-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(1)鬼畜眼鏡R全般

kokuriko-fufu2010-03-29

鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(1)鬼畜眼鏡R全般



えーっと、各ルートの感想、そ〜して繁栄の果実の感想(これ書いたら長くなりそうなんだよ( _。д゜)アウア。)もまだなんですが、なんだか記憶がワヤなので、回想ついでに、平行してこちらも回答させて頂こうかと。いつぞやも、鬼畜眼鏡をプレイした貴方に100の質問でお世話になったサイトさま
<風の花>さま サイトLINK から、今回もお借りします。 *゚∀゚)*。_。)



1.お名前をどうぞ。
こくりこ@醗酵中 (^-^;; tってか、もう醗酵済みかなぁ(・◇・)


2.貴方は男性?それとも女性?
出るべきところは出ていませんが、ついているものもついていません。




鬼畜眼鏡R全般


3.誰ルートから始めた?
みどかつ……だったような。甘いモノに飢えていたので、臆面もなくデザートから♪+* ヽ(´▽`*) +*


4.貴方的にベストなEDを教えて!
う、う〜〜〜ん。う〜〜ん。全ルートから選べというと、今回、難しいなぁ。それぞれバランスが取れていたと思うので、それだけに、コレにハマッた!ってエンドが思い浮かばない……。最大多数の最大幸福の追求の結果とゆ〜感じであったな。



5.お気に入りのスチルを教えて!!
みどかつ新幹線! これに尽きます、はい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w メガミド本命なんだけど、ツン・クールビューティ顔希望の私としては、今回の受け御堂さんは表情が豊か過ぎたかも (^-^;;


6.お気に入りのSCENEを教えて!!
シーンに入ってるとこなら……メガミド藤田君エンド(?)かなw お気に入りと言うのじゃないけれど、あのエンド、『消えたとしても』が、なぜSCENEに入っていないのだーっ”!o(>_<*)  あの平井達矢の演技は繰り返し聞きたいよっ!


7.一番、良い意味で予想を裏切られたルートはどれ?
う、う〜〜ん。片桐さんにバッドエンドがなかったことかなぁ。 良い意味なのかどうなのか、松浦が攻めだった、ってアレにも裏切られましたがwww ああ、<(゚▽゚ホ)>相手に嫉妬してるノマにも裏切られたなww


8.誰が一番好き?
愚問。佐伯克哉の肩越しに見る御堂孝典。


9.好きなカップリングを教えて!
無論メガミド。でも、みどかつ命だし、なしにキチメガはありえない。太克も美味しいし、片桐さんも好きだし。<(゚▽゚ホ)>もストーリー的には美味しいよw


10.システムボイスは誰に設定している?
結構コロコロ変えてますかな。今回は、御堂さんも時々設定してます。鬼畜打のアレな叫びは何度聞いてもwww(* ̄m ̄)  で、Sprayさん、次作ゲームの佐伯克哉のボイス、眼鏡ノマでボリューム設定、別々にしてね? お願いw


11.壁紙は使用している?使用している方は、どの絵に設定している?
すみません、してません。チキンなんですっm(_ _;)m


12.スクリーンセイバーは使用している?使用している方は、どれに設定している?
すみません、してません。そんな恐ろしいww


13.デスクトップマスコットは設定している?設定している方は、誰にしている?
してまーす! かなり変えてます。最初は、メガミド、ミドカツCPヘビロテでしたが、今は、意外に片桐さん度高いです。うっかり誰かに立ち上げられてもダメージ低いし¢(..) boko☆*\(-''- ;)


14.どの果実がお気に入り?
う〜ん、 設定としては、学園祭のアレですかね、「祝祭の果実」。でもその、前回ほ本多との3ピー!もそうでしたが、ど〜して、なぜ、果実編となると御堂さんの性格設定が一気にオヤジになるんだろ〜ねぇ。ヽ(゚д゚`;) 太一の仕切りがツボでしたわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w おさわり系の果実、もう少し喘ぎ声にバリエ欲しかったですーっ。動きも欲しいよー!
煩悩、繁栄の果実については……お気に入りというかなんというか……語りだすととまらないので、ここでは自粛。
( ゚∀゚)アハハ八八鬼ノヽ畜ノヽノヽ眼ノ \ / \鏡/ \ !


15.一番好きなサブキャラ(マスターや専務等も含めて)は誰?
松浦宏明はサブキャラじゃありませんよね?よね? メインキャラですよね?!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ するってぇと……マスターかなぁ。FDでも、声が入らなかったのは本当に残念ですーっ! ガツーっと低音の良い声入れて欲しかったなぁ。


16.一番好きな曲を、SOUNDの中から選んで教えて!!
Rのテーマwことominousかしら?w メガミド的にcomplexもいい♪ しっとりanxiousも名曲ですw tediousとか、あー、もぉ、色々好き! でも、FDで増えた曲には、ちょっと違和感あるもんもあったかなぁ。



 ってな感じで、キチメガR100、ぼちぼち、答えさえて頂こうかと。続きます。ヾ(*・ω・)ノ゜



更新の愛と勇気!有難うございます(。_。*)*゚∀゚)*。_。)