-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

片桐さんBestEND終了。はひゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

kokuriko-fufu2009-06-20


片桐さんBestEND終了.
   はひゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚w



一昨日から遊ばせて頂いてました社畜.com の管理人さまから、blogでの紹介と、トラックバックを頂きました。おお!大変ありがとうございます。でも、トラックバックをお返しして宜しいのか迷っております。だって、ここ、BLblogなんですよ? 一応、18禁でございますのよ?(全然エロくないけど(ノ_-;)) いいんですか?(^-^;) 


    ★   ☆     ☆   ★


 以前、メッセで教えて頂いた、今年はじめ発売のゲームで、平川さん出演【断罪のマリア】のOP。今更ですが、よーつべで、ちょこっとお声を聞いて萌えた!♪+* ヽ(´▽`*) +*


≪断罪のマリア≫  公式HP
平川大輔さんキャラクター:ウリエル 声視聴ありw
これ、美形版ウリエルと二頭身キャラ、ウルルの二役? さすがの平川大輔! うおおお、ウルルの声も聞きたいー! 他にも豪華声優さんだなぁ。でも、今はゲーム買う余裕ない赤貧 貧乏がニクイノд-。)クスン 。


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Megane  ☆   ★



以下、微妙にネタバレ注意であります。


肉じゃがから豚の角煮まで。 (LADYBIRD SHOGAKUKAN JITSUYO SERIES)


昨晩、片桐さんルートベストエンド、終了いたしました。だらだーらと、感想をメモ。……いや、確かにザクロシロップ吹くぐらい(:.o゚з゚:.).:∵たっぷりに甘かったけどね、最初っから。もちろん甘くて上等だし、中盤も甘くて甘くて、もぉ新婚さんですよ、肉じゃがですよ! でもいやその、後半……、あたしゃー、画面の前で、ずっと愛の盆踊りヾ(;。ε゚;)ノ゛ヾ(;。ε゚;)ノ゛ヾ(;。ε゚;)ノ゛状態(笑) はひゃあ! 眼鏡克哉ちゃん、なんというナイーブな! というより、すっかり大人になって成長したわねぇっつぅべきですか、どーしたらいいの、あの銀座の恋の物語?! 片桐さんがアラフォーにしたって昭和過ぎる(笑)(笑) いや、これが永遠の定番というものなのでしょうか? いっやぁ、みどかつよりスゥィーツたぁ。 動揺の余りちゃぶ台投げ。(ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ いや、面白かったですよ、はい。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Megane  ☆   ★


本多御堂さんが、ちょこちょこ出てらっさいましたなw 眼鏡の甘さに引きずられてか、御堂さんもどうしたんですか!w 性格設定が随分人情家っぽいというか。いやでも、このルートの眼鏡克哉御堂さんが二人で話してる時の声が、もぅ萌え萌え♪+* ヽ(´▽`*) +*です。今回のみどかつルート攻め御堂さんとは全然違いますね。(いや、今回の声も大好物だが) 前作の受け御堂さんに近い浅野要二さん声、それに眼鏡平井達矢がとびきり優しい声なんか出されちゃー! もぉ、無条件ではぁはぁしますよw 会議ってか、社内で話してるのは普通の会話だっちゅうのに妄想暴走しまくりww やっぱりメガミドルートプレイが恐い。廃人一直線だわ。‥‥え?本多のことはって? わははは(笑)


★   ☆   Playing  Kichi-Mega R with Megane  ☆   ★


それにしても、このルート、細かな選択肢、多かったですよね? その度にニヤニヤしちゃったけどw まだ未読スクリプトたくさんあるってことで回収が楽しみ! でも、片桐ルートのエンドって、BestとBadの2つしかない筈で。どういう風に分岐するのかいな。それにしても、前作のBad ENDが激しかったですもん、今回もブッスリと楽しみなんですけどw( ̄▽ ̄;)w それにしても片桐さんの包丁って、(前回同様?)ピカピカと良く研いでありそうですね、はい。あの台所イチャイチャ・シーン、狙い過ぎだ。いつ眼鏡がプッスリ刺されるか期待しちゃうぢゃないですか(笑) エッチシーンは少なめというか割りとマイルド(床魔乱夢崇矢さんの喘ぎは相変わらず可愛いw)で安心して見ていられましたが、ご飯食べるだけで帰るなんて、そんな禁欲的な成人男子26歳眼鏡克哉ってありですか(笑) 最近流行の草食男子にしても、眼鏡が草食なんてありえない! 1年交際愛にしても、ねぇ。でも、ストーリー自体が1週間かそこらの間といえばそうですが。いやもぉご夫婦ww
[asin:B00283E2TW:detail]

あ、全然触れ忘れてましたが、澤村くんいましたねぇ(笑) これはメガミドルートでご活躍を期待していいのかな? んでも、佐伯の過去と現在を上手に繋いでいたと思う、うん。何より、眼鏡から、ノマに関して、あ〜ゆぅ言葉が出てくるとは思わなくて、感動いたしました、はいw 元々、このルートの眼鏡って、かなりノマっぽいといえばそうか。最初のシーンで、ノマに戻っちゃったのかと思ったくらいや。(コレって、ゆりっぷるというの?! ( ._+ )☆\(-.-メ) チャウヤロ!! )眼鏡というより、“能力の発揮できてるノマ”が、再度Mr.Rに試されるお話ってゆうかなんというか。前作リフレインでありながら、一番意外性があったストーリーかもしれません。ご馳走様でした(-人-)♪ 


さて、次はバッドエンドへ。ε=ε=ε=ε= (*^-^)



ぽちっとな、有難う御座いました。励みになりますo(^-^o)(o^-^)o