-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(2)

kokuriko-fufu2009-01-07

鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
      キチメガ復習RePLAY (2)



さて、本日も、Back in 鬼畜眼鏡! ( ̄▽+ ̄*)



すぅはぁ。すぅはぁ。深呼吸して、到着MGN。


みどたん! みどたん! みどたん登場! 
御堂さぁああん!♪・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Now door is opened.    o-oч(○_W)>



あらゆる攻略ルートがありますけれど、どのキャラを選択しようと、ここ、この時、この二人の出会いから物語は始まったと言って過言でないでしょう。:;*(人´∀`)♪  画面にある「御堂孝典」って文字に震える。はうぅ。はい、御堂スキーなんです、あきらめてください(^-^;;;;  って、このblog読んでるかたで、御堂萌えじゃない人っているのかな? まさかっw(゚∀゚)人(゚∀゚) 


ああ、良い声だなぁ〜、浅野要二さん。スチル綺麗だなぁ。駄目だ、萌えの余り顔が笑う(笑) うっとし〜♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


長身優美に纏う茶系三つ揃え、黒髪、白皙、切れ長の瞳も涼しい知的クールビューティ。アイスピック並み激萌えツボグッサリなんだもんっ! 最初、ニコ動画で、タイ猿轡で眼鏡に押し倒されてるオイタワシイ姿を見た時は「リーマンの喘ぎ顔は鬼門や」と思ったが(^-^;;;;  しかし美人だわー。なんという印象的な登場。美人だなぁ。絶世の美人だよねぇ。(・∀・)人(・∀・)



「そこな美女」
「‥‥‥‥。」
「美女! そこを行く美女どのっ!」
「‥‥‥‥。」
「そこな絶世の美女っ!」
「‥‥私を呼んだか? 絶世の美女ならそうはおらぬゆえ」



なんてシーンをウッカリ彷彿としたよ、全然関係ないけど(笑)

王都奪還・仮面兵団 ―アルスラーン戦記(7)(8)  カッパ・ノベルス

王都奪還・仮面兵団 ―アルスラーン戦記(7)(8) カッパ・ノベルス

しかし、アルスラーンって、完結するのかなぁ。エクタバナ跡には行ったけどさ。獅子の石像が残ってるけど、あそこは拝火教寺院を超える現代イランの三大ガッカリ聖地と言われているのだ(笑)


  ★   ☆   Now door is opened   ☆   ★


はっ。御堂さん美人っぷりに惚けてまた話がそれたヽ(´△`ヽ) 女王様だよねぇ〜w
D
このうp主様も大好き! 御堂さん視線の眼鏡が妙に色っぽくてw うちのメガミドはすぐ戦っちゃうけど、Loveな克御も大好きなの♪



結局、本日の日記は御堂さん(´д`*)ハァハァするだけで終わりそうな気がする、凄くするヽ(´ー`;)ノけど、一応、続けます。(^_^;)


勢い込んでMGNに来たものの、御堂部長にツレナクされて、土下座する本多<(゚▽゚ホ)>w 迷ったあげくに、眼鏡に手を出す克哉。この変身シーン、大好きなんですけど、やっぱり最初見た時は呆然とちゅうか笑っちゃうよーっ! この変貌ぶり、ありえんっ!(||゚Д゚) 本多もいくら大雑把な性格とはいえ、オカシイって気が付け!(笑)


でも、御堂さん眼鏡の声、二人の会話は、いいなぁ。焦らすような、まった〜りペースで話す眼鏡がニクイw ほんの少し喉に篭る平井達矢さん眼鏡声って本当にエロイw 初回、夢中で気が付かなかったけど、ここ、二人はずっと手を握ってるシュチュなわけですね、きゃw そして、追い詰められ隙を見せちゃう御堂孝典。 すかさず踏み込んで、仕事を勝ち取るというより、もぎ取る眼鏡w 下克上の始まりか?! エリート御堂部長、屈辱の日w 


  ★   ☆   Now door is opened   ☆   ★


で、祝勝会〜♪ 本当、この余りの変貌ぶり、八課の誰もが不審に思わなくていいんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll) 居酒屋の店員のほーがまともな反応をしているぞっ!(^_^;)  でもそこツッコンだら負け、鬼畜眼鏡ファンとして!(  ̄ー ̄)*キラン  ♪
それが八課クオリティーだもん。o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


そして、酔い覚ましに歩く夜の歩道に現れる謎の黒服の男ww ここで、眼鏡の貸与期限が3ヶ月と言い渡されるのね。期限後も自分の物にする為には、「この男だか、その背後にいる誰だかに認めさせればいいことだ」って眼鏡克哉が言ってるんだけど、Mr.Rの背後に「黒幕」っているのかなぁ。FDRで明かされる?


実は触手? ペットじゃなくて、あれがMr.Rの本体とか? (゚∀゚;)  実は権藤‥‥げっ。却下! 【鬼畜打】鬼畜妖精もなかなかイケメンですが、あれはMr.Rの部下なのかなぁ? 真面目に考えると人外魔境ケフィアの森へ迷い込みそーなので、ここらへんで撤退w


はぁ〜、やっぱルネッサンス山田さん旨い(上手いじゃない、旨いって感じ)わ〜♪ Mr.R眼鏡外されちゃって、再び出てくるノーマル克哉が可愛いったらw 脚本もいいわぁ〜♪ 眼鏡使用への警告が、なにげにゲームシステムの説明にもなってるのよね。


「賢く正しく悪魔すら欺くほどに‥‥」



さて、上手く立ち回れるかな?  本日、ここまで♪+* ヽ(´▽`*) +*

ボタンぽちっとな有難うございました。(^-^)/