-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

キチメガRみどかつベストエンド、完了〜♪

kokuriko-fufu2009-05-22

キチメガR みどかつベストエンド、完了〜♪



昨日は失礼致しました。m(_ _;;)m はわわわ(((+д+;≡;+д+)))
本日ようやく拍手メッセにお礼が書けます。大変遅れて申し訳ありません。m(_ _)m


★キチメガR,ちょっぴりネタバレ注意!




ちょこまかと、AGVを進めまして、本日、御堂×克哉みどかつルートのベストエンド、 END No.21 君がいる世界にようやく辿り着きましたー!ヽ(^O^)ノ  いやぁ〜、なんだか、うんうん。まだ、頭が余韻にたっぷんたっぷん浸っておりまして、感想が言語化しにくいんだけど、とっても、みどかつだった! ああ、そういえば、みどかつって、こういう話だったなぁ‥‥と改めて認識したというか、みどかつとして、軸がぶれてないwなぁ〜♪+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ご馳走様でした。(^-^*)  見事なノロケルート゜*。(*´Д`)。*° でしたね。本城さんってソレを聞かされる為だけ、あの言葉をノマの口から押し出す為だけに存在していたというか(笑) ああ、もうニヤニヤしちゃったよ!( ̄▽+ ̄*) ゲーム中の自分の顔を録画していたら、人様にはとても見せられないトンでも百面相だったと思いますw 


    ★   ☆   Playing  Kichi-Mega R   ☆   ★


しかし‥‥Play中、私の選択肢だと、あのRメーターがピクリともしなかったんですが‥‥ノマルートだと、そういうもんなんでしょーか? それはとにかく、BADENDの回収に、今から冷や汗をかいてます。みどかつのBADなんて見たくない!(メガミドBADはむしろ、美味しそうだがw)いや、でも、噂の御堂さんの壊れっぷり覗いてみたいよーな‥‥でも、見たくないぃいい!ヽ( ̄  ̄;)-C<(/;◇;)/ ””

D
この手書きMADもすごいのう。いへ、「人として軸がぶれている」が聞きたくなってヽ(´ー`;)ノ


    ★   ☆   Playing  Kichi-Mega R   ☆   ★


それにしても‥‥う、うーん、どーゆぅ風にプレイ感想を書こう? FDだから前作準拠だもん、構成は判ってるんけど、みどかつルートさえコンプリートしてないから、まだ、なんだか頭がプリンかブラマンジェ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚w(いつものことだ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  ) 〝感想〟は、コンプリートしてから、改めて書くことにして、明日からは、いつののごとく、萌えダダ漏れ日記にさせて頂こうかしら。ってか、それしか書けないもんね(-ω-;)


★以下のMAD,最初からクライマックスですので、R18注意!
D
やっぱり、絶望先生的にOPがあったら、EDもあるでしょってことで。 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  

    ★   ☆   Playing  Kichi-Mega R   ☆   ★



更新停滞中も、ボタン、メッセ、大変有難うございました。それが更新の勇気をくださいます。お返事が大変、大変、大変遅れまして、本当に申し訳ありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


>澪さま
いつも応援有難うございます。体調は回復中です、はい! ご紹介頂いたあの本、現在4巻読書中です。一気に読むのも勿体無くて。ようやく、みどかつENDに辿り着きましたヽ(^O^)ノ  仰る通り甘くて強くて美味しかった! はい、去年書いたSSとどこか被ってる気がして嬉しかったです。ええ、御堂さんは謝っちゃいけない!w しかし改めて、ノマ、エロい子!ww また色々教えて下さい*゚∀゚)*。_。)
>うーたくん様
再びいらっしゃいませ、うーたくん様!勇気百倍メッセ有難うございました。まさか更新待ってて下さるヒトがいるなんてー、感涙・゚゚・(>_<;)・゚゚・。それにしてもBLへの“転落ルートw”が全く同じとは!ロマンチカ経由ニコ動キチメガMAD!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ おナカマ!ww ちょっとづつのPLAY、先に進めたくてジリジリしますが、焦らしPLAYもまた萌えをソソルのでわ。嗚呼、でも見たい時に見たい!同感です!(≧w≦) 萌えが抑えられなくなったら、ぜひメッセで語って下さいませw 私もコンプリート目指して頑張ります!ヽ(^O^)ノ
>Lさま
始めまして。(でしょうか? 以前、情報を頂いたMr.L様とは別のLさま?) 鬼畜打ヘタレ眼鏡の情報、感謝であります!(o・v・o)3回の調教失敗で眼鏡がヘタレに? どきどきどき、実はまだ怖くて“屈辱克哉”は出せていないのですが、近日中に、やってみます!ヽ(^O^)ノ 有難うございます
>ことさま
声優さん萌え語りに熱いコメント有難うございました! 平川大輔さんの魅力って、複雑で本当に言葉にし難いんですよね。“読んでスカッ”して頂けたら私も嬉しいです♪ これからも眼が離せない声優さんというか、Rでの演技もまた変化、進化があって、また改めて語らせて頂きたいことがイッパイ! そして、本当に浅野要二さんの声は素敵ですよね♪*(人´∀`)+* ヽ(´▽`*) +* またぜひお越し下さいませ*゚∀゚)*。_。)




か、過去日記の更新放置っぱは、ぼちぼちと‥‥更新予定です。カツ入れ!θ\( ・o・)スリッパアタック!!! ( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!! すみません。|l|i ○| ̄|_, |l