-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ドラマCD発売決定ですってぇー?!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

kokuriko-fufu2010-01-21

ドラマCD発売決定ですってぇー?!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


今更でございますが―(゚∀゚)―(。A。)―!! 叫ばせてやってください(笑)

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

先日の更新の翌日にゃあ、色々と積もり積もった萌えを書き吐き出すつもりが(はい、本当にマジメに更新する予定だったんす(0_☆)\(-_-;)baki!)……突然、肩胛骨下の筋肉がこむら返り(としか言いようがない (^-^;; あるいは肩のギックリ腰?)を起こし、倒れました。年だわねぇ (^-^;; 首と手ががピクリとも動かず。2メートル先のベッドに辿り着くまで20分かかりました (^-^;; く、首が肩の上に乗らないよぉお。なんかこう……ハガレンのアルが首外れたみたいになっちゃったわ(ΦдΦ;) 
VINYL COLLECTIBLE DOLLS 鋼の錬金術師 アルフォンス・エルリック VCD-80

VINYL COLLECTIBLE DOLLS 鋼の錬金術師 アルフォンス・エルリック VCD-80

もうど〜しよかと思いましたが、2日ほどでなんとか回復。まだ背中が痛むけど、手は動く。手が使えるって、素晴らしいっ!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。年末も持病と風邪の他に血尿とか出やがりまして、痛いの痛くないの、抗生物質の有り難味を身体で噛み締めました。でもまぁ、生きてるだけで丸儲けってもんですな。来月で大殺界も抜けるらしいし (^-^;; うんうん。今年も、ビョーキに負けず、腐った病に萌え転がりたいと思います☆⌒ヽ(*'、^*)chu。そうだよ、書きたいことは、書けるうちに書いておかないとおおおおおお!○(>◆<*)  ってことで、このblogもなるべく更新したいのですが、体調と相談しつつてtことで、今年もよろしくお願い致します。*゚∀゚)*。_。)
鬼畜眼鏡2010カレンダー “Better Half

鬼畜眼鏡2010カレンダー “Better Half"

なにやら、まだまだ鬼畜眼鏡は終わらないよーですな。トレーディング・カードとカレンダーと短編集の後には、ドラマCDですってぇー?! +゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 待ってましたぁああ!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ で、メガミドの公式小説も出るって本当? ああ、まだ終わらない、終われないキチメガ愛w
鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集- 【書籍】

鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集- 【書籍】