-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メガミド Good END到着。藤田君の使い方( ̄▽+ ̄*)

kokuriko-fufu2009-09-27


メガミド Good END到着。藤田君の使い方( ̄▽+ ̄*)



メガミド GOOD END No.02 【絶妙のタイミング】到着。ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ 可愛い可愛い藤田くん。彼はこのエンディングのために存在したのよね。勿論、なかのひとも、このラストのために入ったのよねw 「お約束」とゆーものの力強さを味わいましたw きゃっほぃwヾ(*ΦωΦ)ノ この彼の空気の読めなさは、MGNやAAというよりキクチ八課向きとゆ〜か、片桐課長本多と、とっても仲良くなれそうです(みどかつルートのラストでなってたか)w 

図解 「場の空気」が読める人、読めない人

図解 「場の空気」が読める人、読めない人

どーせなら、コミック版の後書きラフにあった、電話する藤田くんの後ろで御堂さんに悪戯する眼鏡なんてシュチュも欲しかったなぁ〜♪ あれは美味しいデショw ラスト、戸締りする藤田の後ろで眼鏡が強引にキス! 間一髪で振り向く藤田くん、真っ赤になった御堂さんにどうしたんですかと天然に突っ込んでくれる彼が目に浮かびますw お約束ならぜひここまでw そーしてEXTRAのSCENEにも入れて欲しかったなぁ、このラスト! 好き好きw
鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

分岐で選択肢を変えると、それぞれに結構未読がありますね。ベストエンドや澤村バッドと同じようでいて微妙に違う部分や、上手に繋ぎのスクリプトが挿入されてるので、読んでて違和感ないねぇ。前作の場合は、ちょっと納得のいかない繋ぎかたや、イキナリすっ飛んだシーンに行っちゃう感じの分岐も(特にメガミドに)あったけど、このFDは、そこんとこ練られてるなぁ。

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

しかし、こんな無邪気な顔しちゃって 藤田君って、実は全部知ってるんぢゃないかと思ってたけど、本当に天然無知にゃんだろか。いつ「え? 御堂さん佐伯さんって、とっくに恋人ぢゃないんですか?!」とか言い出すかと期待してたんですがw ベストエンド設定だと知ってそうですけどね。(ってか、眼鏡御堂さんの知らないトコで悪戯して見せて、ワザとバラシてるに違いない。ムシ除けにw) MGN川出さんは全〜部知ってる希望wこれから、最後のエンドというかバッド・エンディングを拾いに行くので、その前に、こ〜ゆぅほのぼの系ラストはいいね〜♪ 正直、メガミドはベストよりバッドのほーが楽しみであるのであります。( ̄▽+ ̄*)
ああ、でも、プレイ終わっちゃうのは悲しいなぁ・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・。 鬼畜打果実が幾つか、残ってますけどねw


愛と鬼畜のぽちっとな、有難うございます。励みになりますm(_ _)m