-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜打★再調教中

kokuriko-fufu2009-09-23

鬼畜打★再調教中


大本命メガミド・ルートに入る前に他のルートはクリアしておきたいし、セーブデータ失くしたので、鬼畜打、再プレイ中。(●^-')Ъ 御堂さんのシステムボイスにすると、そのリキの入りブリに指が震えるので、太一にしてみたら、あまりの脱力ヴォイスにまた笑ってしまうwww(* ̄m ̄)。そうか、彼が一番眼鏡嫌いだもんね( ̄▽+ ̄*)  とりあえず、ストーリー・モードは、鬼畜モードでサクッと終了(笑) タイピングはそんなに遅いほうではないと思うけど、普段使い慣れていない単語(当たり前だ!(*- -)m )ばかりなので、ミス頻発しちゃうよ(^-^;;; それにしても、素晴らしく腐ったゲームだ、そしてそれに躍起になっているオレはもっとしょーもねぇwwwwヽ(´ー`;)ノ そんな秋分の日でございます。

Keyboard Master Ver.6 ~思考の速さでキーを打つ~

Keyboard Master Ver.6 ~思考の速さでキーを打つ~

で、鬼畜打で、全員Sランク出すと、果実もらえるんだっけ? それはまだ見てないんだよな。取り合えず、それ貰おう。さて、チャレンジモードへ。鬼畜モードのままでも、秋紀は簡単。一発Sゲット。でも6000点台か。ミス多いなぁ。3分は長いよぉ!(ノ T-T)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ 次の片桐さんはふたつ★だけど、殆ど難度変わらないかな。しかし、稔さんの喘ぎは可愛いわぁ。さすがみんなの嫁w。Sランク・クリアおめでとうメッセージでもんてん丸と静御前と会話してるのが可愛いw カウントダウン・ヴォイスでもドリトル先生のよーにお話してましたね〜♪ 本編ラストでは、眼鏡克哉まで感化されちゃってたし。インコ恐るべしw 


   ★ ★ Kichiku Yousei Typing KICHKU-DA! ★ ★


でも、ずっとタイピングやってると手の甲がツルので、メガホン・ルートをざざっと見ながら休憩〜♪ あ、海鮮丼カレーが……酸っぱ辛いカレーって、うっぷ。インコの勢いで、片桐さんルートも復習したけど、こちらは、やっぱり特大オハギ詰め合わせ並みに甘かったぁ〜w しかし、料理好きインコ飼い課長って、つまり二人子持ちバツイチ年上女性と眼鏡の恋愛話に見えてきてしまった(汗)

「子連れ狼」第1シリーズ ミュージック・ファイル

「子連れ狼」第1シリーズ ミュージック・ファイル

いろいろやってみると、みどかつルートって、美味しいけど、やっぱり短すぎない? 他のルートに比べて。メガミドに次ぐ人気ルートなのにぃ! ああ〜ん、本城さん、もうちょっと活躍してくれると思ったのになぁ。


   ★ ★ Kichiku Yousei Typing KICHKU-DA! ★ ★


 あ〜、なんか、キチメガ[a:r]を復習していたら、今更ながら、本編:鬼畜眼鏡を再プレイしたくなってきた。でも今、手元になぁ〜^い!  (ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ 久しぶりにニコ動にでも行って、渇きを癒そうかしら。ネタバレ怖くてご無沙汰だったけど、古い動画でも見てみようかな。あ、いかん、いかん、タイピング! ε=ε=ε=ε= (*^-^) 

おやじの挑戦 男のタイピング術

おやじの挑戦 男のタイピング術

はい、三つ星五十嵐太一で、Sランク。太一にもお目出とうと言って貰う。あ、これ、商品はノマくれるとかゆって、鬼畜眼鏡装着ネタでしたねっw 次は、おなじ三つ星の本多憲二。ようやく7000点代出た。やっぱタイプミス多いなぁ、オレ。本多のお目出とうメッセージって、なんだか普通で驚いたw(Φ◇Φ;)  


   ★ ★ Kichiku Yousei Typing KICHKU-DA! ★ ★


お次の御堂さんは四つ星。少しは慣れたか7000点台後半。あれだけ喘がされても、しっかり上から目線のお褒めの言葉、有難うございますw 眼鏡頑張れ、押し倒せw、次はノーマル克哉攻略。ああ、なんか手が疲れてきた。それにノマの喘ぎ声には、さすがに動揺するわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w私の実力だと鬼畜モードのままはツライか。う〜ん、後一歩で7000点、大事な台詞でミス連発でCランク。|l|i ○| ̄|_, |l はい、「下手に慰められると凹むのでお風呂に入って寝ちゃうといいよ」って、ノマww。うん、寝る。


   ★ ★ Kichiku Yousei Typing KICHKU-DA! ★ ★


明日には、Sランク石榴取って、今度こそ観念して、メガミド・ルートに入ろう。うん。



愛と鬼畜のぽちっとな、更新の励みでございます (・∀・)ノ”