-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

平川大輔と子供番組w

kokuriko-fufu2009-12-08


今日は熱が下がったかな。あちこち放置中で大変失礼しました。m(_ _;)m できるところまで、過去記事なんとかしよう。拍手メッセのお返事も…… (^-^;;



先ほど、「サル観察用眼鏡」の検索キーワードで、拙blogに飛んでいらした方がいらっしゃいました。あいやいや(;^^A あ、でも、関係なくもないか。最近の平川大輔さん、おサルさん役でNHK教育のアニメに出てらっしゃるのよね。

OLYMPUS 双眼鏡 8X40 DPS I

OLYMPUS 双眼鏡 8X40 DPS I


ぼくチロ!
【教育テレビ】 月曜〜金曜 午前7:40〜7:45 放送中!

韓国製3Dアニメだそうで。なかなかよく出来ています。平川さん、子供が好きで、声優を目指したとお聞きしてますから、子供番組に出演されてるとなんだか和みますなぁ。最近、毎日、この5分に癒されておりますw おさるのチャーリー、あんまり出てきてくれないんだけどね (^-^;; 大きい(腐った)お友達だけでなく、小さなお友達にも認知されて欲しいです、ハイ。

サルゲッチュ3

サルゲッチュ3

そ〜いやぁ、NHK教育の子供番組で、昔、好きで毎回見てたって〜と、私の場合「ライオンたちとイングリッシュ」なんですが、麦人さんが声の出演されてまして。渋い声優さんですよね。確か平川さんと同じ事務所かと。で、……先日、聞いたBLCDで、彼の声を聞いてビックリしたああああ!!Σ(゚口゚*)ノノ!! いや、平川さん主演のCDに、執事のおじいさま役での出演でらしたけれども (^-^;) こ〜ゆぅ方に渋い演技でガッツリ脇を固めて貰うと、また平川大輔の芝居が映えてナイス・キャスティングだったけど、麦人さん、こげなお仕事もされるたぁw やっぱ同じ事務所繋がりで平川さんの紹介……なのかな(^-^;; 
英語教材 ライオンたちとイングリッシュ「帽子売り」(DVD)セット

英語教材 ライオンたちとイングリッシュ「帽子売り」(DVD)セット

さくやんさまに教えていただいたのですが、他にも、NHK教育での海外ドラマ
突然!サバイバル
毎週火曜 夜7時〜7時23分

エリック役で出演中。高校生役なので、声が若くてww でも、現代版十二少年漂流記なもんで、登場人物多過ぎ。平川コスパはやはり低い(T-T*)ので、飛び飛び視聴。今晩は見よう!

Flight 29 Down: Season 1 [DVD] [Import]

Flight 29 Down: Season 1 [DVD] [Import]

関係ないけど、海外ドラマで最近見ているのは、コレ。
『THE TUDORS〜背徳の王冠〜』
THE TUDORS
16世紀の大英帝国、テューダー王朝。若きヘンリー8世の波乱の生涯w 英国歴史モノってのに、えらいアメリカ臭くて残念な感じなのですが、たまたま伊藤健太郎さん(ヒロさぁーん!)がチャールズ役で出てるのに気づいてしまい、ズルズル視聴中(笑) でも、あっちの王様や王子様は、ほんと脂臭いってか肉食人種って感じで萌えないぃ。それにしても濡場多すぎ。あちらの歴史ドラマってそ〜ゆぅもんなんですかねぇ? ケダモノの絡み見せられても楽しくないよ。ヾ(-д-;)

Tudors: Complete First Season [DVD] [Import]

Tudors: Complete First Season [DVD] [Import]

以前は、海外ドラマや映画視聴は、圧倒的に字幕派だったんだけど、好きな声優さんが出てると、吹き替えも悪くないなぁと(笑) さて、ぐだぐだ書いてる時間が合ったら、過去日記更新しよー。ε=ε=ε (;^-^)


こんなblogに、メッセ&ぽちっとな有難うございます! お返事送れて、大変申し訳ありません。m(_ _;)m