-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

装着盤2 カウントダウン・コント第一弾  営業編+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

kokuriko-fufu2010-05-14

装着盤2 カウントダウン・コント第一弾 営業編+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



営業編……、さわやかな新緑の季節、トップバッターは、本多<(゚▽゚ホ)>ですたな。相変わらず、ウザヤかメガホン・ライフwww


http://www.team-e.co.jp/sp/km/


media5 新勝ち組 営業編

media5 新勝ち組 営業編

なんというか、意外に普通な感じで始まりましたな。以前の装着盤のカウントダウン・コントより、キャラソンのContorastのカウントダウン・ボイスに感じが似てるというか。まぁ、本多<(゚▽゚ホ)>直球営業編だし、眼鏡o-oч(○_W)>のミモフタモなさも、まんまだしww あ、でも、私、初聞き……で、オチが判りませんでした (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  まぬけな耳でスミマセン。眼鏡克哉の浴びた黄色い嬌声と、本多に浴びせられた茶渋色な喚声の区別がつかなかった……

超兄貴?兄貴のすべて?

超兄貴?兄貴のすべて?

「あ、本多が、普通にモテてる……? あれ? オチねぇ?」って思ってしまいました。(0_☆)\(-_-;)baki! ごめんなさい(^ _ ^;; ちょっと周りの騒音でww 夜中にヘッドフォンで聞いたらようやく理解できましたヽ(゜▽、゜)ノ もちょっとトドメ色の兄貴的低音嬌声きぼんぬ。本多っておネエ系よりゲイゲイしいマッチョな方々にもモテソウだし(0_☆)\(-_-;)baki! でも確か、キチメガキャラの中なら本多が一番モテるそうだよ、アッチの世界では。筋肉ガタイ系で、オイモ系ちゃんがビュンビュン系らしいw
メガホン(青)

メガホン(青)

次の「バスツアー編」って、どなたでしょう? やっぱり片桐さんかな〜〜♪ 甘アマ眼鏡ヴォイスも楽しみであります♪+* ヽ(´▽`*) +* それとも受け大集合、貸し切りバスでのキチメガ・バスツアー?(・ω・;)(;・ω・) どうか、バスガイドはネイビーのタイト・スカート履かせたノマ克哉でww 早く聞きたいよー!