-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 眼鏡編!

kokuriko-fufu2009-03-20
鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 眼鏡編!




さて、発売まで、あと一週間! やっほいぃ!
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜!
眼鏡出たーっ!

D


満足できない浅ましいワタクシたちへ、麗しいお声有難うございます〜♪ うーむぅ、しかしベタな台詞やったなぁww 羞恥プレイとゆーより、店員その他、店舗の客へ大きな声で鬼畜眼鏡R」周知プレイのススメ? コントラストの時と比べてというか、平井さんにしては、ちょっとノリが低めな感じがするのは私だけかしら? ここまで焦らされて待たされて、期待が高まると、カウントダウンボイスにすら、耳が鋭くなっちゃうもんでありますわぁ。<こっちこそ放置blogのくせに、文句多いぞっ!ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 

眼科ケア2009年夏季増刊 眼鏡で困ったときに開く本 (眼科ケア 09年夏季増刊)

眼科ケア2009年夏季増刊 眼鏡で困ったときに開く本 (眼科ケア 09年夏季増刊)


ああ、でも、やっぱり佐伯克哉の声はいいわ〜〜♪
あ、でも、世間様では、克哉さまとか、眼鏡さまとか、「様」付けなのに、うちでは、呼び捨て餓鬼扱いだからなw( ̄▽ ̄;)w すみません、「様」派の皆様。m(_ _;)m でもでも、年上から見た佐伯って、やっぱり俺様バカで可愛いんだもーん(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
ねっ、御堂さん?♪




(記 2009/03/21)