-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 片桐編!

kokuriko-fufu2009-03-21
鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス 片桐編!



ご無沙汰しておりますw( ̄▽ ̄;)w  Rのマスターアップ&発売日確定を前にして、盛り上がる腐女子的世界のキチメガ熱に圧倒的に取り残され、すっかり浦島太郎のワタクシ。(ノjДj)ノはううぅう。 


こんな中途半端放置阿呆ブログに変わらぬアクセス&拍手、本当に有難うございます。ヽ(。・∀・)人(・∀・。)*:・゚*。もしかしてもしかしたら復活更新致しますので、諦めつつ、呆れながら、ぬる〜〜くお待ち頂けると嬉しいです。m(_ _;)m


      ★   ☆   ★   ☆   ★


さて、このblogも、キチメガのブログパーツが貼れない仕様(T△T)なのですが、そんな時には頼みのニコww

D



片桐さんが、片桐さんが、静御前&もんてん丸と会話してるよっ!Σヾ(;゜□゜)ノ  しかも詳細なっ! 片桐さんが、ソロモンの指輪の持ち主だったとは! それともドリトル先生仕込?Σ(゚口゚*)ノノ!!  この能力があるなら、キクチ万年課長とかやってる場合じゃありませんよ、片桐さん! ( ̄^ ̄)q グッ


ペットブームの今ならば、巨億の富を築ける事必須!( ̄▽+ ̄*)


それにしても片桐課長の声の癒しパワーはすごいなぁ〜。

茶をたのしむ ―ハートフルティーのすすめ (日本人の癒し)

茶をたのしむ ―ハートフルティーのすすめ (日本人の癒し)

(*´ー´)旦 フウゥw ワタクシの二大苦手、乙女親父なのにぃいい! いつのまにやら絡め獲られていたわ。乙女恐るべし、オヤジ畏るべし! 気がついたら、御堂さんのヴォイスより繰り返し聞いている?! (||゚Д゚) えっ。


どうして? どうしてなの、俺ー?!
;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)

OSK さくら茶 80g

OSK さくら茶 80g


もんてんたちの声は、やっぱりみささぎさんのところのオカメインコちゃんなのかなぁ? 甘くて可愛い声♪
インコ好きとして、キチメガRでは、オカメインコの活躍(前作では凄い活躍だったよね、いや本当に!www)も楽しみでありますぅ〜+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 。

夢ことり オカメインコ(ホワイト)

夢ことり オカメインコ(ホワイト)


あ、でも、片桐さん佐伯の発音って、ちょっとサイキって聞こえない? 優しい感じ。九州のほうの地名にある佐伯って、サイキって読むらしい(このIMEの変換にもサイキ>佐伯ってあるなぁ)けれど。御堂さんサエキ発音だよねw 


      ★   ☆   ★   ☆   ★


さて、そんなヾ(´・ε・`)感じで、くだらな〜い萌えを垂れ流しつつ、更新途中の過去ログにも手をつけれるとこはつけて、ぼちぼちリハビリ更新に励みまーすww もし宜しければ、キチメガを愛する皆様、またお付き合いのほどを……*゚∀゚)*。_。)