-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

運命のひと‥‥w 三度目の正直でした(^-^;;;;

kokuriko-fufu2009-01-19

運命のひと‥‥w 
三度目の正直でした(^-^;;;;




ネットの噂で、某海外サイトの運命の人探しに、
御堂さんが現れると聞いて‥‥挑戦(笑)

http://en.akinator.com/#
★海外サイトなのでPopUpや広告にはご注意下さい。


というか、所謂「あなたの考えてること当てて見せます」って、いつか流行った、YesNoで答えてく玩具と同じシステムの、キャラ版ですね。「あなたのお好きなキャラクター当てて見せます」っての。

20Q(スカイブルー)

20Q(スカイブルー)

ここ海外サイト‥‥だよね? 英語、欧州各国語、アラ/ビア語まであるけど、日本語対応してないし(^-^;;;;
でもでも、運命が導くならば、ここで御堂さんに会えるらしい!


    ★   ☆   Abula kadabula   ☆   ★


魔法のランプの精が質問のお相手してくれるよーです。わくわくしてやってみる。「黒髪ですか?」 Yesだ。「お金持ち?」 Yesでいいよね?「日本のアニメのキャラ?」 うーん、アニメじゃないけど? で、お答えが


デスノートのL?! うーぅむ。探偵じゃないって回答したのになぁ。でも、Lも好きだよ。


    ★   ☆   Abula kadabula   ☆   ★


もう一度やってみる。「黒髪ですか?」「アダルトですか?」「ゲイですか?」これはYesかと(^-^;;;; 「ネットで有名になった?」ニコ動画で知った人も多いし、Yesでよいか? すぐ出てきちゃったのが、なんと(゚∀゚;)



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」!!



か、か、彼が私の好みのキャラだと?! Σ(@△@;)
運命のひとだと?!  |l|i ○| ̄|_, |l 
あんまりだ、あんまりだよ、ランプの精‥‥。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でも、やっぱりヤラナイカガイって、海外でも有名なんだ(;^_^A


    ★   ☆   Abula kadabula   ☆   ★


‥‥かなり呆然として凹みましたが、立ち直って、質問続行。三度目の正直で御堂さんの艶姿にお会いできました〜♪ 
Mido Takanori (Kichiku Megane)って!♪+* ヽ(´▽`*)
その画像はのっけません♪ どのスチルなのか楽しみに、みなさまもぜひトライくださいまし!
一度で、彼が現れたなら、貴女の御堂愛は本物!( ̄▽+ ̄*)


    ★   ☆   Abula kadabula   ☆   ★


しかし、誰、誰なの? 御堂さん登録したひとっ!(笑)(笑) でも、「黒髪?」って質問はNoが正解? 紫髪なんですかね?(・_・;) あ、眼鏡も登録されてるかな? やってみよぅ。さっき「眼鏡かけてる?」って質問もあったしな(;^_^A


‥‥眼鏡出そうと思ったら、Nobodyと言われたあげく、最後にこれになった(^-^;;; 繰り返しますが佐伯克哉を出そうとしたんです。
  
Midoならぬ、El Mundo(・_・;) ムラサキのタコって(;^_^A
触手かよ、寄りによってRのペット(本体?)的に触手かよ! しかもムラサキ‥‥(●_●;)  決してネタを狙おうとしたわけじゃないんだ、真剣にやったんだ!o(>_<*)
私って、何かこう‥‥ 英語分かってないとかゆ〜まえに、根本的にどっかズレてるのかしら?(;^_^A


どなたか、他のキチメガキャラが出せた方がいたらお知らせくださいませm(_ _)m


メッセ&ボタンぽちっとな、有難う御座いました。m(_ _)m
>1/17日のお客様
いらっしゃいませ。はじめましてでしょうか? お声かけ有難う御座います! その一声が励みになります。ヽ(^o^)ノ ちょっと体調崩しておりまして更新滞りましてすみません! またいらして下さいませ*゚∀゚)*。_。)
>さくやんさま
そうなんです、なぜカレー祭りに平川さんが出ないのか! (^-^;)boko☆*\(-''- ;) 「言わなくてもその位分かるだろう。俺の告白は貴重なんだ。一度しか言わないから、ちゃんとお前の中に刻んでおけ。‥‥愛している。」 この眼鏡のセリフ! はい、恐らくDeepDisk(私も持ってないんです(;_;) )収録だと思います。私もMADで初めて聴きました。この平井達矢声は音声殺人兵器です!o(>_<*) ←過言じゃないw DeepDisk再販して頂きたいですねぇ。平井声はまこと罪作り。そんでもって浅野要二版DeepDiskもぜひ製作希望!w みささぎさんの絵、今は大大好きですが、私も最初戸惑いました。初期スチル数枚は今でも受け付けませんし、漫画のペンタッチはまだ苦手。でもゲームスチルとラフ画にはメロメロ:;*(人´∀`)♪ であります。早く新スチル見たいっ! 同人誌欲しいよぅ! とにかくキチメガ成分を補給しないともぅ駄目みたいです(笑)