-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(9)◆本克ルート05 Good Ending

kokuriko-fufu2009-01-22

鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
   キチメガ復習RePLAY (9) 
◆本克ルート05 Good Ending




今日は通院日なので病院行ってきましたー! 雨だった(^-^;;;;
では本日も、GoGo! Kichiku Megane 


お待たせしましたヽ(´ー`;)ノ (ま、待っててくれてるかた、いるよね?(;_;) ) エンド回収参ります〜♪ さて‥‥アレですよ。鬼畜眼鏡にあらゆる鬼畜行為があろうと、これ以上の鬼畜度はねーだろっ!?なぜここで鬼畜メーターがMAXにならないんだぁあああ!ってなエンド! No23 GoodEnding “恋に限りなく似た”


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


祝杯をあげに、ホテルへチェックイン再び。ダブルベッドの前で‥‥親友だを選択! ああぁああ〜、本多、可哀想。不憫だ、不憫過ぎる! ・゚・(ノД`)・゚・。でも笑っちゃうよ顔がー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 「あんなキスしといて、それはねえだろっ!」 そうだよね。押し倒していいぞ、こんなヤツw 俺が許す! よしよしと頭を撫でる克哉。 殴ったろかww でもあきらめない本多<(゚▽゚ホ)>! イイヤツだねぇ。ここで爆笑する克哉w 気持ちは分かるよ、安心したんだね、本多を失わずに済むと知って、すっごく。でも鬼畜! ‥‥で、この後、この二人‥‥ダブルベッドに寝たんでしょうか?(^-^;;;; (^-^;;;; (^-^;;;;
D
★出落ち注意‥‥この曲も「待ち伏せ」に匹敵する昭和歌謡史に残る鬼畜ソング!


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


さて、ラスト。社長賞を貰って八課で打ち上げ。なにげにセクハラしてくる本多をいなして、夜の公園で自分の変化を自覚するノマ。そこへ、Mr.Rが♪ ご機嫌な調子で、再会を予告されてしまいますが‥‥、ふふふ♪ 「ペルソナは所詮ペルソナ‥‥しかし、偽りは真実よりも魅了するもの」「貴男の望みが貴男の器を越えた時‥‥」さて、このMr.Rのセリフが、FDRにどう繋がるのか‥‥楽しみだなぁ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  このルートのノマの心情って、確かに眼鏡人格が目覚めてきてますねw だからご機嫌なのかな、Mr.R? そして、このEndingも青空で終わるのだ〜♪


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


メッセ&ボタンぽちっとな大変有難う御座いました*゚∀゚)*。_。)  お返事遅くなりまして失礼致しましたm(_ _)m 
>レンタロウさま
裏館ともお越し頂いて嬉し恥ずかしw有難う御座います。こっちらこそ、レンタロウ様の美麗松浦にはいつも萌え♪+* ヽ(´▽`*をてんこ盛り頂いております! ハイ、恥ずかしながら、変な運だけはあると思います、運だけはっ!ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! けれど気が付いてしまったのですが‥‥すみません、同年代とか思いこんでましたがレンタロウ様多分私よりずっとお若いかも!´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) blog更新楽しみにしています!
>さくやんさま
ランプの精キチメガ・フルコンプとは、さすがっ!Σ(゚口゚*)ノノ!!  SSの件、<遠雷>をそんな風に好きと言って頂けるとは心の底から感涙(;_;)です。キチメガは色んな風に解釈できる部分を残してくれる作品で本当に面白くて。そこに甘えつつ<遠雷>はかなり自分の趣味に走った自覚はあるので(;^_^A 長く停滞中で失礼しております。さくやん様の言葉は、不思議なほど私の目指す場所を語って下さるんです。まだなかなか思う物が書けず、“そこ”に辿り着けなくて七転八倒中なのですが。頂いた言葉を大事にして、頭が冷えたら少しでも完成させて参りますので宜しくお願い致します。
>桜香さま
いらっしゃいませ!ヽ(^o^)ノ ランプの本多出ましたか!? ノマ>眼鏡とは(笑) 一体誰が登録してくれたんでしょう〜?w 松浦も登録できるかしら? 私はいつも変な方向へ突っ走ってしまい 太一出そうとして変なアメコミキャラが?!・゚・(ノД`)・゚・。フルコンプは遠いです(;^_^A