-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

キチメガR 1Weekヴァージン!(T▽T)ノ_彡☆

kokuriko-fufu2009-04-03

キチメガR 1Weekヴァージン!(T▽T)ノ_彡☆



さて、発売から1週間。
更新またケツマヅいておりますが‥‥、ええ、はい。実は。
いまだ、いまだにプレイできてないんだよぉおおぉおおおっ!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ありえない。
ありえないよ、オレ! 1週間禁欲!
鬼畜眼鏡ファンディスクが、夢にまで見た鬼畜眼鏡がここにあるとゆーのに、7昼夜も清く正しくw過ごしてしまったとわ!(開封はしたけど。なでくりまわしてるけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚w)
それは、御堂とキスした晩以降、2週間禁欲していたCDドラマの眼鏡ぐらい、いやそれ以上ありえないぃいい!o(_ _o;)≡☆
うう、いろいろ事情が(T△T)



いや、それにしても評判高いですね〜♪
ネタばれが怖いので、Amazon以外のレビュー(それでも一部ネタばれて衝撃!)は読めてないんですが、それでも、思いっ切り期待して良いよーで、もう*。(*´Д`)。*
はぁ〜〜♪ 楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで。<かなりコワレテイル(-ω-;)


いや、しかし。
どうしよう、もぅ。やれば当分、「完全なる廃人になる自分」は目に見えているので‥‥。怖くって。ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! いや、まぢ。そりゃ、キチメガのためなら廃人になってもいいんだけど、自宅でやりたくないんだよなぁ‥‥しかし別宅も問題がある。うぅむぅ。


それに。
「知らない」「無知」(FDの内容について)というのも、一種、貴重な時間かなっちゅう思いもあって。とゆーのわ、まだ、知らない間に、途中のままの前作の復習リプレイを済ませて、全部書いとくべきかなぁと‥‥だって、知ってしまったらもう引き返せないわ!(笑) んってな、ちょっと迷っていたりして。あああ、でもやりたい( ;∀;)


‥‥ええ、自分で自分に焦らしプレイ大好きバカだから〜♪



「この男といつか寝ると決めて、プラトニックな時間を楽しむのが大人の楽しみであり嗜み」


とおっしゃったのは、山田詠美女史でありますが‥‥。ええ、寝ないんじゃなくて、いつか寝るからこそのプラトニック。もぉ、18禁エロゲー鬼畜眼鏡とプラトニックラブ!(T▽T)ノ_彡☆ 我ながら笑痛過ぎるw でも喉元過ぎるとと快感よんw(^-^;)boko☆*\(-''- ;)  うわ〜^ん、どーしよぅ!





たくさんの拍手&メッセ有難うございました。*゚∀゚)*。_。)
更新滞りまして、大変失礼しております。(;ΩдΩ)
お返事、できましたらもう少しだけお待ちくださいませ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m