-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

あっ! 本多お誕生日おえmでとww

kokuriko-fufu2010-04-11




すーーーーーっかり、というより、すっぽり忘れていた本多の誕生日wwww 
(これを書いているのは2日後ですw)


でも、よりによってこの日、【鉄腕ダッシュ】で、松本城の陣、っつ〜か、松本城めぐっての水鉄砲攻略戦の放映があったのは偶然かっ?!(笑)

1/350 スタンダード城 松本城

1/350 スタンダード城 松本城

  ↑スタンダードってことは、デラックスもあるのか?(;^_^A



お誕生日動画、何本かうpされてましたね。<(゚▽゚ホ)>懲りずに愛されてるなぁ……ww
D
このうp主さま、毎度すごい……。いきなりのジジィsに、本城と鬼畜妖精やら濃すぎるwwwでも素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 御堂さんが日食されてるのが残念ですがw 嗚呼、まつ〜ら、カコ可愛イイ!゚+。(*′∇`)。+゚



 で、お城の模型の土産をノマに全力で拒否られた<(゚▽゚ホ)>は、凝りもせず、次はコレを買ってくるんだろーかwww
[asin:B003ET7DC2:detail]
で、こゆ〜の本多以外にも誰か買うの?
……買う人いるから売ってるのかw( ̄▽ ̄;)w



そうえば、ノマ本多「憲二」って呼ぶこたぁねぇんですかねぇ?