-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡Rプレイ日記 AVG編 ◆御堂×克哉ルート02

kokuriko-fufu2009-05-26

鬼畜眼鏡プレイ日記.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
   AGVノーマル克哉編
  ◆御堂×克哉ルート02  
「きちゃった♪」って云うエリート、本城嗣郎32才。




更々今更、デスクトップアクセサリーの太一がメイド服持ちということに気がついた(笑) なぜ? ウエイトレスだから?☆⌒ヽ(*'、^*)chu うん、似合う、かわいーぃ♪ 秋紀は、黒甘ゴスなのね(笑) ノマにも着せたいんですけど! 別にエッチな服しゃないよねぇ(笑) えー、などと、本日もAVGのプレイ日記をだらだら〜と続けさせて頂きます。


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★



 いや、その、下のグラデーション、途中挿入用に作ったんだけど、並べておくと綺麗だから、ちょっとネタバレ防止用に置いておこう。っても、たいしたネタバレはしてないので、たぶん(笑)


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★
★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★
★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★
★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★
★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★
★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★
★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★
★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★
★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★
★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★
★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★
★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★


ヴーヴクリコをのみながら

ヴーヴクリコをのみながら

いつものワインバーにて、三十路のおっさんs、みんなのアイドルになっているノマ25歳(笑) (ここでは確実に1年経ってるから、26歳なのかも知れないがw) わー、この季節に桜色のヴーヴクリコ! そういえば、非装着版ドラマCDの克哉×克哉トラックで、眼鏡が持ってきた誕生祝のシャンパンって、どんな銘柄かなぁって妄想してた時に、これか、クリュッグかなんて書いてましたが(笑) ま、ドンペリを避ければ、基本的に必然的にこの二つの名前が挙がるか。 そんなワタクシ、まともにシャンパンなんて飲んだのって数えるほどしかねーよ! (ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★

シャンパーニュ基本ブック (ワイナートブック わかるワインシリーズ 3)

シャンパーニュ基本ブック (ワイナートブック わかるワインシリーズ 3)

さーて、そこに登場であります、本城嗣郎! 「きちゃった」って、女子高生かいっ! 語尾ハートマーク付き発言、でも眼が笑ってないぞーぉ! ふふ、ラブラブ新婚さんなみどかつにどんな波乱を起こしてくれるのかしら?♪+* ヽ(´▽`*)あり? でも、声が‥‥いえ、このキャラに、このお声はピッタリかと思うのですけど、録音音声レベルが。本城さんだけ、奇妙にエコーかかってません? 別録りにしても、収録スタジオ、彼だけ違うのかしら‥‥って位、違和感。うーむぅ、Configで微妙に音声調整しよう。


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★


仕切り直して‥‥気の置けない仲間同士の集まりに、奇妙な空気を持ち込む本城の振る舞い。学生時代からの友人の筈なのに? そーして、“変わった生き物”wなノマにもちゃーんと粉かけてますぜ、プレイボーイw本城ww 予想通りというか、大変ワタクシ好みの展開で御座いますが(笑) 御堂さんの過去のお相手、一応、女性って想定で話してるけど、それは表向き? 個人的には両刀だけど基本ゲイでバリタチな彼(受け御堂さん眼鏡に会うまではバリ攻めで)だと思ってるんですが。そうゆー本城さんも渡る世間はゲイばかり? (まぁ、これはBLゲームですから、ツッコマナイw) さぁーあ、気になってくるよねぇ、ノマ御堂さんの過去が+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★


おうちに帰るふたり‥‥愛の巣というべきでしょうか(笑) 「お帰り」のキス。ああぁ! もぉ、ここで;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)鼻血ヨダレ出なかったみどかつファンはいないでしょ? そうでしょ? (〃 ̄ー ̄)ノ□ はい、ティッシュ♪  やめて、ノマ孝典さん連呼はやめてーっ、出血多量でヤバイから。o(_ _ o;) ゲフッ。しかし、御堂本城の関係を、自分本多にたとえるのは真面目にやめたまへ、ノマ(笑) 


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★


あ、そーだ、<眼鏡>持ってたんだっけ! どーなるのかしら?! 眼鏡使うの、このルート? すっごく楽しみなんですけどーっ! もともと、リヴァっつーか、竜虎対決大希望!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ' そして、御堂さん大好きで、今の弱く不安定な自分に満足できなくて、ぐるぐるしちゃうノマ。なんて、もぉ、これなんてみどかつっ?!みどかつ過ぎる!(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ” なんてたって、エロ担当カップル! 素肌のノマキタ━━(゚∀゚)━━!! しかも、ここでの≪選択肢≫大爆笑したんですけど!(笑)(笑) 選ばせてくれるんですか(笑) そーですか、そうして「欲しい」ですか、ノマ(笑) 御堂さんスチルー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ これは、サイトで公開されてたやつでうね! 出た、殿堂入り平井口内技! 指フェチな私を殺す気まんまんね、ノマ! そして、綿菓子みたいな、ほっぺちゅー! きゃー!!ミヾ(∇≦ )彡☆


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★


しかし、それよりも、次の朝が凄かった‥‥。完敗だよ、すぷれいさん‥‥。まさかの、御堂さんノマ克哉は、は、は、白衣ぃ!キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!  ふたりの白衣姿‥‥眼福(;ΩдΩ)  まさに妄想の具現ww
D

★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★


さて、明日もキチメガ!★o(´▽`*)/♪