-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ぼちぼち、逝って見ようぜ、【咎狗の血】PLAY感想(改めて:序)

kokuriko-fufu2009-01-03


ぼちぼち、逝って見ようぜ、
咎狗の】PLAY感想 (改めて:序)



Nitroさんの新作、【sweet pool】が妙に気にかかる(絵柄が多田由美っぽいは禁句?ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! )管理人こくりこでございますが、まずはこの咎狗のだっつーの! 凄く良い(・∀・)なぁと思いつつなぜか進まないのだ(゚ー゚;)(;。ー。) 【Lamento】も綺麗だなぁと思うけど、少年はとにかく、青年ネコ耳や獣化は正直苦手でね‥。食わず嫌いかしら。
いまだ現在、キチメガ一途なもんで、ココロが「いっぱいいっぱいでーす!」のせいだとは思うのだが(笑)

以前のPLAYというか、 初見感想はこちら。そうなのよ、凄く魅力的だと思いつつ、なぜだか自分的にギアが噛み合わなくてね。でも、好きな世界だし、絶対面白いと思うんだけれど。

だからこそ、あえて、鬼畜眼鏡と無謀に同時並行プレイすることに(向こう見ずな企画である(笑))しました。さぁ〜^て、楽しみだなぁ〜♪


 ★   ☆   ★   ☆   ★



一応、もうケイスケ君は覚醒しちゃったとこまでPLAYはしてるんだよね。シキも出てきてるし。これからなんだから! うん、11月頃が最終プレイ日なんだけど、でもストーリーとキャラ設定はしっかり憶えてるから大丈夫。記憶に残るってことはやっぱ面白いんだよなぁ。



鬼畜眼鏡との夢の競演カオス盛w キチメガ的に後半がお勧め。声優さんも編集も上手いので咎狗知らなくても面白いです!
D
★6分からR登場♪ 10:20本多登場w 12:20眼鏡登場。片桐さんが要所要所で良い仕事w 17分で御堂さんちょっぴり不憫w



しかし、このblogのお客様は、殆どキチメガファンでらっしゃるだろうし、狗をご存知かは微妙で‥‥このゲームをPLAYしたことのない方に面白さが伝わるよーに書けるかどーかはかなりアヤシイので、ゴメンナサイ、先に謝っておきます。*゚∀゚)*。_。)  さて、明後日あたりから、もけもけ始めます。ε=ε=ε=ε= (;^-^)



ツンデレカルタっ!?B

ツンデレカルタっ!?B

何武者さんの‥い、いへ、脈絡がないけど、杉田智和さんのツンデレカルタが欲しいこくりこです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w でも絵柄はちょっと趣味から外れる‥‥CDだけでいいかも(笑)