-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(11)◆太一×克哉ルート01

kokuriko-fufu2009-01-24

鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
   キチメガ復習RePLAY (11) 
◆太一×克哉ルート01



懲りずに行くぜ! 鬼畜眼鏡 


で、どちらに行きますか? 比較の為、記憶も新しいままメガホンルートかなぁと思ったのですが、先日のNo21.”弱さの代償”Ending眼鏡リヴァルートで、なぜか「俺の克哉さんを返せっ」って眼鏡にすがりつく太一を妄想してしまい、わんこ太一に会いに行くことにしました(笑)


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


どこまで戻るか‥‥、一週目の日曜迄でいいんだけど、最初のロイド訪問まで戻っちゃえw 「へにゃーっ」がもう一度聞きたいw そーして、小売店営業で会える太一の言葉も聴きたいし♪ 励まされちゃうノマが可愛いったら♪ そーして日曜日、再度のロイドでAセット注文゙☆⌒o(*^ー゚) ♪ 出前に出たマスターの留守にお手伝いするんでしたっけ、シルバー磨きw  サンライズオレンジについて太一から鋭いツッコミが入りますw「はっきり言うなぁ」 うん、ビミョウな味だったんね.。゚+.(・∀・)゚+.゚w でも、説明するを選択すると、プロトファイバーについては克哉くん、結構説明するんだねw わんこ太一は、ホメ上手! 人を見る目もあるし、人の良い部分を引き出すのが巧みと言うか。親分になる器十二分あるねぇw ご近所なのを何気に聞き出して、遊びに行く約束しちゃう太一。やるなw 帰ってきたマスターにお目玉食らうのはお約束('-^*)/。.:*:・'°☆。.


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


第二週目。月曜日、MGNでのミーティング。御堂さんのキツイお言葉に思う存分凹む克哉ちゃん。私服でコンビニへ夕飯を買いに‥‥おっと、レンタルショップ帰りの太一君が。洋楽の趣味が合うことが発覚w 勢いで太一の家に遊びに行くことに。(ってか誘導してますよ、太一w)「コンビニは俺の冷蔵庫」 ノマは自炊とコンビニ半々なんだ。外食は余りしないのね。新入社員だと思われてるしw 頼りなげに見られてるけど、ノマのお兄さん声が萌ゆるわ〜♪ 


コンビニでの太一可愛いったら。おねだり上手の誘い上手。自分の呼び名も“太一”にさせちゃうし。ほんと恋愛スキル高っけぇ!‥‥やっぱ百戦錬磨? お部屋でまったりタイム〜♪ こゆのもいいねぇ。「オレのギター、聴いたら惚れるよ?」 ハーブの香り〜♪ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 彼の素人離れしたテクに驚くノマちゃんは、音楽は聞くだけで楽器弾いたことないんだ。すかさずギターを教えるって、なにげに背後に回りこんで密着する太一「克哉さんて綺麗な手してるよね」 って、やっぱ、確信犯だろ! ライブに行きたいと克哉から言わせて、携帯番号とメアドGET!! うっめぇなぁ。ナンパ師一級品☆⌒ヽ(*'、^*)chu! 指を絡めて‥‥「だっていい匂いなんだもん」 フレグランスに気が付いて「ちょっと色っぽいよね」 って攻めまくりですよ! でも、ノマ口説かれてるとは、ぜ〜んぜん気が付かず、太一取引先の雑種犬にそっくりだと思うのでした。なんという天然ノマ克哉、おそるべし。わんわんヾ(*ΦωΦ)ノ” 
D
★一度ご紹介しましたが、やはり太一でOPならコレしかないかと!


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


次の日、元気に出社するノマ。でも眼鏡はかけるのね。そーじゃないとノルマ達成できないものな(^-^;;;;  小売店営業に出かけますが、誰にも会わず。3週目の日曜日、勿論、ロイドへ〜♪ 今日もAセット。でも、BセットやCセットも食べてみたいぞ。パストラミサンドとか? おっとタダ飯って?!「仲良し」発言にもちょっと萌えるw 巧いなぁ、太一! そ〜して御堂さんの事まで愚痴っちゃうノマ。気を許してるわねぇ。どんな人?って聞かれて「若くって、しかもカッコいいんだ」 きゃー!:;*(人´∀`)♪  太一御堂ってヤツも焦ってると指摘されて驚くノマ太一の視点ってやっぱ鋭いのよね。「世の中はギブアンドテイク」という太一にでも‥‥を選択。営業は人を結びつける仕事。そう自分の中に育ってきた理想を自覚し、それに気が付かせてくれた太一に感謝するノマ。うーん、いいねぇ。不満そうな太一が可愛いw ‥‥そして、最後に“いいこと”を教えてくれる太一‥‥ほぅ、ここらで既に伏線がw


はっ、妙に丁寧に復習してしまった。Σ( ̄ロ ̄lll)  本日、ここまで!(  ̄ー ̄)*キラン

メッセボタンぽちっとな、有難う御座いました。 (ノ ^▽^)八(^ー^*)
Pay me a compliment! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)