-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 メガホンBEST終了

kokuriko-fufu2009-07-25

メガホンBEST終了


うわーん、メッセのお返事が書けてない|l|i ○| ̄|_, |l 声優さんのことで凄く面白いメッセも頂いてるのに、申し訳ないです。私も平川大輔語りを書き上げてから一緒にUPと思って、遅れまくってしまいました。ごめんなさい。m(_ _)m

メガホン(赤)

メガホン(赤)

さて、眼鏡×本多メガホンBEST終了。いっやぁ〜、なんつーか、青春でしたね。この青臭さってば、どこぞの青汁並み。「もういっぱい!」(笑) 
朝しみこむ力 青汁と21種の野菜 20袋

朝しみこむ力 青汁と21種の野菜 20袋

確か、ビジュアルファンブックにあったっけ? 「本多は殴り合いの喧嘩をしたあと、川原に寝転んで仲直りをするのが似合うキャラ」だって(笑) 「でも、喧嘩したのが眼鏡克哉だから、本多の青春臭さにつきあってくれなかった」とかなんとか。今回、海に向かって走っちゃいないし、夕日に向かって叫んぢゃあいませんが、公園の噴水でくんズほぐれず喧嘩した挙げ句、煙草くゆらせてベンチに座って仲直りでございますな。‥‥思いきり本多的青春につきあわされてしまったよーです、眼鏡ご愁傷様(笑)

ピアノソロ 中級 ベストヒッツ フィーバーとフューチャー/抱いてセニョリータ/青春アミーゴ

ピアノソロ 中級 ベストヒッツ フィーバーとフューチャー/抱いてセニョリータ/青春アミーゴ

後半スチルは大サービスでございました。湯船につかる眼鏡克哉に、お風呂エッチだしー! ええ〜? それはメガミドでくると思ったんだけど、本多ルートで来たかーっ? 眼鏡の風呂場スチルの表情がたまに微妙だったんですが、基本美味しく頂きましたw (-人-)ううん、でも、なんだろ? ここまで来るのに、他ルートで、何度も澤村とのやりとりを通ってしまったせいもあるんだろーけど、このルート、あんまり澤村紀次の存在と眼鏡の心境の変化の関わりが感じられないっちゅうか……。いや、このルートはそれでいいのか。でも、鬼畜な眼鏡を使うかどーか、かなり(本当にかなり)しつこく選択肢がある、つまり眼鏡克哉がそれだけ動揺し、迷ってるってぇのは解るんだけど、実務能力的な問題でRの眼鏡に頼っちゃってる感じが? Mr.Rに忠告というか脅されたにしても昔のノマじゃないんだし、今更必要なのかな? 鬼畜ぢゃない眼鏡の克哉って実は無能なわけ?とか思ったり。そこらへんがなんとなく釈然としないのかしら。なにより前半と後半への流れというか、つながりが薄い気が。工事現場の事故がありましたし、もっとサスペンス風味で盛り上がるのかと思いきや、尻切れトンボな気がして、ちと惜しい。澤村に重きを置かないなら、もっと本多にスポットがあたっても良かったんじゃ。肝心な部分は、お互いの事後報告で終わってしまった気が。ああ、でも、また本多を縛り上げてガソリンぶっかけてナイフで刻むwわけにもいかないか〜、松浦的な意味でw (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  今回、Mr.R眼鏡を一度も使わずに、ラストまでつっきったんだけど、使っていたら、また盛り上がるドラマがあったのかしら? メガホンは、BADENDのほーが美味しいのか? そうかもしれない。期待しようw
Sugar Land (シュガーランド) フラッグマグ ITALY(イタリア) 10956-8

Sugar Land (シュガーランド) フラッグマグ ITALY(イタリア) 10956-8

しかし、そのぅ、イタリアが舞台になるのかと思いきや、全然出てきませんでしたなぁ(笑) ドラマCDでやったからいいのか。半端に海外シーン作ると、薄っぺらになる気もするから正解だとは思うけど。で、眼鏡ちゃん「週三回」発言もなんでしたがwww、突然、もうオレはイタリアに帰らないって、荷物はどうしたの? なにより借りた部屋の契約とかどうすんのよ? 本多に残すにしたって、二軍の奴一人の給料で家賃払えるようなとこ? 大体そーゆぅのって、MGNの会社名義で借りてるんじゃないのかね? とかって、つっこんだら負けねwあ、そーだわ。夏休みだし、眼鏡克哉の愛読書カフカの「変身」再読して読書感想文なんて企画をそのうちやってみようかと(笑) 眼鏡カフカ好きってのは納得いかない、カミュだろ?とか勝手に思っているワタクシですが(笑) 読んだの大昔だから、ほとんど忘れてるけど、蟲に変身しちまった後も、会社にいかなきゃとかなんだか思ってたよーなザムサ? そこがリーマンの心をつかむのだろーか?? なんてね (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  そうえいば、酢飯とカレーって本当のとこ、合うんですかね? どうなんだ? あ、いへ、試してみる根性はありまへん、誰かチャレンジしてw


ボタンぽちっと、更新の愛と勇気を有り難うございます!m(_ _)m