-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 秋紀編!

kokuriko-fufu2009-03-17
鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 秋紀編!



さて、キチャッタヨ、秋紀!ヽ(´ー`)ノ 
このblogでは、さんざんっぱらな扱いの秋紀&その中の人ですが(ええ、私、自分だけの欲望に素直で正直なの)、さぁ、Rではどーだぁ?! 


おお? ちょっと声変わったね。若くなったとゆぅか、高くなったというか、少し澄んだというか。演技のほうはまだ不安定な感じもするけど、以前よりは、キャラに合った声になった気がする。うん、期待!


ええ、どうかお願い。Rをプレイの後、「御見それしましたぁ! 土下座m(_ _;)m」ってさせて欲しいわ、本当よ!(`へ´)!!
今回で期待はずれだったら、もぅ情け容赦なくへたくそ呼ばわりするわよーっ!ピシッ! (*ーー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!

D

「克哉さんとの最高にハッピーな日々」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」 ん、まぁ、そのぅ、はっぴぃ? それはキチメガとしてアリなのだろーか? 猫は猫の幸福がアリですね、はいww


そーだねぇ、本命とは違う意味で脚本が楽しみなのが、この秋紀ルートなんですね。イージーに書けそうで実は難しいと思うの。かなり人によって好悪が分かれたキャラというかルート展開だから、今回、ニュートラルに入るか、それともマニア受け(?!)を極めるか。どうきてくれるかなぁ〜〜♪ もぅちょこっと想像するだけで、わくわく:;*(人´∀`)♪  キチメガは本当にいろいろと楽しませて頂けます(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!



(記 2009/03/21)

[asin:B001BKZTCW:detail]
あ、はい、言い忘れましたけどw 本日拝借のイラストの秋紀が舐めさせられているのは、アイスクリームですから!( ̄▽+ ̄*)  そういえば、鬼畜眼鏡カレンダー表紙のMr.Rが舐めているのはなんでしょうねぇ?ww