-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メガミド BAD END感想 許せないっ!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(1)

kokuriko-fufu2010-03-24



メガミド BAD END感想 (1) 
でも、これだけは許せないっ!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



諸悪の根源、鬼畜眼鏡発売から、まもなく1年。なんということでしょう。プレイ感想、まだ完走してなかったんすよ。 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  ああ、でも、このルートの感想だけは……書きたくて、書きたくて、でも、書きたくなかったぁ^−っ!
ってことで、今更ですが、ネタバレですので、ご注意アレ。



  .。゚+.(・∀・)゚+.゚w .。゚+.(・∀・)゚+.゚w .。゚+.(・∀・)゚+.゚w


鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

そう、本編お馴染みw眼鏡刺殺エンドではありません。私の胸に突き刺さったバッドエンドは、メガミド END No.03 【消えたとしても】。 これ、ある意味、バッドと呼べない穏やかな結末とも言えるのかもしれませんが。ワタクシ、このエンドだけは許せない。……ええ、許せないわ、御堂さん。たとえ最愛のあなたであってもーっ!ジタバタo(>◆◆<)oジタバタ !


  ★  ★  Playing Kichiku Megane R ★  ★


 正直、ルート全部をプレイしたのは数ヶ月前。記憶が所々曖昧になってしまっているし、ラストで受けたショックの余り、ルート中盤の眼鏡の中のノマ眼鏡との会話やら、ラストへの伏線的部分に対する感想(叫んでイイですか「意義あり^−っ!」と!o(>_<*) ええ公式に臆面なくも文句つけるともっ!ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! )とか色々、あった筈なのに、脳内メモリから吹っ飛んでしまったよーな気はするけど(^_^;) あわわ、いかん。もう一度再プレイしてから出直しますか。うう〜〜ん、でもまず、このラスト部分、我らが平井達矢の芝居について語らずしてどうしよう!o(>_<*)

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

 いっやぁ、うっめぇ〜〜! 元々、私は、ノマ眼鏡の演じ分けの妙、くっきりと際立つ声のコントラストよりも、その境界が揺らぐ、曖昧な心情心理までをも表現してくれる彼の芝居に痺れていた(前作の本克<(゚▽゚ホ)>ルートの黒ノマとか最高!)。 互いの中にいるもう一人の自分との会話。内外の逆転を賭けたせめぎ合い。そして、終にどちらが勝った(残った?)のか、プレイヤー自身が気付かされる瞬間。まさに、このエンドは真骨頂。鳥肌立ったよねぇ。残念ながら、初回プレイの前に、【消えたとしても】というエンドの題名、ネタバレ(/_・、) て仕舞っていたので、どういう結末になるか、ほぼ予測できちまっってた。しかし、彼の芝居は予想を上回ったね。いつもと変わらぬ朝、眼鏡克哉の寝起きの声かと思わせておいて……。一枚一枚、ベールを剥ぐような、あの……あううう〜ぅ。:゚(。ノω\。)゚・。 でもでもでもーっ! きーっ! 御堂さんのばかーっ! すみません、演技の感想だっつーに、思い出すとダメ(^_^;) なしくずしにストーリー感想に入っちゃいます! 続くっ!¢(..) boko☆*\(-''- ;)