-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(3)御堂孝典 攻

kokuriko-fufu2010-04-09




鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(3)

 御堂孝典 攻


また韓国からの翻訳アクセス(あんにょーん!(^-^))があったので、こりもせず逆翻訳してみたら、御堂さんが「不当種」というお名前に。翻訳サイトが違うせいでしょーが、仏堂さんに続き、御堂孝典だけ、なぜこうなる?w そういえばロシア語翻訳の痕跡もあった。謎w

不当買収

不当買収


ってことで、100の質問コソコソ続きます。
大好きなみどかつルート。……今回も、愛が余って毒舌感想なので、読んでご不快になったら、御免なさい。m(_ _;)m 
 勿論、ネタバレですので、コンプリートのかたのみ、よろしくお願いします。m(_ _;)m


前回引き続き、<風の花>さま サイトLINK から、お借りしてます。




御堂孝典 攻  


29.御堂攻ルート、どのEDがお気に入り?どれもそれぞれ、とっても美味しいデザートでした。一番先に食べたけど。w(* ´∀`)=3  正直に言ってしまうと、みどかつなんですもの、メインディッシュのボリューム欲しかったなぁ、特にベストED。プロトファイバーのコンペとか、途中はなかなかに楽しませて頂きましたが、意外にコモノだった本城のキャラといい、ラストで小さく纏まってしまった感じがして、ちょいと物足りなかった。でも、どのルートも、お二人の惚気はたっぷりお代わり三杯、おなかイッパイ、ご馳走様でしたww

スタートが肝心 幸せ、新婚生活のコツ (これだけは知っておきたい 暮らしの基本)

スタートが肝心 幸せ、新婚生活のコツ (これだけは知っておきたい 暮らしの基本)

30.みどかつルートの御堂さんは、さらに変態部長度が増していると思った?
思いました。その磨きのかかった変態っぷりに、改めてビビったチキンな私です。ええ、私たちは心しなくてはいけません、御堂さん攻は、元々、変態部長、変態部長なのです! 紳士という名の変態なのです! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  決して脳内紳士変換しすぎてはイケナイのだと!(笑) そして、変態だからこそ、このノマとの美味しい関係をご馳走して頂けるのだと、彼のおかたの変態っぷりに感謝しなくては―(゚∀゚)―(。A。)―!!
ギャグマンガ日和 Tシャツ STOP HENTAI パープル サイズ:S

ギャグマンガ日和 Tシャツ STOP HENTAI パープル サイズ:S

それにしても、このルート、ネットの風評をざっと見た処、御堂さんのイメージが、バッラバラなので驚きました。プレイヤーにより「完全エロ変態オヤジ!」から「どこもかしこも甘くて夢の王子様〜♪」まで。あ、いや、どっちも解かるけどw 腐女子の脳内変換コンバーター、そのバリエーションに感動せずにいられないw

31.本城との対峙シーンにて。本城に脅されたときの御堂さんの堂々とした態度をみて、どう思った?
そりゃカコイイ! 清廉潔白で完全無欠。最大多数の最大幸福のあらまほしきお姿。これはファンディスクなのですもの、このキャラ立ては正しい。正しいと思うんだけれども……確か、前作のメガミド・ルートで「かつて私は自分に並ぶものなど必要ないと人を貶めることすらした」とかなんとかな科白があったかと記憶してるので、ちょと期待しちゃったんですよね、ダークな御堂さんの過去。複雑な大人の色気をww でも、対する本城がまさかのコモノだったし、自分の手が汚れてる事を自覚して苦しむのは、このルートの場合、ノマとの過去だけで十二分か。

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)


32.『臆病な純愛』のその後はどうなったと思う?貴方なりの解釈を教えて!
スチル綺麗でしたー! 御堂さんのキスと笑顔には萌えたーっ!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ しかし、みどかつ監禁エンド、前作で要望が多かったみたいだけど、みどかつとは、解放されてなお自ら御堂に繋がれるノマではなくてはイカンo(>_<*) と思うのです。今回、監禁とはいえ、逃げる選択を与える御堂さんと、それでも首輪を自分で繋ぐノマ克哉には納得。んでも、相手の幸福を願いつつも束縛せずにはいられぬ執着こそがヤオイの醍醐味かと思いますが、この二人の場合、ビジネスな現実が背景にないと私は美味しく頂けないので、御堂さんには2週間で正気に戻っていただければ、と思います。有給休暇の範囲内での狂気、サラリーマンとして有りよね?(0_☆)\(-_-;)baki!


33.『日常の終焉』は見ていてつらくなったりした?
いへ、アマアマ練乳クリーム入りお汁粉に、よーやくお塩キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ!って思いました。「これは復讐なのか」という御堂さんの台詞に、小泉八雲の「和解」を思い出した(アレは愛ではなく復讐だと思うw)私は性格が捻れ歪んでいるでしょうかw でも、どこまでもエウリデュエケ探してオルフェウスしてね、みどーさん♪と思ったけど、ファンタジーに親和性ないよなー、このカップル。太一の場合は、なんだかまだアリな感じがしたのはなぜだろう?


「-眼鏡非装着盤Ⅱ- 特設サイト」

…済みません。わ〜ん、なんて可愛くない答えなのー!(>_<。))boko☆*\(-''- ;) ファンとして質問に答える資格がないような気がしてきた!|l|i ○| ̄|_, |l



 *゚∀゚)*。_。)ぽちっとな&メッセ有難うございます。