-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 ついに煩悩の果実。佐伯家の家訓っw

kokuriko-fufu2009-07-24

ついに煩悩の果実。佐伯家の家訓っw



相も変わらず、そっちらこっちら書き散らかしたまんまで、申し訳ございません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 でも、収集つけようとすると、ますます書けなくなるので、とりあえず、書けるとこから、だらだらと……φ(..)始めさせて頂きたく。m(_ _)m


[asin:B001J5ZRI0:detail]

 いっやぁ、ついに頂いてしまいましたよ。「煩悩の果実」 ……噂には聞いてましたけどねぇ(笑)(笑) この世に遠慮を知らないSpray……ではない、自重という言葉が辞書にないのは、この腐った私たちでございますわねっw 克哉×克哉結婚式! 新婚! あぁあああ、笑った、笑った、もぉ、イイカゲンにしろよぉお、俺オレたち!(笑) いや、私が鬼畜眼鏡を知った時には、とうに果実選びのファン投票は終了していたのですが……って棚にあがったイイワケねw (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  式場シーンで、御堂さんのマジな祝福が聞こえてきた日にゃあ、PC画面に(:.o゚з゚:.).:∵ぶほほしちゃったよ。公式恐るべし(笑) ブラックスーツで祝辞を述べる御堂さんなんか妄想してウットリしちまったぜ、ああ、もうオレも私も駄目人間。(ノ゜⊿゜)ノハウッ。。。(* _ _)oバタッ 。l]
[asin:B0034313WO:detail]
「なんでオレがお嫁さん?!」ってねぇ、なんでだろうね、ノマ? 受けの宿命?(笑) 眼鏡のドレス姿もきっと美しいとは思いますけどね(笑) 横には新郎姿の御堂さん希望.。゚+.(・∀・)゚+.゚w え? 本命メガミドなワタクシですが、御堂さんのドレス姿は私的にはパスです、はい。


 ★ ★ ★   ☆ ☆ ☆   ★ ★ ★


 しかし、ノマ大好き眼鏡! 相克に苦しむ二人も切なくていいけれど、やっぱこのシュチュが一番萌えるよなぁ。佐伯家って、佐伯家の新妻って……そうなんですか、そうですか。お約束の裸エプロンヽ(´ー`;)ノ このピンクのふりふりひらひらエプロンって、見覚えありますよね、いつかのバレンタイン・プレゼントで(笑) 私としては、ロマンチカ・ウサギさん的に遠慮仮借なく純白エプロン希望だったのですが、ウェディングドレスが白だしなぁ、ここはピンクかぁ。 で、やっぱり眼鏡の趣味で買ってきたの? 

「オヤジ!」って、全開で叫ぶノマ、でも遅刻するっちゅうのに眼鏡の愛撫に流されちゃうのよ、この子ってば、エロい子(笑) もぉ、ドツボで可愛いわ、どうしよう;*(人´∀`)♪ しかし、なぜ腐女子裸エプロンに萌えるのでしょう。我々の心にはオヤジが棲んでいるのか?ヽ(´ー`;)ノ それとも、オヤジも乙女も根本的には変わらないってことなんでーしょーか? ……怖い考えになってしまった(ノ_-;)ハア…。
オヤジカタログ (MARBLE COMICS―カタログシリーズ)

オヤジカタログ (MARBLE COMICS―カタログシリーズ)

惜しいのは、ベッドシーンのスチルで、ノマの表情に差分が欲しかったなぁ。正気に返ってるヤツ(笑) サムシングブルーが、太ももブルーリボンってのは萌えましたけどねw しかーっしっ! なにより、せっかくのなのに、そ、そ、そこのシーンで切るって、どうなよの、Sprayさぁああん! そこからもう一回戦でしょ、でしょ? 折角の平井達矢で寸止めなんかしちゃイヤーっ!? 勿体なさ過ぎる!o(>_<*)  ちっくしょぉおお、再び、CDドラマを待てと? 続きを待てと言うんですね? そーして待ちきれず、また続編というか二次創作が花盛っちゃうんだろうなぁ。上手いったらもぉw

煩悩リセット稽古帖

煩悩リセット稽古帖

 ★ ★ ★   ☆ ☆ ☆   ★ ★ ★


しかし、なんかね。BLっていいねぇ(笑) 鬼畜眼鏡は、昭和な匂いもかなりするんだけど、やっぱり、やおいぢゃなくて、あっけからんとBLなんだなぁ。こーゆぅのを賞味させて頂くと、しみじみ思うわ。ご馳走様でございました。(-人-)




アクセス、ボタン有難うございました。励みになります。