-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

1年の締めくくりに究極眼鏡萌え?

kokuriko-fufu2009-05-23

1年の締めくくりに、究極眼鏡萌え?



眼鏡男子が好きだ。鬼畜眼鏡好きとして、言うまでもなく(笑) しかし、厳密には、当管理人は、眼鏡好きというより、眼鏡が似合う鼻筋の通った知的風(あくまで知的風でいいんだw)な男が好みだというだけで、眼鏡であればなんでも萌えるってわけじゃないですなぁ。おまけに、若い男大好きなヒトなもんで(しかしショタではなひ) オヤジあたりでもう精一杯、ましてや、ジジィ萌え属性値なんぞ、梅雨前線どころか、熱帯低気圧並に数値低いんっすよ、オレ。いくらイケメンで眼鏡男子でも、老眼鏡はさすがに大気圏外、萌えられんよなぁ〜と思いつつ、気になってたのよ、コレ。今期からアニメ始まったけど、裏番組のCBSかなんか録ってたから、見てなかったんだよね。うーんぅ、後悔♪+* ヽ(´▽`*) +*



リストランテ・パラディーゾ 公式サイト
ご存知、オーナーの恋人の趣味で、老眼鏡紳士しか働いていないという眼鏡好きには、天国(?)のよーなレストランが舞台の物語。

 いや、これ、第一話の途中なんだけど、いやーん、もぉ! 見て、見て、ここ! カフスをとめる指先に悩殺っ(笑) そして、この私が、不覚にもジジィの鎖骨とお尻に見ほれるとわ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w いやしかし、このクラウディオ爺さん、見たくれ眼鏡な中身ノマが年取った感じでいいわーっw


以前、「西洋骨董洋菓子店」のアニメ感想で、散々、ブーたれておりました。コックコートを羽織る男の背中、エプロンの紐を結ぶ職人の指先。それだけなんだけど、それだけで、そりゃあセクシーな場面なんす、原作では。なぜ、ここで、(動きが売りの)アニメなのになぜ、この一連の動きで、色気が出せねーんだぁ〜〜! せっかくの見せ場、たっぷりと、男の色気がかもし出せる筈やろが?! かもせぇ〜!(>_<) と叫んでおりましたが。


 こ、このリストランテの作画はアリだっ! 爺の色気がカモサレテイル!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 欲を言えば、もちょっと枚数欲しいけど、少ない中、よくツボを押さえて動いてる! これこれ、これだよーぉ! はっ、すまん、作画ヲタって嫌ね (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  


設定も、ストーリーも、演出もなかなか。キャラは、オヤジとジジィばっかだが、眼鏡男子放題(笑) ラテン系は暑苦しくて苦手な筈のワタシなんすが、ジジィで脂分抜けてるし、うん、ちょうどいいのかも‥‥? (^-^;)boko☆*\(-''- ;)   
今週から、ちゃんと本放送録画して見よう、うん。

      ★   ☆   ★   ☆   ★


ええ、はい。わたくし、終に本日で、キチメガを手に入れて1年経ちました。1周年は明日ですが(笑) いやぁ〜、さわやかな新緑の季節、人生の色が変わったわぁねぇ‥‥腐った薔薇色に(笑) 当時は、オヤジ受け、(しかも乙女オヤジ!) 筋肉デカブツ野郎受けなんぞを許容できるよーになるたぁ露とも思わず、ましてや萌える体質に変貌するなんざぁ、我ながら思いもしなかったコトよ、うん。はき古したパンツのゴムが伸びるよーに萌え許容度がびょんびょん広がってきまして、こんどはジジィかぁ‥‥。嬉しくって涙が出ちゃうわ( ;∀;)、腐女子だもん。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w でも、萌えられる対象が広くなるってのは、その分、人生いっぱい楽しいよね、うん(笑)

鬼畜眼鏡 初回限定版

鬼畜眼鏡 初回限定版