-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

もう熱帯雨林でも予約始まってるのか。

kokuriko-fufu2010-04-03
もう熱帯雨林でも予約始まってるのか。




おっ、もう熱帯雨林でも予約始まってるのか。発売日、6月9日って……抜かりないなぁwww さすがにまだ白紙表示ですが、書き下ろしジャケットも楽しみですw

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

しかし、3ヶ月連続発売って……謎というか秘密の3枚目wってど〜ゆぅ企画なのでしょ? 装着でも非装着でもないとして……2枚組みとなるとかなりの分量、さすがの平井達矢でも、2枚全〜部克哉×克哉ってーわけにもねぇ (゚ー゚;)(;。ー。) ……いっそのこと、「一人で受け攻めやってみる企画キチメガver」としてミドミドホンホンカタカタとかだったり (@△@;)   あ、マジメにモシカして、非公式カプ? まさかホンミドとかあり? うわ、それ聞きた……いや、まさか掟破りの公式眼鏡受け?! いあy、もしかして、装着盤2が2枚組みなのは、そういうこと? 1枚目は普通に眼鏡攻めだけど、2枚目では、鬼畜妖精の悪戯により受け組鬼畜眼鏡をかけたら…装着盤だったりしたらど〜〜しよう?!(0_☆)\(-_-;)baki! って、まずナイよな(;^^A


 ★ ★ ★ MEGANE ga UKE demo Futugounai ★ ★ ★


それとも、「嗜虐の果て」「空白の存在感」とか、バッドエンドのアフター・ストーリーとか?! うぎゃー、それ凄い聞きてぇーっ! そして紆余曲折wwの上、最高の甘アマエンドに辿り着くのーっっ! とかって、ごっつ萌え漲るw゜*。(*´Д`)。*° バッド極めつけ、片桐包丁エンドのその後眼鏡生存説とかは? ああ、でもこれこそ蛇足かなぁ。でも、片桐さんの、いや眼鏡の夢落ちでいいからww ほんと、秘密にされると妄想が暴走するというか、妄想筋力逞しくしてくれますなぁ;:゙`;:゙;`(゚∀゚ゞ)( ̄ii ̄) あぁ〜^しかし、しかし……激貧のワタクシ、3ヶ月鬼畜マラソンについてける財力体力が……ありません。あぁ〜^ん、でも聞きたいに決まっている!! (ノ゜?゜)ノハウッ。。。(* _ _)oバタッ  

知っていそうで知らない台湾―日本を嫌わない隣人たち (平凡社新書)

知っていそうで知らない台湾―日本を嫌わない隣人たち (平凡社新書)

そういえば、昨日、台湾のBL掲示板に迷い込んだら、既に「鬼畜眼鏡ドラマCD発売情報」にお祭り状態で、「私の今年の財政状況は逼迫に決定した」とか「お財布が空になるー! でも嬉しいぃー!」とか魂切る悲鳴が木魂していたわww 我我的朋友!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ!

薄桜鬼 ドラマCD~島原騒動記~

薄桜鬼 ドラマCD~島原騒動記~

そういえば、関東では今夜から始まりますなアニメ『薄桜鬼』 遊佐浩二さんが出てらっしゃるのよw 元はPS2の乙女ゲー原作とか。遊佐さんのキャスティングが原田と聞いて意外でしたが、ボイス・サンプルで納得した。う〜ん、良い声w ま、私の新撰組のイメージって、渡辺多恵子さんのだしw あれも名作だよなぁ。そういや、父親が医者で、新撰組に入る女の子って設定、カブってますな?
風光る (1) (別コミフラワーコミックス)

風光る (1) (別コミフラワーコミックス)

私は、浅野要二さん狂萌え(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ' であって、遊佐浩二さんの良いファンではないと思うし、乙女ゲーは基本苦手なひとですし、今更また新撰組?とも思うけど、見ちゃおうっと! 製作会社「純ロマ」のディーンだし、製作陣の顔ぶれからしても結構気合が入ってる感じがするw   遊佐浩二さん他の声優さんも、すごいメンバーでらっしゃるしね、楽しみ!



はぁ〜、興奮と妄想の余り、普段以上に纏まりませんが、今宵はこれにてm(_ _;)m あ、3枚目の企画って、きっと、これかも。(まだ考えているか(^_^;))……あの繁栄の果実」の続きで……「克哉×克哉の新婚、妊娠、子育て実況ドラマ」……??イヤマテコラヽ( ̄  ̄;)-C<(/;◇;)/ ”” ピシッ! (*ーー)ノ〜〜〜☆)゚ロ゚)ノ グハッ!



昨日は沢山のぽちっとな有難うございました。 *゚∀゚)*。_。)