-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(6)◆ 本克ルート02

kokuriko-fufu2009-01-16

鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
   キチメガ復習RePLAY (6) 
◆本克ルート02



最近のニコニコ動画‥‥なんだかうp主のみなさま、ちょっと壊れて.。゚+.(・∀・)゚+.゚wらっしゃらないでしょうか?(^-^;;;;  いや面白いんですけど、いやあのぅ、そのぅ(^-^;;;;  だから、これ以上の焦らしプレイは危険だと言ったのにスプレイさん!ww


では本日も、復習 鬼畜眼鏡


とりあえずの本多ノマルートまっしぐらでまいります。三週初めは、片桐さんのまったりミーティングから♪ ノルマ達成も見通しがつき、眼鏡装着のおかげか、克哉が営業トップ! ここでの克哉って、皆と本多の足を引っ張らないことしか考えてない健気さ。でもここから二人のすれ違いが始まるのよねw


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


再び、MGNでのミーティング。順調な売り上げに御堂部長のお褒めの言葉、そして笑顔。怖っ(笑) 勿論ノルマの引き上げ目論見笑顔ですよ〜♪ 「達成できなければ君たちに未来はない」 なんと爽やかに言い放って下さることか.。゚+.(・∀・)゚+.゚w大人げのない32歳w もぉ大好きだってばw ああ、接待してさしあげたーい! でもここは条件を飲むでございます。


キクチに帰社して、八課は蜂の巣つついた大騒ぎw みなの動揺を収める本多<(゚▽゚ホ)>本多らしいねぇw で、その分、ノマのうじうじぶりが際立ちますなw そして、眼鏡をかけて企業営業へ♪ やっぱり追いかけてくる<(゚▽゚ホ)>、ほんと克哉が好きなんだねw


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


そして眼鏡のまま本多の部屋で本多の愚痴を聞く羽目に(笑) しかし眼鏡が大人しくうなずいてやる筈もなし‥‥一課の手柄を横取りすりゃあいいと主張する眼鏡に、「お前変わったな」と驚く本多 ……ようやく気づいたかってよw(;^_^A(;^_^A 帰る気満々の眼鏡になおクダクダと絡む本多うざいw、うざいぞ、愚痴っぽいぞ本多(笑) とりあえずは説得。チームワークや仲間を邪魔だと言い切る眼鏡、ここら辺、ちょこっとトラウマが垣間見えますなw あれ〜? こっちルートでも眼鏡ってこんなふーにしちゃうんでしたっけ?Σ(゚口゚*)ノノ!! まぁこれはメガホンルートで後ほど(笑) ここは酔った勢いってことでw それにしても平井さんの眼鏡声はエロイ!( ゚∀゚)o彡゜

D
★久しぶりに聞くと懐かしいなぁw 部長、公式が病気ですからw



あああ、次のシーンで、昔の回想の夢(断片だけど)入ったっけ?! そしてノマで覚醒。心臓の音が生ナマしい(^-^;;;;  ああ、ここら辺ウマイなぁ。そして、翌朝、鏡のシーンですねw 眼鏡の輝きに、Mr.Rを思い出し、そしてフラッシュバック。脚本的には、このルートがやっぱり良いわぁ。(一番萌えは御堂さんですけどっ!)


本多顔合わせずらくて、MGNミーティングをサボって営業に出かけるノマ‥‥わぁん、御堂さーん!ヽ( ̄  ̄;)-C<(/;◇;)/  あれ、でも、営業先は伊勢島デパート?! えっ、ノマルートでも松浦宏明に会えましたっけ? わー! わー! 松浦ぁああ!!! なんてお久しぶり、オレのメカケっ!(ノ_・。) やっぱり美人だわっ!♪+* ヽ(´▽`*) +*でも本多の名前を出すと冷たいのね(笑) あっさりとさよ〜なら。(;_;)


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


キクチに戻ると本多にバッタリ。地下資料室に連れ込まれます。なぜ屋上じゃないんだ、本多!(笑) 顔面真っ赤なノマ可愛いよぅ! でもニブイようw これは本多でなくても、やられますなw (本多にとってオレは何なんだ‥‥)(それは本多のセリフだろww) 心乱れる克哉ちゃんであったw 眼鏡は使わず‥‥本多が戻ってきても逃げちゃう。ε=ε=ε=ε= (;^-^)

D
★大好き! 最初と最後、ちょっと驚くけどねw



再び、夜の公園。Mr.R登場。「眼鏡は閉ざされた心の鍵を開くためのもの」そして、眼鏡をかけさえすればすばらしい人生が‥‥? 以前と言ってる事が違いませんか、Mr.R? でも彼は消えてしまい‥‥振り向けば、そこに本多がっ?!ヾ(^。^;)


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


さて、半端な引きになりますが、本日ここまで*゚∀゚)*。_。)

ボタンぽちっとな、有難う御座いました!ヾ(▽⌒*)