-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

【咎狗の血】PLAY感想(1-4)「その狗、姑息」

kokuriko-fufu2009-01-27

‥‥低きに流るる己が惰弱さよ。

咎狗の】PLAY感想 (1-4)
       「その狗、姑息」




そうなんだ。左上のカレンダーの太一のギター横に≪いぬ≫って書いてみたかったんだ、それだけなんだ‥ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)


先日、腐女子友達というか、先輩が、Nitroさんのsweetpoolをコンプしたそーです。感想読ませて貰ったけど、やっぱり良い感じ。


    「恋ではなく愛でもなく、もっと深く重い‥‥」


俺も凄くハマりそう〜♪ (しかし最初“スカ”シーンがあるという噂があってビビッた(Φ◇Φ;) グロはいいんだけど、スカはのぅ。いや大丈夫だったって(;^_^A) 鬼畜眼鏡と交換で借りることになりました〜♪ 楽しみ〜♪ でも、Rが出た直後は、私の頭、もう当分、他の世界は入りそうにないけど(^-^;;;;


さて、真面目に咎狗のプレイ再開!

咎狗の血 3 (B’s LOG Comics)

咎狗の血 3 (B’s LOG Comics)


  ★   ☆    Playing True blood     ☆   ★


ん〜、面白いんだけどさ、やっぱりゲームって感じがしない。選択肢が少ないっていうか、決定的じゃないからかな? 自分で動いてる感じがしないんだ。アニメに向いてる題材だと思う。反対に鬼畜眼鏡は余り向いてないのかもね、アニメに。ストーリー・ラインが一本になったら、あの自分で選択できるドキドキ感覚が減ってしまうからなぁ。って、また意識がキチメガに逸れている(Φ◇Φ;) しかし、このPLAY感想、我ながらスッゴイ半端。実況プレイでもないし、粗筋でもないし、感想でもないし、キチメガと違って、全体が把握できてない分、どーしたらええのか?? 本来の面白さが、まるでお伝えできなくて申し訳ない。見捨ててください(;^_^A

咎狗の血 Image drama CD vol.1

咎狗の血 Image drama CD vol.1

  ★   ☆    Playing True blood     ☆   ★


‥‥迷いながら逝こうかと思ったけれど、これでは万が一読んで下さるかたがいても不幸wだし、どんなルートがあるかだけ、カンニングしちゃおうか? しちゃおう! 某神サマ、HELP!( ゚∀゚)o彡゜Help me!! 某サイト様にはキチメガでもお世話になりました。m(_ _)mってことで、ざっと。

<攻略キャラ&Ending一覧>


★ケイスケ・ルート GoodEnding BadEnding*2
★リン・ルート GoodEnding 
★源泉・ルート GoodEnding 
★シキ・ルート GoodEnding BadEnding*2

★n GoodEnding 
★アルビトロ BadEnding
★キリヲ  BadEnding
★グンジ  BadEnding


へぇ〜! 意外や意外、源泉さんルートもあるんだ! 源泉さん萌えとして楽しみぃ!ヾ(〃^∇^)ノ ♪♪ え? でもそーすっと、アキラが受け? 受け攻め両方あるのか、そうだよなぁ‥‥。他のエンド後に発生するエンドやルートもあり、と。ふむふむ。<n>ってだぁれ?処刑人キリヲグンジのBadEndingは、済ませたわね。‥‥ってぇことは、現在、★リン・ルートに入ってるってことかなぁ? それにしてもリンと彼が異母兄弟って‥‥スナフキンとミーが血縁関係にあることを知った時のような驚きが。

スナフキンの手紙

スナフキンの手紙

好きだったんだ。全然関係ないけど。(^-^;)boko☆*\(-''- ;)

D
★咎狗のMADは、キチメガとは一味違ったシャープな感じが多くて素敵wね。


  ★   ☆    Playing True blood     ☆   ★


ってことで、マニュアル頼らないつもりと言いつつ、次回より攻略サイト様にお世話になりつつ、ルートごとにプレイだ! 卑怯で惰弱なズル野郎だと罵って下さいw( ̄▽+ ̄*)
つまり、「その狗、姑息」

ぽちっとな有難うございました!*゚∀゚)*。_。)
>阪井守矢さま  m(_ _)m
ブログ開設オメデトウ御座います、歌姫さま!ヽ(^o^)ノ ニコ更新などもお忙しいかと思いますが、R発売の前にぜひリプレイをw って私より全然記憶力おありだ! そうか片桐さんの初エッチって会社でしたっけ?(;^_^A 課長ルートって所々の記憶は強烈なんですが全体がぼやっと。メガホンルートも途切れ途切れしてたので(;^_^A やっぱり私こそシッカリ復習しないとダメみたいです。がんばります!ヾ(*ΦωΦ)ノ”
>1月26日03:17のお客様  m(_ _)m
愛と勇気!をww有難うございます! (ノ ^▽^)八(^ー^*) 迷走中で御座いますが咎狗も頑張りますw