-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rプレイ日記 AVG編 ◆御堂×克哉ルート01

kokuriko-fufu2009-05-25

鬼畜眼鏡プレイ日記.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
   AGVノーマル克哉編
 ◆御堂×克哉ルート01  
そんな公共の場で「孝典さん」だなんて、ノマったら!!




 さて、鬼畜眼鏡ファンディスク発売から間もなく2ヶ月。よぉおおやくプレイ日記開始でございます。周回遅れも良いとこヽ(^_^;) ノ  結局、前作の復習も半端のまま、どーしょーもなくまた転がり落ちてゆくワタクシでございます。ここってそーゆぅブログだから。BL人生見切り発車。 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  久しぶりに、Contrastなど聞きながら、Let's GO!!


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★



余りに綺麗なので、開幕景気づけにちょいと拝借。キチメガの背景の空はいつも透明感があって美しい。今年の桜は例年より早かったから、関東ではまさにキチメガ発売日と桜前線がクロスしてましたね。って、今はすでに八重桜も散り切って、若葉も五月の日差しに色濃くなってしまいましたけど(;^_^A さて、禁色ディープパープルの幕布を背に登場するは、おなじみ、そして今回のタイトルロール(?)Mr.R!ヽ(^O^)ノ  ああ、ルネッサンス山田さんの声はいいねぇ♪ さて、浅ましき私の求めるもの‥‥、再び手に入れられるでしょうか?


最初の選択肢は、≪眼鏡のある人生≫ or ≪眼鏡のない人生≫


鬼畜眼鏡 O.S.T.

鬼畜眼鏡 O.S.T.

まずは、みどかつを求めるワタクシ、ここは、≪眼鏡のない人生≫へ参ります。なんとゆーか、“キチメガ的おめざ”に甘いものが食べたいわw ε=ε= (*^-^) ε=ε=ε=ε= (*^-^)  「虚ろなペルソナ」「薄氷のごとき幸せ」‥‥相変わらず、Mr.Rは、眼鏡なしノマに厳しいわね(笑) でも、眼鏡からは逃げられませんか、佐伯克哉は。そして、聞こえますが? 「誰よりも強い欲望の声」が?


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★


舞い散る桜の枝の下の佐伯克哉、眼鏡無しw 桜の精は、月読と同じで男性だそーですから、ぼっとしてると攫われちゃうぞ、ノマ可愛いから♪ あら? でも、この最初のスチル‥‥ちょとだけビミョウ。前髪の影のせいかなぁ。ゴメンナサイ、ちょっぴりだけ生活に疲れているように見えちゃうんですけど、それは演出意図ではにゃあよな?ヽ(^_^;) ノ  しょっぱなから文句タレてないで、御堂孝典ルートを選択! 待ち合わせのこの公園は、Mr.Rに眼鏡を渡された、最初の公園なのね? 回想にひたるノマの隣に、再び“彼”登場。勿論、眼鏡を手に。ヽ(^O^)ノ  

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

そっかぁ、ノーマルルートだけど、やっぱり鬼畜眼鏡なのね?(笑) そして、ノマが立ち話するだけで(男と!)嫉妬する御堂さん萌え♪ 駄目だ、早くナントカしないと(笑) でも、Mr.Rの眼をまっすぐ見返せるノマなんですね〜♪ 「あの人をもっと幸福にしてあげたいと思いませんか」 強引に手渡された眼鏡と入れ替わりにMr.R退場、そして、御堂孝典登場! きゃっほぅ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!





  「さあ、まりです。あなたのための、新しい時間が」





いやぁ、このRimixはカコ(・∀・)良い! こうゆうremixiモノって苦手な私も乗せられちゃう♪ 前作OPの完璧さに比べると、後半の詰め込みすぎ映像がちょと惜しいがw


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★



あれから、1年。二人は一緒に暮らしてるのねー!ヾ(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ”御堂さんの立ち絵スチル、なんとなく微妙に優しい表情が加わりましたよね? いいわー!♪+* ヽ(´▽`*) 綺麗なのは桜ではありません、御堂さん、貴男です。うっぎゃああああ、出た、ノマ必殺「孝典さん」攻撃!!こ、こんなにイキナリ直球ストレートぉ!  腕を取って歩く二人! 〜ん、絵に描いたようなみどかつ! そーだよ、みどかつはこーでないとぉおお! そして、ふたりはいつものワインバーへ?


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★



さて、あんまり細かに復習してもどーなのよ、なので、ここからは(というか明日からは)サクサクサクッと進めます、ハイ! 平井達矢さん浅野要二さんの声についても、また語りたいことがイッパイ増えました! このふたりの声、そして演技‥‥前作からまた印象が変わりましたよね。他のCP,まだ殆ど、やってないのでなんとも言えませんが、でもなんだか、このCPの演技の変化が顕著というか、一番、象徴的な感じが致します。うーん、そうだ、これは確かに“ファンディスクの演技”なんだわ。なんというか、今回、平井さんのリミット、外れてる気がする。浅野さんの声もねぇ、理想に近い感じに変化して、そして‥‥非常に個人的な感想ですが、二人の演技の関係性が逆転というか、下克上した感じがするのは、私だけですか?! うう、ドキドキ。詳しくはまた、なんとか相応しい言葉が見つけられましたら、改めて書かせて頂きます。m(_ _)m




更新の愛と勇気を有難うございました!*゚∀゚)*。_。)
鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版