも、書いてみてぇ〜!


D
うp主の絵、色っぽいなぁ♪ 他にも素敵なお誕生日MADがうpされてますね!:;*(人´∀`)♪



  ★   ☆  『アニソン三昧』視聴中   ☆   ★


あ、永井豪特集になった。実は漫画イベントのボランティアで、永井先生の出演された漫画教室のステージをお手伝いしたことがある。他の先生方は気さくな人が多かったけれど、永井さんは無口で、近寄り難い位渋かったなぁ‥。あ、マジンガーZの主題歌が(笑) 欧州でも大人気w 確かスペインの世界遺産の近くにさ、 マジンガーZのでっかい像があるんだよね。いつか行ったる(笑) やっぱラテン系ってオタクだって.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


あのステージ、新谷かおる先生も出演予定で、実はすっごい期待してたのに欠席だった、ううう。でも、そのイベントで売り子してたら、なんとっ、萩尾望都先生がいらして下さったのだっ! 震えるほど感激っ!握手して頂きました。サインはできないので代わりにって、カード貰っちゃった。すみません、役得です「(^-^;;;;


半神 (小学館文庫)

半神 (小学館文庫)


しかし、昼間のせいか、選曲がほのぼの系で対象年齢高いやなぁ。アタクシは懐かしいですけど、これじゃ200曲の中に、鬼畜眼鏡を期待しても無理かなぁ‥‥。でも、夜を待つ! あ、鬼畜眼鏡の、under the darknessremix ver素敵ですよね♪ 私、remixものが好きになれた試しがないのに、あれはいい感じ!:;*(人´∀`)♪  あ、タイ/タ●アのEDキタ(笑) ガンダム10曲メドレーキタ(笑)


  ★   ☆  『アニソン三昧』視聴中   ☆   ★



エヴァ(天使じゃなくてソフランだww)と、石川智晶「アンインストール」キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!! 
あ、でも009は、【誰が為に】ぢゃないんだ、え〜んっ(;_;)  あっ、「星の子ちょびん」!<反応している時点で致命的に年齢踏み絵(^-^;)boko☆*\( ゚∀゚)o


はっ。ちょっと寝てしまった(^-^;;;;
マクロス特集始まったか! やっぱりリン・ミンメイでしょ。でもランカも可愛いなw ●イ●クさんに、初代マクロス見て憧れて、今はアニメ監督って方がいらはいますが、夢を実現する人もいるんだね。松浦宏明主演@フロンティア来ましたな(笑) ぢゃ、コレでしょ(笑)
D


 しかし‥‥ここまで聞いてきても王道ばっかだし、ゲームの歌もリクエストOKって話だったけど、みんなアニメだしなぁ。こりゃもぅ佐伯克哉NHKデビューは絶対無理っぽいか゚.・。(゚∀゚)ブハッ。でもまぁ、掛かるかもと思って聞いてたのは楽しかったから、最後まで聞こうっと。深夜になってきたら、ウッカリもしかしてもしかするかもしれないし!(*`д´)b
★NHKオンラインFM★ ★NHKFM blog スタジオ風景★



アニソン歌手の方々が、海外で大歓迎されるってお話が続いてるけど、本当にそうなんだよねぇ。国際交流に、アニメは大変役立ってくれております。ありがたいわぁ〜♪



‥‥あ、真っ赤な誓いだ(Φ◇Φ;)  これって、何の主題歌? ニコでしか知らない(^-^;;;;  アクエリオン キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
あっ、キャンディ・キャンディ! これ‥‥かけて大丈夫なんだ! 絵の漫画家と原作者との血みどろの戦いはどーなったの? 解決されればリメイクされるだろうにのぅ。


20時25分、国家キタ-- (゚∀゚)---! って、全然このアニメかゲームか知らないのに、やっぱニコ厨だと、どーしてもこの曲は知ってしまう「鳥の歌」(笑) ‥‥ってことわ!! これ、エロゲだよな? エロゲ主題歌だよな??? 鬼畜眼鏡が流れる可能性もあるってことかああああああ!ジタバタo(>◇◇<)oジタバタ


鬼畜眼鏡 O.S.T.

鬼畜眼鏡 O.S.T.


おおっ、J9! 空で台詞言える自分が(笑) ハガレン♪ セクシーコマンドーまさるさん♪ でも、ギャグ日は来ないなぁ。誰かハーブの香りをリクエストした猛者はおらんのか?(笑)


23時:そろそろ、キャラソン来た! キタキタキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!
うう、野郎専用萌え系ばっかかぁ(-ε-)  オタ萌え狂っとるぞ、NHK!(笑) ってことは、この腐女子的落とし前に、BLの一つや二つ、挿入しろぉおお!(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".


さて、カウントダウン終了。
結局、大晦日にNHKでキチメガることはできませんでしたが、勝手に楽しかったからいいや〜(笑) さて、でも放送終了まではまだ少し‥‥! 「誰がために」「残酷な天使のように」2大ドラマチックキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!  そして最後は「だんご♪」文句ないなw スタジオの皆様、おつかされまでした!



  ★   ☆  『アニソン三昧』視聴中   ☆   ★



D
鬼畜コンタクトw 眼鏡なし眼鏡って、かっなり好きなんだけど、これだけ見せられるとまた‥‥新たな魅力を発見しますな(〃∇〃)



21時に3万5000HITとなりましたー! いつも有難う御座います。(*- -)(*_ _)ペコリ
 ( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*