-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

Talking a little bit about Kichi-Mega R Voices(助走 (^-^;;)


Talking a little bit about Kichi-Mega R Voices(助走 (^-^;;


すみません、久しぶりというのに、ぐだぐだ更新であります (^-^;;


なんと今年も今日で折り返し。鬼畜眼鏡アール発売からまもなく100日。それなのにそれなのに、完了したのは、みどかつルートと本克ルートのみ。片桐さんは途中です。そんな半端な形でどうよと思うんだけど、今回の声優さんの感想をちょこっと書かせて頂こう……なんて、思いながら、1週間が過ぎてしまいました。|l|i ○| ̄|_, |l 毎度へタレで、大変申し訳ありません。続きコールを下さった皆様、本当に本当に有難うございます。うわぁ〜ん、ごめんなさい。嬉しい・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・ それなのに、遅くなってすみません、呆れられちゃったかなぁ(T-T*) 好きだから、大好きだからこそ、声優さんについて語るのが楽しいのですが、キチメガの皆さんは、どなたも上手くて巧くて美味いから、ほんと難しくて・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・ でも、まずは、平井達矢さんから、手前勝手に萌えさせて頂だこうとしたのだが。o(>_<*)


★   ☆ Talking a little bit about Kichi-Mega R Voices ☆   ★


いやその、二人の(ルート別というか、異次元レイヤー的には、もっと沢山、人格が存在するよね?)佐伯克哉を演じ切る、平井達矢という不可思議な魅力を持つ役者に、一体、どこから萌えヽ(´д`*)ノたら良いのか、今回も非常に悩ましいのでありますが(なんたって、前回は、8月はじめから、なんと年末まで、延々数ヶ月、しかも何度も何度も悩んだアホな私ですから(笑))、真っ向勝負を挑もう(なぜ戦う? (^-^;)boko☆*\(-''- ;))と、やっぱりどーしても書けそうにない ので、逃げまくりながら書かせて頂きます (^-^;) (^-^;) 

おまけに、ワタクシ、平井氏の魅力にどっぷりと魅入られているファンでありますが、愛すれば愛するほど、ナイフを突き立てたくなるというか、殺意と愛情の区別がつかないヒトなので、ファンの方には(ファンの方こそ)ご不快な発言をするかもしれません、最初に謝ってしまいます、ごめんなさい。m(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m

★   ☆ Talking a little bit about Kichi-Mega R Voices ☆   ★


 前置き長いよ( . _+ )☆\(-.-メ) !  
ということで、おしゃべり取っ掛かりに、このゲージを.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

BLCD出演声優分類ゲージ 
http://www.k5.dion.ne.jp/~g-garnet/bunrui2.htm
(すみません、このTOPページが見つからないので、LINK良いのか不明なのですが(^-^;) とっても興味深いので参考に)


ここでは、★平川さんですけど(笑) お名前のあるのは、真ん中、上部。(受け攻め度は、微弱に受け寄りの真ん中。そしてドラマ度(リアル度)は最高部) うん、私も納得の位置づけであります! 今回の鬼畜眼鏡Rでの声も演技も、いつにもましてドラマティックでリアルでありました。そして、その演技に感動するほどに、平井さんって、このゲージの声優さんのなかでも、特殊な人だなぁと改めて思ったり。いや、ファンの欲目ってだけでなく、不思議な役者なんだよなぁ。


★   ☆ Talking a little bit about Kichi-Mega R Voices ☆   ★


 今回の鬼畜眼鏡アールは、ファンディスク。つまり、ゲームをプレイするのは鬼畜眼鏡ファンであって、佐伯克哉が好きじゃない人間、平井達矢が嫌いな人間ってのは、まずいないかと(笑) だからなのか、「平井さん、リミッター外してるなぁ〜♪」と感じたのは私だけでしょうか? 普段は、もう少し抑えてる感じがする。少なくとも、最初はご挨拶から始まって、徐々に平井ワールドへ引きずり込んでくれるんですけど、今回はのっけっから平井達矢全開だーっ!♪+* ヽ(´▽`*) +*というかw しかし、今回のこの演技。平井さんの魅力満載なだけに、少々危険区域にも踏み込んでいた気がするですよね。

Legnoart GHMME ソムリエナイフ SM-40

Legnoart GHMME ソムリエナイフ SM-40


 ↑ なんかエネマに似てないか?w

うーん、これを書こうとすると、とても難しいんですが。(だから、1週間悩んでたりして( . _+ )☆\(-.-メ) ! ) それに、その危なさって、演技の問題なのか、その演技が必要とされる役柄(ええ、私、マゾッ気自覚が全開なノマはちょっと苦手なの)の性格設定に対する抵抗感覚なのか、私にもちょっとまだ区別がついてないもので。ううむぅ。……すみません、馬鹿の考え休むに似たり。ちょっとづつ、参ります。助走が長くなり過ぎたので、次の日記へ。すみません。m(_ _;)m


★   ☆ Talking a little bit about Kichi-Mega R Voices ☆   ★


★読んだボタン&メッセ、大変有難うございました。励みになります。
★6月23日の無記名さま
はじめまして。m(_ _)m 平井さんコール有難うございました。過分なお言葉を頂きまして(T-T*) とてもとても励みになりました。それなのに、いつも中途半端な更新で本当に申し訳ありません。7月は更新頑張ります! 平井さんの声の魅力、演技の凄さって、聞くだに語りたくてたまらないのですが、言葉にするのが難しくて。(ρ_;) 本当に不思議で、素敵な声優さんですよね! 海の写真は、エーゲ海の名前を知らない島の崖の上です。サントリー二のつもりでうっかり船を下りて迷子になりました (^-^;; こんな馬鹿管理人ですが、呆れずにまたお付き合いくだされば嬉しいです。(^-^)  
★シロシロさま
Rコンプリート( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆オメデトウございます! やっぱりメガミド良いですか? はい、来月中にはきっとわたくしもー! ε=ε=ε=ε= (*^-^) 遅くなってすみません、平井さんの魅力って、語っても語っても語り足りないのに、語ろうとすると言葉にならない! そこが魅力でもあるのですが、いつもジタバタo(>◇◇<)oジタバタしてしまいます。いつもながら半端者のワタクシですが、どうか気長に見守ってやってくださいませ。m(_ _)m