-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

デスクトップ・マスコット・ヴォイスを一気聞き!('-^*)/。.:*:・'°☆。.

kokuriko-fufu2009-06-13

デスクトップ・マスコット・ヴォイスを
一気聞き!('-^*)/。.:*:・'°☆。.



 毎日、ちょこちょこと聞いて楽しんでいた、鬼畜眼鏡デスクトップ・マスコットのボイス。一気に聞く方法があると知ってトライしてみました。ええ、インストールされた某フォルダの中を覗いて、ちょいちょい♪ あとは欲望の赴くままに‥‥w おっ、すっげぇ〜!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 少しづつ聞けるからこそ喜びも日々続くのだと判っちゃいますが、ヤメラレナイ♪♪ やっぱりどんな声があるのか一通り知りたくて、誘惑に負けました、はい、キチメガ的にw。(*´Д`)=3 

鬼畜眼鏡 通常版

鬼畜眼鏡 通常版

ヴォイス・ファイルの数は、398種類ってお話ですから、毎日聞いても、コンプリートはいつになるやら‥‥。時刻によって、キャラごとにもヴォイスは変わりますし、いろんな条件(特定のファッション・アイテム装着)やら、季節のイベントによっても、スペシャルなヴォイス、あるんですね?ヾ(〃^∇^)ノ ♪♪ おお、結構聞いてたつもりだけど、他にもこんなに色々あったのかー!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
贈ることば Happy Birthday

贈ることば Happy Birthday

 お誕生日ボイスも種類が豊富というか。各キャラクターからそれそれ各キャラクターのお誕生日おめでとうメッセージが! どれもらぶらぶですが、うおお、片桐さんのお誕生日の眼鏡、反則だあああ!ミヾ(≧∇≦)〃)≧∇)ノ彡☆ 攻略キャラじゃない同士もあるし、そして、浅ましき私たちへのおめでとうボイスもあるのですねw もう来てなんか欲しくない自分の誕生日がちょっとばかり楽しみです(・∀・)www

Happy Greeting Card Book―POOKA STYLE

Happy Greeting Card Book―POOKA STYLE

お誕生日以外の季節のご挨拶というか、グリーティング・メッセージは、新年バレンタインひな祭りこどもの日七夕ハロウィーンクリスマスと抜かりなく‥‥w すみません、Hinamaturiファイルが、Himehajime、ええ、ヒメハジメと読めてしまった私 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  こどもの日があるってのは意外でしたが、さすがに七五三はないわね(笑)
うおお、ハロウィーンノマ御堂さんやら、子供の日の眼鏡克哉とか、クリスマスの本多<(゚▽゚ホ)>やら、大うけです(笑) いやそれは丸ごとでもいいけど、七面鳥って、デカイよ?(Φ◇Φ;)

 
他にもなにげなおしゃべりやら、あまあま口説き文句やら大サービスですねっ(笑) 個人的に、ノマの鼻歌LOVE:;*(人´∀`)♪ Mr.Rも相変わらず色々とウマイなぁ。システム・ヴォイス系では、本多<(゚▽゚ホ)>のメールチェック‥‥たまげましたΣ(@△@;) 無駄にデケェ! なんとかなりませんか(笑)(笑)(笑)


   ★   ☆   Playing  Kichi-Mega R   ☆   ★


あ、別のフォルダには、鬼畜打のボイスも入ってる! これも全部聞けるわけですなw これはいい! だって、タイピングやってると、ついついタイプに夢中になっちゃって、耳からの情報が味わえないんですもの(;^_^A しかし、あえぎ声をてんこ盛り聞くとちょっとヾ( ̄  ̄ゞ ヾ( ̄  ̄ゞ ヾ( ̄  ̄ゞ<耳が盆踊り状態に.。゚+.(・∀・)゚+.゚w  ついでに、眼鏡の罵倒ボイスも一気できますな。(-∀ー#)


音・辞典 Vol.1 アニメ・ゲーム効果音

音・辞典 Vol.1 アニメ・ゲーム効果音

あ! 同じフォルダに、効果音も入ってるし♪+* ヽ(´▽`*) +* 今回の効果音は、良かったにゃぁ。まだコンプリートしてませんが、足音とかにもニュアンスがあったしね、うん!前回よりぐんと良かった、音声さんGJ|ω゚)bグッ! これから、本編AGVで、じっくり聞かせて頂きます。*゚∀゚)*。_。)