-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

今更、咎狗の血 ケイスケBADEND 感想?

kokuriko-fufu2009-08-24

今更、咎狗の血 ケイスケBADEND 感想?



久しぶりの更新がこ〜ゆうのってどうよ?(汗) 真夏の夜の景気づけってことで、ご勘弁くださいませ〜♪



ええ、これって“有名なエンド”ですから、のっけっから思い切りネタバレしますが……って、念のためお断りいたしておきますが、これレビューでも、プレイ日記でもございませんwww だたの昔の旅の思い出話ですから……。 <あ、スプラッタ、が苦手なお方はこの下、ご遠慮くださいませねw Nice boat.ご注意w> 

咎狗の血 7 (B’s LOG Comics)

咎狗の血 7 (B’s LOG Comics)

うひー、がぁ、がぁー! (>_<) しかし、杉田智和さん、さすがの演技、ハンパねぇw ゾクッきたわ♪ こ〜ゆう歪んだ愛も大好物+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  有名なケイスケのアキラ名前連呼シーンだけど、一回一回の名前に籠められる感情が違うというか、刻々と変化していくのが判る。憧れと劣等感、抑えてきた愛情、その内圧の高さ。暴発した感情が一気に噴出するさま。彼の声を聞いてると、ケイスケがその手にしてる蠢く内臓のぬめりと血の匂いすら感じるかと思った。
咎狗の血 Image drama CD vol.2

咎狗の血 Image drama CD vol.2

ああ、無駄にイロイロ思い出しちゃったよw
それでは、ケイスケちゃんにちなんで、腸ズルズルな思い出話でも‥‥ひとつ。咎狗ファンのかた、ゴメンナサイ(^-^;)boko☆*\(-''- ;)


わたくし、人間を刺したり、捌いたことはさすがにありませんが、羊の屠殺と解体のお手伝いをしたことなら何回かございます。沙漠を旅していたときに。ええ、駱駝に乗って一月ばかりね。あ、ラクダも殺して食べたよ。
そう、羊の場合‥‥まずは首根っこの頸動脈にナイフをぶっすーり。不用意に苦しめぬように手早く。(これはまだ自分で刃を入れたことないんだけど、断末魔の羊の叫び声、耳に焼きついているなぁ。) 

羊たちの沈黙 (新潮文庫)

羊たちの沈黙 (新潮文庫)

いやその、頸動脈からの血流って、マジに凄いです。最初にヘタに切りすぎると、漫画みたいにプッシューって噴き出すことも御座います。気をつけないと、一瞬で血まみれ。血圧って凄い。ほんと心臓の脈動のリズムで吹くのよ。ぴゅうっ、ぴゅうって。でも、血抜きしないまま死んじゃった動物の肉って、変色してすぐ腐っちゃうの。あれはまさに死肉。精肉処理に血抜きは必要なのよ。
D

でも、羊の場合、もっと危ないのは、首を切り落とすときに、食道から胃の内容物が逆流するのよね。急いで気道と食道を結ばないと、咀嚼した草と胃液が混ざったドロドロ噴射を浴びる(草食動物の胃はデカイから大量!)ことになります。手早く結束を済ませてから、表皮を剥きましょう。喉から腹へ、皮膚をひっぱりつつ(内臓ドバーになるので、決してまだ腹膜は破ってはいけません)切り開き、メリメリ剥いでゆきます。 剥けにくい場合は、背中に穴開けて皮膚と肉の間に空気吹きこむとか、膝の関節を外して引っ張ると綺麗に……誰も聞きたくないか(-_-;) 駱駝捌くときは、ガスバーナー使って表皮焼いてたなぁ。

1日3分 腸もみ健康法 (講談社プラスアルファ新書)

1日3分 腸もみ健康法 (講談社プラスアルファ新書)

……そーして(まだ続けるか!)、丸裸にしたら、おもむろに腹膜を破りましょう。ぷっすりイッタらダメ。肋骨の付け根から、上に向けたナイフの刃先で、すくうように切ってゆくと良いでしょう。ケツからのほーがやりやすかったかな? くれぐれも胃袋や内臓を切らないように! イロイロ噴出するぞ!w) 腹圧があるので、引きずり出さなくても腸は出てきます。ノバノバ〜っと。体内体温そのまま、ホッカホッカですぜ。

手づくりしたいほかほか中華まん

手づくりしたいほかほか中華まん

そうそう、食道だけでなく、反対側も危険なのよ。小腸、大腸の中身がw 直腸部分ですみやかに肛門から切り離し、これも即結びましょう。そうして、出てきた腸はまとめて、剥いた毛皮の上に乗っけておくと汚れなくてよし。‥‥んでも、あやまって、腸を傷つけたり、ましてや切り刻んでしまった時は‥‥羊のアレはまぁ、コロコロだからマシだけれども。ケイスケくん、そんなふーに、人間のハラに深くナイフ立てて掻っ捌いて、を引きずり出して遊んでいると、血シブキはとにかく、ウンPiー!まみれになっちゃいますよぉ〜? 
(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;)  す、すみません。
エンジニア 精密ドライバーセット DK-20

エンジニア 精密ドライバーセット DK-20

わたしが習ったのって、ってウイグル式ってより漢族式なのかなぁ……あまりスマートではございませんが。モンゴル式屠畜法って血の一滴も大地に落とさないってくらいに見事なものらしいですなぁ。生の肝臓は美味しいよ〜♪♪
  ↓この本、前向きにお勧め! 面白い!
世界屠畜紀行

世界屠畜紀行

はっ……。これは、「咎狗の血」の感想だったんぢゃ?(||゚Д゚)
でもさ、ほんと「血」を捨てるなんて勿体ない! 日本ではほとんど食べる機会がないけど、血って美味しいんだよね。某宗教の方々には、最大のタブーなんだろーけどさ、タイでよく麺のトッピングに乗ってる豚の血のお豆腐とかって、美味しいのw レバーみたいなんだけど、臭みがなくて柔らかくて、あー、また食べたいよぉ! ドイツの黒い血のソーセージも食べてみたいぃー! <おい、話をそらすのもいい加減にしろ!( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!!
ソーセージ台所工房―無添加・無着色 28種の本格レシピ (日曜日の遊び方)

ソーセージ台所工房―無添加・無着色 28種の本格レシピ (日曜日の遊び方)

 んでもって、羊頭狗肉って言うけれど、ほんと、皮剥いて骨になっちゃうと、犬と羊って区別つきにくいんだよねぇ。中国のお肉市場歩いてると、店頭によく頭だけゴロゴロしてるんだけど。さすがに頭蓋骨あれば犬歯で区別がつくのよねw 狗肉って、身体が温まるそーですよw 狗の血は中国でも食べないみたいだけどね。たしかに、狗の血って、咎がなくてもヤバソーですものねww って、全っ然オチになって、ねーよ!(>_<。))boko☆*\(-''- ;)

……すんません、まだ残暑が残ってるせいでしょーか、それとも、平川大輔を愛する余りの「School Days」鑑賞のせい(って、まだ殆ど観れてないんだけど、最終回は知ってるからねw Nice boat.w)しょうか、なんだか頭がスプラッタ(笑) しかし、平川さんを誠役にキャスティングした人、あんたは偉い!(いろんな意味で(^^;))



 更新への勇気、ぽちっとな有難うございました。メッセのお返事は、また明日。すみませんm(_ _)m