-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

装着盤2 カウントダウン・コント第二弾 バスツアー編+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

kokuriko-fufu2010-05-26

装着盤2 カウントダウン・コント第二弾 バスツアー編+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




バスに乗って、れっつごぅへぼんヽ(゜▽、゜)ノ


http://www.team-e.co.jp/sp/km/



遅ればせながら、「バスツアー編」聞けましたw
まさかの受け大集合、貸し切りバスでのキチメガ・総受けバスツアー?って思ってたけど、そのまさか〜〜? Σ(゚Д゚;エーッ!!
( ゚∀゚)アハハ八八鬼ノヽ畜ノヽノヽ眼ノ \ / \鏡/ \ !

フェイスフルバス No.02 はとバス 1/80ダイキャストスケールモデル

フェイスフルバス No.02 はとバス 1/80ダイキャストスケールモデル

わ〜い、今回は御堂さんだぁ〜♪ 眼鏡克哉とドライブだぁ〜♪と無条件に萌えたものの、だ、だ、題名通りのオチへまっ逆さまとはというか、オチてないんじゃにゃいか?(^ _ ^;; なんだか、こう……今回のコントって……。(ΦдΦ;) いや、悪くないんだけど、余りに直球過ぎないでそうか? 本多編は本多だから真っ直ぐテク無しでトニカクもw( ̄▽ ̄;)w  というか、題名がサービス精神旺盛すぎたっちゅうか、ネタバレ過ぎたか(^ _ ^;; 「ドライブ編」って銘打たれていたなら、バスが出てきた時点でオチは付くんだけどw それに、御堂さんが、ツンデレぢゃなーい! ツンが足りん、デレデレ過ぎーっ!
ドライブぴあ 2009-2010 関西版 (ぴあMOOK関西)

ドライブぴあ 2009-2010 関西版 (ぴあMOOK関西)

まぁ、語るに落ちちゃう、語る前から堕ちちゃってるのが御堂さんの良いところなんですがww しかしなぁ、受けの皆様、それで本当によろしいんですの?!(・ω・;)(;・ω・) あのプライドの高い御堂さんが一緒に行くと肯うのならば、他の受けが嫌がるわけはないか。ヽ(゜▽、゜)ノ 本多は、みんなでワイワイっての好きそうだし。片桐さんは、自分が二号でも三号でも眼鏡の側に居られれば幸せなんだろうし。秋紀は、眼鏡しか目に入ってないだろーしw  まぁ、眼鏡の体力なら何人居ても“大丈夫”なんだろーけど、はい、酒池肉林的に(^_^;  いやでも、往生際悪く文句付けるけど( ̄▽+ ̄*) バスツアーってなら、バスガイドさんでしょ?!(`O´*) なぜ、タイトスカート履いたノマ克哉が出てこないのだ!(ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ 楽しみにしてたのにーっ!  あ、制服と手袋なら……Mr.Rも似合いそうでコワイかも……そうか、ヤツなら運転手ね、きっと(^ _ ^;; 

[asin:B0020THWZ0:detail]
あぁ〜ぁ、第四弾の「のろけ編」が御堂さんだと思ったのにー!(ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ ってぇと、「のろけ編」は当然片桐さんでアマアマ眼鏡よね? 秋紀眼鏡にノロケらえたら、卓袱台投げちゃう(#ノ`皿´)ノ・┻┻:・'.::・★ って投げてるし¢(..) boko☆*\(-''- ;) そういえば、6月9日は平日なんですが……経営者そろって代休? AAは大丈夫なんだろーか?(^ _ ^;;

ポケットバスNo.11 空港リムジンバス

ポケットバスNo.11 空港リムジンバス

関係ないけど、昔、中東某国の国立バス会社って、日本の成田リムジン・バスとまったく同じ車体を使ってましてな。ええ、カラーリングもオレンジで、社名以外はほぼソックリw 来日したあちらのお偉いさんが、乗り心地に感動して、まとめて発注したんだそーだ。1年ほどあちらに住んでいた頃、街中でよく見かけました。帰国しても、リムジンバスを見かける度に、何処の国にいるのか一瞬混乱したっす(笑) 今はど〜なんだろなぁ?


毎回遅くなりまして、メッセお返事です。全員の方に一日でお返事しようとしましたら、なかなか書ききれず、今になってしまいました。1日、お一人さまづつ失礼します。お待たせしてごめんなさい。
>澪さま
いつもお見舞いメッセ有難うございます*゚∀゚)*。_。)それなのにこんなに遅くなりまして(ρ_;) メールに甘えて、こちらでは、まとめてのお返事になってしまいました。ばかばか、私のバカ(>_<。))boko☆\(_"_ )反省もそこそこに萌え談義で申し訳ありませんが、そうですよねっ、漱石の「こころ」ってヤバイですよねっ! 私も今ちょこちょこ原作を再読しているのですが、「な、なんというBL!」まさかこんなにヤバかったとは記憶になかった(笑) 三島の仮面の告白森茉莉なんぞよりも、よっぽど危険!。゚+.(・∀・)゚+.゚ 読了したらまた日記に書いちゃうと思います。はい、私も近代文学に再び目覚めてしまいそう(☆_☆) キラーン!!  はうっ「キチメガRの100の質問」途中でした!(Φ◇Φ;) 梅雨が明けるまでには答えたいです。また呆れずにお声かけてくださいませ。(。_。*)*゚∀゚)*。_。)