-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

111111HIT有難うございます(^_^;

kokuriko-fufu2010-05-23


111111HIT有難うございます(^_^;


なにが間違ったか、こんな世界の果て  腐った極東blogに、じゅういちまんいっせんひゃくじゅういちHIT、有難うございます。 *゚∀゚)*。_。)


南アフリカ開催、ワールドカップももうすぐですが、ガンバレ日本!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ 

毎度お馴染み、誰も待ってない自己満足的、アクセス国籍発表ヽ(゜▽、゜)ノ

ついにキタ! 待ってました、  ヘタリアーっ!!(`O´*) そして、イタリア負けず劣らぬオタ国家  スペインからも!♪+* ヽ(´▽`*) +* うっかりアクセスたぁ、思うけど、なんだか勝手に嬉しい。他の欧州の小国からはボスニアやらアルバニアまで来てるのに、この二大オタク国家の足跡を頂けてなかったのは、やっぱり不思議なのよねぇ。まぁ、アクセス解析不明な日のほうが多いから、実際は、もちょっといろんな国から来てるかも知れない……と勝手に思っておこうw

エコシュート

エコシュート

 スペイン人と言えば、スパニッシュ・イケメンと、なぜかシリアはダマスカスで「クレヨンしんちゃん」の話題で盛り上がったことを思い出すわ。全然オタクじゃなくて、子供の頃から普通に日本のアニメ見て育ったってな青年で、しんちゃんのモノマネ(勿論、ケツだし!!)まで嬉々としてしてくれたwww もう一人、日本人の男の子と、「そういえば、しんちゃんのお父さんはヒロシだけど、お母さんの名前ってなんだっけ?」って会話してたら、「ミサエだよ!」と彼に教えられてしまって爆笑www 最近は、各国語に吹き替えはしても、名前は日本の名前のまま放映してるんですねぇ。
絶対いつか行きたい世界遺産ベスト100―「地球の宝物」に出会える本 (王様文庫)

絶対いつか行きたい世界遺産ベスト100―「地球の宝物」に出会える本 (王様文庫)

毎度、今までアクセスいただいた国籍一覧v(*'-^*)-☆

中国香港台湾韓国タイランドマレーシアシンガポールフィリピンインドモルジブインドネシアミャンマーというかビルマに、モンゴルカザフスタンベトナム

ト/ルコサ/ウ/ジア●ビアヾ(;。ε゚;)ノ゛、シ/リアア●ブ首/長国/連邦エ/ジプトイラ/ン!、カター/ル 避けは一身上の都合(^-^;
中東 - ベドウィンの音楽 (Bedouins of the Middle East)

中東 - ベドウィンの音楽 (Bedouins of the Middle East)

ジンバブエケニア
アフリカを食べる/アフリカで寝る (朝日文庫 ま 16-5)

アフリカを食べる/アフリカで寝る (朝日文庫 ま 16-5)

U.S.A.英国カナダオーストリアスイスポーランドハンガリー、ついにフランスドイツデンマークルクセンブルク大公国ボスニアヘルツェゴビナギリシャロシアチェコ共和国スウェーデンオランダラトビアフィンランド! アルバニアベルギールーマニアスロベニアイタリア スペインポルトガル、まとめてEU!(^-^;;;;
EU情報事典

EU情報事典

ニュージーランドオーストラリア
オセアニア―海の人類大移動

オセアニア―海の人類大移動

アルゼンチンメキシコ,エクアドル、ペループエルトリコブラジル
ラテンアメリカ 光と影の詩 [DVD]

ラテンアメリカ 光と影の詩 [DVD]

国旗の張り間違いがあったら申し訳ありません。m(_ _;)m



あぁ〜、やっぱり今年のラパヌイ、イースター島での皆既日食は間に合わないなぁ……。残念。日本で、まったり腐女子をしていよう……w( ̄▽ ̄;)w