-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス  眼鏡&ノマ編!

kokuriko-fufu2009-03-27
鬼畜眼鏡Rカウントダウンボイス  眼鏡&ノマ編!



鬼畜眼鏡本日発売。


ついに当日であります。 あれ、ぢゃないの?って思ったら  Spさんのサイトでは、眼鏡編ノマ編が、それぞれ聞ける様子? いや、1時間ごととかに交代制で変わるの? 確か0時はノマだった。6時代は眼鏡。7時現在、ノマ。あれ? 偶数奇数で分かれてるわけじゃない? 20分おきぐらい? それともアクセス毎にランダム? 謎‥‥、あ、いえ、更新ボタン押すと変わるみたい。(ΦΦ;)

DD

 

眼鏡編ノマ編、どちらも割りと‥‥というか、まっとう過ぎるほどの王道販促でありますねo(^-^)o
眼鏡、早くきみを「堪能」したいよ! でも、「オレも頑張って、脱いだり、縛られたり、結婚したり‥‥」とかってノマおいww 二人とも頑張ってね!('-^*)/。.:*:・'°☆。.

OP、キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!
カッコいいーっ! 特に、1分26秒で時が止まったわ、私! 美しい、なんて美しいのかしら!ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。-ン!! 御堂さぁん!


そして、こ、こ、この爺さんは? やっぱりはっきり五十嵐太一の祖父? あの幼少時の太一を逆さ吊りにしたっつぅジイサン? ボイスあるのかなぁ? 太一の父マスターや、あのお母さまも出てくるのかしら? わくわくっ!www


ネットサーフしてみると、すでに、一部の通販会社から前日到着済、ガンガン、プレイ中の方もいらっしゃいますねー!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`羨ましい!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!!


そーゆぅワタクシ、本日ゲットは無理だろうなぁ。ヽ(。_゜)ノ〜*@+ そして、プレイできるのも、もーちょっと先になりそうなのであります。(ノ゜⊿゜)ノハウッ。。。(* _ _)oバタッ 。でも、みなさまの感想をチラ見しつつ、頑張る!o(>_<*)耐える、耐えてみせる!(`へ´)!!  ファンディスクとは思えぬほどにボリューム満点、濃い内容だと既に評判ですね、楽しみだなぁ。ヽ( ̄  ̄;)-C<(/;◇;)/ わぁああ〜〜ん!


このはてな日記、成人指定のゲームは画像が貼れないので、アマゾンへリンク。鬼畜眼鏡Rリンク
早く、たくさん、カスタマーレビュー出ないかな?♪+* ヽ(´▽`*) +*


  ★   ☆   ★   ☆   ★


あ! そして、ついに本城ボイスがなかったわけですが‥‥もしかして、明日もあり? 発売後ボイスとかで「いかがかな、僕たちの活躍は?」なんて登場しちゃうなんてことは? だったら松浦も! まつ〜らもぉおお! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  というか、やっぱり「2週間前ボイス(に松浦と本城)があった説」が有力かな?

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~



いつも拍手有難うございます!*゚∀゚)*。_。)
みなさまの、鬼畜眼鏡ライフに幸あれ! ヾ(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ”