-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 澤村編!

kokuriko-fufu2009-03-16
鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 澤村編!


つい、ついに、鬼畜眼鏡Rマスターアップだそーです!
おめでとうございますっ!!
( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  
さぞかしスタッフのかたがたには人知れぬご苦労がてんこ盛り!
。(>_<;=;>_<)。 ああ、そう慮りながらも、だからこそ、容赦仮借なく、めちゃくちゃ期待させて頂きますぜっ! +* ヽ(´▽`*) +*
 



そーして、始まりましたよ、カウントダウン・ヴォイス!
しかも、いきなり 澤村紀次でっせぃ!。(>_<;=;>_<)。


なんとなく勝手に悩んでいた、 澤村紀次のイメージカラー。何色なの? 眼鏡のふちの、髪の藍色&背広の青色、ネクタイは黄色‥‥こいつ、結局なにげにウットオしく三原色揃ってるのよねぇ‥‥。まぁ、ニューキャラの中で一番変態(/‐_‐)/⌒● っぽいから、なんとなく黄緑!で(笑)

D


ほぉ〜〜ぉ。空乃太陽さん、こう来ましたか、にょへへへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w ねっちょりした爽やかさとゆーかなんとゆーか(笑) 「彼」って言い方がエロい!(ノε`*)「あれから彼がどんな風に成長したか確かめるのが楽しみだよ」 どーやって? どーやってどこを確かめるの!(≧w≦) って、思い切り釣られていますワタクシ!!ww


いや、純情ロマンチカのBLCDの頃から、このblogでも好き勝手言わせて頂いていたから、勝手に因縁がある気がしてww そうなんだか心ならずもw空乃さん(表名仕事だけど)の成長を見守ってきちゃったんです。<生意気ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki!  最近、ぐんぐん出世されてるとゆーか、人気だよねぃ。うん、判るけど。それでもやっぱり、個人的には、私、彼が好きではないわ。キライなんだと思うのよ、たぶん。声質も好みじゃないし、特にウマイとも思わないし。(失礼)


でも、気になるんだよなぁ‥‥。こうゆう存在って、一番イヤ。だって、悔しい。なんだか、ふりまわされるのんだもん、チックショウぅ! 
うん、自分が役者だったら、こんな風に人に気になられたいってゆー感じってゆぅかね? いや、ちょっと違うんだけど、うーむぅ。とにかく、私としては、かなり〜の褒め言葉なんです、こーゆのって。ほんと。


とにかく、澤村がどんなキャラで、なかの人に、どんな演技を見せていただけるか、楽しみだなぁ。


   ★   ☆   ★   ☆   ★


‥‥で、2週間前から始まると思っていたカウントダウンボイス、11日前からになりましたが‥‥これは、マスターがアップしてなかったから? 実は13日前からの分も収録してあったのかしら??

でも、キャラの人数としてはビンゴだし‥‥澤村から始まるってのは納得だし、最初から、この日スタート予定?? 謎だにゃぁ〜。



(記 2009/03/21)