-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メガミド・ルート行けるかな?

kokuriko-fufu2009-09-24

メガミド・ルート行けるかな?



さて、朝っぱらから、リベンジ、鬼畜打!ヽ(^O^)ノ  人生終わってるよ、オレw 昨日、風呂入って寝ろと言われたノーマル克哉から再挑戦。今度こそぉ!今日は赤文字ゆっくり打って全部脱がしたぞ。鬼畜モードで、85790pt。ああ、それでもAランク! Σ(°□°;) やっぱりタイプミスが多いオレ。前回、ノーマルモードだと簡単に歓待の果実が貰えた記憶があるんだけど(T-T*) 鬼畜モードだど、9000pt行かないとダメ? くっそぉ〜ぉ!

 あ、でも、Sの他も、ABCランクとそれぞれメッセージ違うのか。でもなんかノマに慰められるとむかつく!(笑) うう〜〜ん。Mr.RでSを出すのは難しそうだなぁ。慣れてない旧式キーボードのせいか、どうか、一度タイプミスすると、なんかスキップ機能が勝手に2,3回動いちゃうんだけど? きー! 言い訳!(ノ T-T)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ 今日中に、Sランクコンプの饗宴の果実獲って、メガミドルート行くんだからぁああ! まぁ、鬼畜モードやめてノーマルモードにすれば簡単なんんだろうけど。いぢっぱりなのよっ!o(>_<*)

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

しかしなんでこう、メガミドルート入るのにモッタイブルというか、ビビルかねぇ? うん、怖いよぉ! やっぱり一番の本命だから、期待し過ぎてるのが判ってるし、それに、これが終わったら、私の鬼畜眼鏡愛にもひと区切りついちゃうかな〜と思うと。・゚・(>-<)・゚・。 ピリオドではなく、句読点だと思いたいけれども。そして、平川大輔愛は変わらないと思うけどw
 取り合えず、他ルート復習完了済み。
Mr.Rから再度、煩悩の果実も貰ったし! 準備は万端なんだけどなぁ。さて、タイピング。本日のシステム・ヴォイスは本多でうざやかにw とりあえず、Cレベルのメッセージを全部聞く。Mr.Rには下等生物扱いされるのかw ノマ、慰めないでちょうだい!御堂さんには何言われても美味しい。本多うざいw 太一のツッコミは面白いw 課長、優しいなぁ。秋紀はどうでもいい。Bレベル……Mr.Rに凡人は地味に生きろって……。下等生物呼ばわりよりイラつくぅ!。(>皿<;=;>皿<)。
鬼畜眼鏡 通常版

鬼畜眼鏡 通常版

 もぉ、いい! (ノ T-T)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ (#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.:: 
行くぞ、行ってやる!・゚゚・(/ロ\*)・゚゚どうせ人生見切り発車なオレ!・。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、欲しいものは欲しいのよ!。・゚・( ><)・゚・。
メガミド・ルート突入だーっ! ε=ε=(*`д´)ノ””


愛と鬼畜のぽちっとな、有難うございました。更新の崖へと背中を突き飛ばしてくださいますw(・∀・)ノ”