-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡R AGV本克ルート、BestEndクリアw

kokuriko-fufu2009-06-05

鬼畜眼鏡R AGV本克ルート、BestEndクリアw



うわーん、更新滞っております。御免なさい。またどの口で嘘つきなワタクシ‥‥。なんでこんなに時間の使い方が下手なんだろう。Orz



青森県田子町産にんにくを粒ごと煮込んだ本格スパイシーカレー!【田子にんにくカレー 6個セット】じっくり炒めた玉葱とマンゴーチャツネのほんのりフルーティが美味しい!1缶たっぷり290g入り[※常温便][※産地直送のため他商品との同梱発送不可] 【RCP】 02P05Apr14M


本多×克哉ルート、ベストエンドをクリアしました〜♪ ざざっとだけ感想をww ちょっぴりだけネタばれあるかな? ご注意を(汗) いやぁ、すごいボリュームありましたな。すれ違っていた二人が(3人が?ww)仲直りして盛り上がったとこで、ワタクシの目覚まし時計が表示していた時間は、確か午前2時。もう終わりだろうし、最後まで見よ♪と思ったら、いつのまにか朝の4時過ぎまで起きてる羽目にとゆーか、徹夜になっちゃったよ(汗) メガミドみどかつ派の私も、シナリオ的には、このルートというかカップルに一番期待していましたもの。はい満足させて頂きましたw 今回はまた本多のうざやかさが丁寧に描かれておりましたなw そしてまさかこのルートでノマの焼き餅が賞味させて頂けるなんてっ?!(笑) いやぁ、なかなかの三角関係を堪能www


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★


★はい、なかのひと繋がりwで板野系サーカスMADヾ(*ΦωΦ) 板野チルドレンも頑張ってるわねw

待ってました、クール不機嫌ビューティ松浦宏明! (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ' 華奢なナリして実は、キチメガ一番の鬼畜!(笑) なんで、そういう縛り方になるんだよ、松浦ぁあああ!と思いませんでしたか?(笑) いやー、エンド後見られる自己紹介の近況が萌えたわ! まさか松浦のほほ染めが見られるなんて。長生きするものだ+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚なかのひとも好きなかたなんですけど、実は私の個人的イメージな松浦宏明とはちょっと違うかなぁってタイプのお声。うん、でも人選に文句なしw 

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

思ったとおり熱い男だったわ、松浦宏明! 松浦御堂さんの絡みも見れたし、本望ねww でもできれば、松浦をやり込めるというか、叱責する御堂さんより、松浦に噛みつかれる御堂さんを期待したww そして、ベストエンドより山盛り期待しているのが、バッドエンドなんだけどー?! わくわく♪ まだ、たどり着いてませんが、ぜひ、松浦には色々とやらかして頂きたい! 今回の得物はナイフとガソリンではなく、スパッと剃刀でしたかw いいわ、血の色が似合うんですもの、あの細い指先には♪ ;:゙`;:゙;`(゚∀゚ゞ)
絶対安全剃刀―高野文子作品集

絶対安全剃刀―高野文子作品集

しかし、本克ルート。さわむー・ヴァージョンでも見てみたかったなぁ。ちらっと出てきてましたよねw 名前は聞こえなかったけど。眼鏡なし克哉澤村、このルートなら、澤村もリヴぁで希望ぅうう! ええ、次があればぜひ!


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Normal  ☆   ★


ちんたらblogに、ご来訪有難うございます。励みになっております。
またまたお返事が遅れまして、まことに申し訳ありません。m(_ _;)m

★阪井守矢さま 
腐女子一周年のお祝いとリクエスト曲のUP有難うございましたヾ(*ΦωΦ)ノ阪井さまもニコデビュー1周年オメデトウございます♪ ええ、長いような短いような1年でした(笑) 阪井さまもRのプレイはまだですか。そーなんです、楽しみな分、ちょこっとなんてできないんですよね、そうすると、なかなか始め難くて‥‥。でも、ネタばれが怖くて、ニコのキチメガMADが見られないのは人生の損失! 黒近さんの新作も楽しみですねw 今は、なかなか時間が取れないのですが、ぼちぼちペースで楽しみたいです♪ 勿体無くもSSの感想有難うございます。いぢめられる御堂さんとゆーと、Agnus Dei? 恐れ多くも御堂さん一人称、今読むとなんだか冷や汗で(゚∀゚;) しかも今だ未完成(T-T) こんな奴ですが、またこちらにも遊びに来てくださいませ(ΦωΦ)ノ” 
★さくやんさま 
わーん、さくやんさま嬉しい。駄目こくりこ、見捨てられたかと思ったー!こちらこそご無沙汰しまして。・゚・(ノ◇`)・゚・。みどかつルート前進中ですか♪ええ、平井さん!平井さん!ヾ(゚∀゚)ノさすがの平井達矢さんですよ、もぉ、みどかつルートの演技はリミッター外れてますね、平井さん! 再び、興味津々、不思議な魅力の声優さんとして語りたいことがワンサカです!平川さんのミニアルバム【ヒカリノトビラ】予約済みですか、さすが♪♪ なんと、片桐さんであのモードが? きゃw はい、私もこの間出しました。うーん、屈辱的な格好だ確かに(笑) 色々とお忙しいと思いますが、Rのプレイが進んだら、また遊びに来てやってくださいませ。私もがんばります!m(_ _)m
★シロシロさま
お久しぶりです! シロシロさまは間もなくRコンプリートですか? うらやましい! ヘタレで申し訳ないです(汗) ええ、はい、やっぱり平井さんと浅野さんは神ーっ! 深夜のヘッドフォンを両手で押さえ、PCの前に突っ伏してノタウチ回っておりますw 勿論、メガミド楽しみで楽しみで! じたばた! ゆっくりペースですが、またぜひ声優さん語りもしてゆきたいです。こちらこそ、よろしくお願い致します。



更新の愛と勇気を有難うございます!*゚∀゚)*。_。)
鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版