-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 本多編!

kokuriko-fufu2009-03-18

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 本多編!



さて、この日。ここ2、3ヶ月、更新さぼっていたワタクシも、あ!2週間前からカウントダウン・ボイスあるんじゃね?っとあわててサイトへ。今回はブログパーツから聞けるって?? おおっ! いつのまにvoiceボタンが! おっわぁ、本当に、本多の声がぁ〜〜!

D


鬼畜眼鏡ファンディスク、鬼畜眼鏡アール、発売まで、後9日!」  「ちょっとジョギング行ってくる!」


ああ、これだけなのに、これだけの台詞なのに、本多はなぜどこまでも本多なのぉおお!!(笑)(笑)(笑)


そんなに居ても立ってもいられませんか? なんか雑誌の特集では、眼鏡とボコり合ってるスチルも公開されてましたし、今回もいろいろたっぷりヒドイ目にあいそうな立場の本多ですが、なぜそんなに発売が楽しみなのでしょーか? やっぱりMだから??
(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
[asin:B001A4Y7SQ:detail]

そして、今回もやっぱり丸ごとカレーはあるのか? あるよね、あるよね、Sprayさん!(ノε`*)

コッソリ無意味に貼ってみたかった┴┬|ョ・-・) コレ。
なんでしょう?ww 鬼畜眼鏡カレンダーお持ちの人ならお分かりよねww


ああ、そして‥‥。松浦宏明の登場はいつ? いつなのぉおおおお! まつうらぁあああ! 美声が聞きたいよぉおお!



(記 2009/03/21)


[asin:B001B0CE3E:detail]