-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

4万5千ヒット有難う御座いますm(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m

Rの発売も間近、バレンタインにサンプルボイスはうpされるし、片桐さんのお誕生日とイベントも少なくない月とゆーのに、2月丸ごとお休みとゆ〜沈没っぷりでございます。
m(_ _;)m 土下座マークばかりで大変申し訳ありません。ちょっとリアルでゴタゴタしておりまして。(;^_^A



いつのまにやら、4万5千ヒットっ。(〃゚д゚;A
こんな中途半端blogに、呆れず(呆れつつ?)お越し頂き、メッセ、拍手など、本当に有難う御座います。お返事が大変大変遅れて本当に申し訳ありません。でも嬉しいんですー。|ヾ(_ _*)はうぅうう。月を越す前に取り急ぎお返事を‥‥。


>さくやんさま
いつも本当に本当に有難う御座います。さくやんさまの拍手にいつも励まして頂いてます。うえぇ〜ん!・゚゚・(/ロ\)・゚゚・ 「台風」ヽ(^O^)ノ 良い事も大変な事もなんだか一気に降りかかってきましてアップアップ。でも、頑張ります! 塩沢さんのCD!o(^-^)oそーなんです、やおいって水圧高い。BLって、良くも悪くも消化、消費ができるモノだけど、やおいは胃に凭れて残るというかww 私もできればやおいが必要のない人生を目指したく(笑) 飛田展男さんと言えば超人ロック!な私<古い(^-^;)boko☆*\(-''- ;) 彼が狂気を演じるそのCD聞きたいです! 中原茂さんって『聖戦士ダンバイン』のショウか!<古い(;^_^A このお二の声質、確かに似てらっしゃいますね。ヽ(゚◇゚ )ノ さくやんさま、もしもし差し支えなければ、こちらからもご連絡できるフリーのメルアドなど教えて頂ければ嬉しいです。実は私、かなりメール苦手な人なので、余り御連絡できないかとも思いますが、よ、宜しければ、お友達になって下さい(;^_^Aご迷惑なら忘れてくださいね(o^-')b またこちらのblogも宜しくお願い致します
>equalityさま
女王様、バレンタインにメッセ有難う御座いました!ヽ(^O^)ノ 忍者バリア!? そのようななお助けソフトが゙ヾ(@_@;) 人気サイトさんはご苦労が絶えないのですね。うちはアレ以降目立ったものはなく取り敢えずは平和な日々であります(;^_^A 今年のトカラの日食行きたいです。でも、日本はなまじ敷居が高いのにビックリ。去年には締め切られてる予約やら諸物価の高騰やら‥‥数年後にイースター島目指したほうが安くて現実的かもですw( ̄▽ ̄;)w それにしても早く御堂さんの新しい情報に触れたいぃいいであります!ヾ(*ΦωΦ)ノ ”
>澪(みお)さま
優しいお言葉、有難う御座います。SSが進まないなら、せめてプレイ日記でもと思いつつ、時間がないというより単細胞でアホなもので心の余裕が(Φ◇Φ;) 心底ヘタレで頑張れないヤツなので、お言葉に甘えつつ、まったりと恥知らずに、でもなるべく更新させて頂きますね。m(_ _;)m
>シロシロさま
ええっと、はじめましてでしょうか? 励ましのお言葉有難う御座います! (ノ ^▽^)八(^ー^*)  お声かけて頂けるだけで勇気百倍であります! またいらして下さいませ‥‥更新遅れてすみませんm(_ _;)m 
>2月09日14時のお客様
頑張れメッセ、有難う御座います、こ、更新頑張ります!w( ̄▽ ̄;)w ‥‥ううう、でもいつも遅れてすみません。
>2月22日22時の片桐さんが嫁なお客様
メッセ有難うございます&片桐さんのお誕生日オメデトウ御座います! 片桐さんSSは到底無理なワタクシですが、課長には癒されております。ああ、お祝いが遅れてしまったすみませんm(_ _;)m