-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(4)御堂孝典 受

kokuriko-fufu2010-04-20


鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(4)

 御堂孝典 受


「-眼鏡装着盤Ⅱ- 特設サイト」


先日、BL系出版社サイトに紛れ込み、ちょこっと小説コーナーなんぞ覗いてみましたが、粗筋のキャラ紹介で、ストーリーよりナニよりまず最初に<ウケ攻め>が大書してあるのにビビッた(;^^A  題名の後に、<受>下村春樹 <攻>悠哉スミスとかってね。そうか、何よりとても大事なことなんですね(・ω・;)(;・ω・) そのほか、萌え属性(眼鏡、リーマン、白衣、学園、アマアマ、エロ、鬼畜など)で、お好みタイプの小説検索できるって噂には聞いていたけど、実際見て感動しましたわ(^ _ ^;; 私ってまだまだBL世界の奥深さを知らない……。


  ★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★
 

ってことで、100の質問、続いてもいい、かな?(0_☆)\(-_-;)b

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

大本命メガミドルート。いつもながら勝手な萌が毒舌暴走するかと思いますので、ご不快になったら、御免なさい。m(_ _;)m 勿論、ネタバレですので、コンプリートのかたのみ、よろしくお願いします。m(_ _;)m


前回引き続き、<風の花>さま> サイトLINK から、お借りしてます。



御堂孝典 受  


34.御堂受ルート、どのEDがお気に入り?
藤田君エンドw あの一瞬のため、それだけのために、彼になかの人がハイッタのですねww 澤村刺殺エンドもそれなりにw でも、澤村紀次に握らせるなら、得物がナイフって間違いでしょ、あの性格ならアイスピックよね〜♪(ナイフは松浦のもの!(`へ´)!!) ああ、でも、無印鬼畜眼鏡の、御堂さんによる眼鏡克哉刺殺エンドにも、これっくらいのボリューム欲しかったなぁ。サロメとヨカナンやって欲しかったよね。(>◆<*)


35.SCENE「やりたいようにやる」。御堂さんに対して鬼畜に扱う克哉にどう思った?
いや、そりゃ、鬼畜眼鏡ですから、眼鏡克哉には存分に鬼畜して頂かないと♪+* ヽ(´▽`*) +* 鬼畜でない眼鏡の設定、面白かったですけど、このルートに限っては鬼畜眼鏡の使い方は、もちょっとスリリングなやり方があったのでわーとか思ったり。御堂さんに対する暴力って、メガネの効果なのか眼鏡克哉自身の意思なのか、ハッキリさせ過ぎるのもつまらないけど、うーん。それに、御堂さん自身が、眼鏡克哉の変化に意外なほど鈍いのも意外でしたなぁ。


36.御堂さんのメールを読みながら、克哉と同じく嫌な予感がした?
フラグキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! ご馳走な予感に打ち震えましたw  でも、澤村紀次くん、折角御堂さん拉致監禁して、ベッドまであったとゆ〜のに、あそこまで……かぁ。ちぇっ。(>_<。))boko☆*\(-''- ;) でも、Sprayさんのサジ加減は、正しいよな、やっぱり。


37.BAD ED「消えたとしても」での御堂さんは、克哉の変化に気付いていたと思う?
うん? 文章、科白、浅野要二さんの演技からしてみても、あの時点で、気づいていたとは思いにくいような。そういう解釈もありかなぁ? そうだとして、あの朝の風景があったとしてら、御堂さん、すごい大器だけど。でも、八課の連中に劣らず、彼って佐伯克哉の変化にかな〜り鈍いもん。ええ、意外なほど。えーん、御堂さんのばかー! あなたの愛する男は既に消えてしまっているって……一瞬で気がついてよぉ(T-T*) でも、一緒にベッドに入ったら3分以内にゃ気づくでしょーけどw んでも、このルートの眼鏡克哉の行動って、納得いかないわっ!o(>_<*)


38.AAの普段の仕事風景を見てみたい?
勿論。藤田君の背後で、御堂さん眼鏡があんなことこんなことしてて欲しいw あ、そーだ。藤田の背中に隠しカメラをくっつけよう! すんごい楽しい映像が拝めそうだヾ(*ΦωΦ)ノ ””




 *゚∀゚)*。_。)
>Khronosさま 
コメント有難うございました。4/14日付でお返事いたしました。毎度遅くなり申し訳ありません。m(_ _;)m