-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(8)◆本克ルート04   Best Ending

kokuriko-fufu2009-01-21

鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
   キチメガ復習RePLAY (8) 
◆本克ルート04   Best Ending No.24 "Life is coming back"



鬼畜眼鏡発売まで2ヶ月切りました!('-^*)/。.:*:・'°☆。.

頭まったく使わないネタでお茶を濁して更新しつつ、過去のSSや日記を書き上げようとゆ〜目論見だったのに、どんどんアホになっていくだけの気がする(;^_^A いかんなぁ。でも、発熱が落ち着いたら書きたい気持ちだけはあるっ。(ノ_・、)  ま、アホだから、しょーがな〜いぃ(;^3^)〜♪♪
では本日も、ヤッラー! Kichiku Megane 


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


さて。朝っぱらからキクチ社内でバッタリ鉢合わせて頬を染める二人。仕事しろw 本多の短い返事に「それだけかよ」とかゆってる克哉、何を期待していたw そこへMGNから呼び出し。クラウンとユアーズの仕入れミスの話ですね。御堂さんに会えるならミス大歓迎!ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 大熊専務出たー! 一方的にキクチ側の、ノマのミスにされちゃいます。 克哉のために戦う本多。しかもなにげに「俺は毎日こいつを見ている」主張! その後の克哉本多意識しちゃってw! 



  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


そして、キクチへ帰社‥‥ぎゃああああ! 出たぁあああ!!! ご、ご、ゴキブリ! (((( (((^_^;) ご、権藤が出たぁああ!Orz. ゴキブリのオファー却下! 即、断固却下だっ! 良く断った本多! ああ、それが勝手な決断だと八課で問題になるんでしたねぇ。んでも、動じない片桐さんって良い課長やのぅ。そっか、本克ルートでは、御堂さんの入荷数ミス原因連絡はノマ相手にぢゃないのよねw なんとなく切ないわ。そして本多の熱い八課チームワーク演説w 期限まで、あと一ヶ月!


D
★報われる本多<(゚▽゚ホ)>は落ち着かないww



そして、自分の家に克哉を誘う本多w ノマ、バリバリ意識しちゃってます。眼鏡の時はごーかんしよーとしたのにw 本多「絶対何もしない」宣言w本当か?ww そして、ハイネケン片手にソファーで背中合わせ。いいよねー、名シーンだよねぇ。このスチル大好きだ!ヾ(▽⌒*)  オルゴールBGMも胸にしみる。語られる本多の過去も、ノマの過去も切ない。ええ、ここで多くは語りません。野暮というものw 克哉の過去話、眼鏡ルートだとまた少し視点というか解釈違うのよね。そゆとこも好き。


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


そして。このルートで、ゲームってのはこ〜ゆぅ展開が可能なんだぁーって驚いたな、そういえば。尺の短い映画は勿論、ドラマやアニメのTVシリーズでも、これだけタップリ会話させるのはまず不可能。バッサリ切られて短く整理させられるでしょう。でも、この、とっても実際にありそーな、ためらいを含んだ長いやり取り、私は好き。こーゆぅの、PCゲームならできるんだ。フルボイスで。なんというか新鮮で、自分の知らない(古い言い方だけど)ドラマツルギーを持つ新しいメディアに出会えた、そーゆぅとこにも感動したかも。


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


そーして、翌朝。バイアーズのメール発見! 眼鏡の落し物。さて、正念場であります! パニックに陥って地下資料室に本多を連れ込むノマw ベストエンド目指して、前向きに行ってみますっ! 勢いでちゅ〜されちゃうノマ、尻つかみ、中指自重だ本多w それにしても平井さんの口内技はry)。お約束で邪魔が入りマース!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 流されちゃっても良かったかしらねw (そういえば会社エッチって、御堂さんルートしかないっけ? 片桐さんとはどうだったっけ?(゚ー゚;))絶交、小学生発言が笑かしてくれますwww あ。ここで本多にコレ預けるんだったけ? その上でMGNへ! 御堂さーん! 嗚呼麗しい、共犯者の笑みを浮かべる御堂部長! お褒めの言葉、契約成立、そして目標クリア! ゙☆⌒o(*^ー゚) ♪


D
★注意)某エンド・ネタバレ! このルートって、つまり鬼畜眼鏡の中で一番鬼畜なルートだって説、絶対譲りませんからっ!w



さて。お友達エンドへ突っ走りたい気持ちがむくむく湧き上がりますが‥‥逝くぞっ、ベストへっ! 誘われて、ホテル行っちゃう克哉。ヾ(〃^∇^)ノ そしてダブル取っちゃう本多♪+* ヽ(´▽`*) いや、その、部屋に着いて行った時点で、万が一にも断ったらもぅそりゃあ鬼畜のそしりはマヌガレナイぞ! でもいきなり宣言しちゃうのね、ノマw わー、我慢できない本多がー! しまった、ヘッドフォン何処だっ!Σ(((((゚Д゚;*≡*;゚д゚))))) はい、装着。もうここから後は‥‥エロい。エロ過ぎるよ克哉ちゃん! もぅどーしてくれよう、平井達矢!ジタバタo(>◇◇<)oジタバタ  これ以上、何も言えませんw


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


翌朝。「二人ともお疲れ様でした」片桐さんGJw そーして三ヶ月期限。御堂さんに呼び出されてお褒めの言葉を。はうぅ〜。出向を素直に喜んで受けるノマに、頬染しちゃう御堂たん!きゃーっ! 三角関係の暗示っ?!ヾ(*ΦωΦ)ノ  それにしても、(ザクロ妄想以外)三角関係すらなかった鬼畜眼鏡って本当純情一途w ノマだけ欲しがる御堂さん、でも反発しあう二人のこの感じ、本ミドもありかなぁ〜って思わせてくれますねぇww 暴れ馬本多、種馬?(゚∀゚;)


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


あっそっか、最後の公園でMr.R本多って会ってるんでしたね(゚∀゚;)  ドラマCDの秋紀だけぢゃなかったんだ。眼鏡を返すという克哉に、Mr.R「この眼鏡はまだあなたのもの」「ペルソナはいつか壊れ‥‥」意味深ですなぁ。ってことは、やっぱりノマのほーが仮面人格だと? でも、鬼畜眼鏡はルートによって色々解釈できますからねw 「知」を与えるというお誘いも断られちゃって、謎は謎のまま去ってゆくMr.R。またねー!('-^*)/。.:*:・'°☆。.ああ、FD楽しみだなぁ〜♪


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


終にラスト! そういえば眼鏡の置き土産がww 私もスカイダイビングやってみたい! 巨大扇風機で人工体験して全身筋肉痛になったけど(^-^;;; パラグラも一度だけ。もっと飛びたい! 怖いけど (@△@;)  スキューバも中型バイク免許も持ってると書くとまるでアウトドア派みたいだが、基本、心底インドアなオタクっす。でもラフティング!キャンプ!馬乗りてぇー! 日本ぢゃとてもできない金持ちレジャーだって、海外なら目茶安く出来る所あるし、あああ、早く人並みの体になりたい(;_;) 。なれた所でまず労働&貯金だすが( ゚∀゚)o彡゜貧乏がニクイ!<なんかストレスが溜まっているらしいヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki!  でも可愛いよ、ノマ、エロ可愛いーよぉー! このお友達けだものカップルもいいですねぇ〜♪ ほのぼの、ごちそうさまでした。(-人-)ヾ(^-^ )


さて、本克ルート、次はサブエンドの回収かな?


ボタンぽちっとな、たくさん有難う御座いました。嬉しいです! ゙☆⌒o(*^ー゚) ♪