-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rを目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w キチメガ復習RePLAY(12)◆太一×克哉ルート02

kokuriko-fufu2009-01-26



鬼畜眼鏡を目指して.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
   キチメガ復習RePLAY (12) 

◆太一×克哉ルート02


更新がま〜たホニャラララになっておりますヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! こげなblogに、呆れずにお付き合い頂き、本当にありがとうございます! m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
そーゆぅワタクシも懲りずに続けちゃう。
だって好きなんだもん! 鬼畜眼鏡 


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


れっつ太克!(。・ω・)ノ"♪  4週目月曜日、MGNでのミーティング。御堂さぁ〜ん♪ 眼鏡かけて頑張っただけあってお褒めの言葉を頂く。でも嫌な予感は大当たりでノルマ引き上げ、でしたねww ああ、外側から見るだけだと、タダの美形で嫌なヤツだ、御堂部長ww しかし、ここらで御堂部長御接待しつつ太一と絡むルートも欲しかった+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 本多でもいいけど、とにかく清く正しくない3角関係wもやってみたかったっすw それから眼鏡ノマのハザマで悩む御堂さんとかも妄想〜♪


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


キクチに戻り、ノルマ引き上げを八課に報告。眼鏡をかけて、小売店営業へ。太一から貰った関西系ドラッグストアの新規店舗の情報は正しく、大口販路ゲット。しかし、なぜ太一はそれを知っていたのか‥‥? そして日曜日、勿論ロイド行くぞぉ! でもアパートを出た所で太一に捕まる‥‥偶然じゃないだろ、ストーカーでね?( ̄▽+ ̄*)  コンビニで朝ごはんを買って、今度は克哉の部屋へ。歴史に残る不味さなドリンクで盛り上がる(?)二人。そーなんだよねぇ、絶対マズイって分ってても、なぜか踏みたくなる地雷とゆぅか、買ってみたくなる新商品ロシアンルーレット♪ しかし本当に、なぜこんなの作って売る気になるのか、どうして企画が通るのか不思議なものって、世の中にあるよねぇ?


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


まったりしていると、あの出店情報が役に立ったかって太一から聞かれる。眼鏡と違って、ノマは情報の出所をそれほど不思議がってないみたいね。ここではスルー。すっかり太一口説きモードでお話は進みます。「克哉さんを幸せにしてあげたい!」 あぅっ、ちとグッとくる。(/_・、) それに太一って、立ちスチルも一番表情が豊かだから、たまにどきっとさせられるよねw このルートも癒されるよなぁ。最初プレイした時、ハマる気なかったのにずるずると(笑) この二人、ほんと可愛い過ぎ甘酸っぱ過ぎて、おねーさんタマリマセン.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 「今ちょっとだけ御堂って奴の気持ちがわかった気がしちゃった」 (:.o゚з゚:.).:∵ぶっ。ウマイ、脚本ウマイ!(笑) この鈍感ノマ視点がハガユくて素敵(笑) そして一人勝手に悶絶(とノマは思ってる)していた太一、なぜか克哉のノートパソコンに『ねこ大好き』サイトをブクマ。オバケの出るサイト?? さて‥‥。
D
★すみません、いい所なのに‥‥好きなんだ、この曲ヽ(´ー`)ノ


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


そしてここで鏡のシーンだっけ。このルートって結構眼鏡使ってるんだよね、ノマ。でも、今日は眼鏡をかけずに出社。MGNミーティング。順調な売り上げに、ちょっと悔しそうな御堂さんw MGN役員に名指しで褒められ引き抜きの話をされるノマ
そーして、キクチに戻って、社内コーヒー自販機前での女子社員版“雨夜の品定め”、噂話立ち聞きシーンですねww 「あんなの」「ぽやーん」「本多さん以外は屑!」「結構、綺麗な顔」「色っぽい」「そう、あの眼鏡がいいの」 屑。クズ! こうゆぅ時の女の本音は本当にキツイっすからね(^-^;;;;  改めて、眼鏡の力を意識するノマであったが‥‥。


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


次の朝。半端な時間に目が覚めて‥‥太一の教えてくれたサイトを思い出し、覗く克哉ちゃん。一瞬、アダルトサイトかと思いきや、そこには‥‥。鬼畜レベル上がっちゃいますが、もっと詳しく見るを選択。さーて、どうしましょうね? あら? 早朝のせいか、疑問に思うだけで、太一と連絡取ることもなく、1週間お仕事しちゃうのね。そうして、帰りの夜道をやってくるのは‥‥太一ではなくMr.R「どちらの人生を歩まれるのか?」 眼鏡を必要としている自分を自覚するノマ。でも、このルートだと、余り記憶の欠落はないのね?


 「あなたの人生にとって最も大切な選択」「無理強いする気など全くございません」 甘い誘惑の言葉‥‥おおっと、ここで太一?! キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!! だったっけ? Mr.Rは言葉も交わさず消えるように立ち去ってしまいますが。「あいつ、ヤな感じがする」というわんこ。さすがの嗅覚ですねぇ。その眼鏡もヤな感じがするって。ほぅ? そしてサイトのことを問い質すノマには無邪気な反応の太一。 (あっ、ここSkipoffになってる! ここのスクリプトまだ未読だったんだ俺?Σ(゚口゚*)ノノ!! )太一を疑いもしないノマと、ノマの反応に驚く太一。正しさと保身と。でもどこかズレてゆく二人の気持ち。ライブに誘われて‥‥その話は、うやむやに。


  ★   ☆   kishiku Megane   ☆   ★


さて、本日はここまで〜♪
しっかし、フルコンプしたつもりだったけど、スクリプトの未読、まだまだありそーです。うわぁ〜!

メッセボタンぽちっとな、有難う御座いました。 m(_ _)m
>equalityさま
Your Highness! *゚∀゚)*。_。) お見舞い有難う御座います。m(_ _)m ご無沙汰申し訳ありません。お蔭様で元気になりました。日によって症状の波が激しいのですが基本回復傾向であります。このblog書くのが唯一の気晴らしなのでσ(^◇^;)  R発売以降もINZ/AFTERNOON様の益々のご活躍期待致しております!はいっ!(。・_・。)
>和泉さま
うわぁ、いらっしゃいませ!ヽ(^o^)ノ こんな辺境blogまでご足労有難う御座います。いつも萌え萌えな松浦有難う御座います!松にゃんの可愛さは卑怯な程なり!w。最近エチャに参加できず一人寂しく自爆中・゚・(ノД`)・゚・。。またお邪魔させて下さい。ランプの精で、キチメガキャラ・オンリー連続排出とはさすが♪カレンダーご所持ですか?羨ましいぃ!今年も出して欲しかったSprayさん!R発売までに復讐‥いや復習終わるといいんですけど(^-^;;;; それにしてもR松浦が楽しみです! (ノ ^▽^)八(^ー^*)